スポンサーサイト


関東遠征 最終話[お家に帰って反省会]

これ全部ちゃんと見てくれる人、何人いるんだろー・・・。 ←挨拶

というわけでようやく最終話です。
ここまで見てくれているか心配ですが、もうしばらく戯言にお付き合いくださいなー。
それでははじめまーす。



≪最終話予告≫
2次会を終え、東雲氏とともに夜行バスにゆらり揺られてドアラの国へ帰国を果たす。
個人的都合によりすぐには帰れなかったため、東雲氏のおうちで時間を潰させてもらった後、ようやく我が家に戻ってきた明日香。
反省会という名のキャッキャウフフの果てに、彼が見たものとは───

関東遠征 最終話[お家に帰って反省会]

うち、この子と結婚します!!


ゆっくりみていってね!!(っ゚ω゚)っ
はい、というわけで最終話です。
予告にも書きましたが、メインは反省よりもキャッキャウフフになります。多分9割方そうなります。
また、今回も何か意味深なこと書いてますけど、後々わかるかと。
でわ、始めて参りましょう。


さて、これまで見てくださった方々。
そして当日参加された紳士・淑女の方々。
改めまして、おつかれさまでしたー!!

真緒)おつかれさまー♪
璃緒)おつかれさまでした!!
ぱち)おつかれさまでした。
ぽも)おつかれさまー!!

キミらもお疲れ様。あとゴメンナサイ。特にぱち子。

ぽち)わかってもらえれば、それでいいですよ。

でも、多分変わらないと思うよ!!ヽ(゚ω゚)ノ

ぱち)・・・・・ニコッ

びくっ! ゴメンナサイ ゴメンナサイ。反省しますのでその笑顔は勘弁して下さい!!

ぱち)フフッ

もうぱち子さんに頭が上がらなくなったかもしれない。別にいいけど(ぁ

これとは別にもう一つ反省しないといけないのが、やっぱアレですよね。

「名刺の控えを忘れたこと!!」

これが痛かった。オフレポまとめるのが余計に大変になった。

璃緒)今度からはちゃんと控えるようにしましょうね。

だね。今回の失敗で大切さは覚えたよ。
逆に相手に知らせるためにもこっちも作ってこないとね。

ぽも)名刺作りはデザインセンスも問われると思うんだけどー。

う・・・。ぜ、ぜんしょします。。。。

それはさておき、みんなはどーだったかな?

真緒)面白い人たちばっかりで楽しかったよ~♪

璃緒)皆さんに撮影されていたのでちょっと恥ずかしかったです//

ぽも)いろんな人に会えて楽しかったです!

真緒の発言がなーんか引っかかるけど、みんな楽しんでもらえたようでなによr───

ぱち)誰かさんのせいで楽しむどころじゃなかったんですけど。

・・・・。だから悪かったって言ってるじゃないか。根に持ってくれちゃって。

ぱち)あなたが何をやっていたのかお忘れですか?

いや、そうですけどぉ・・・。うー、ぱち子のいぢわる。。。

ぱち)フフ、冗談ですよ♪ 私もそれなりに楽しめました。

おにょれー、ぱち子め・・・・。後で覚えておくがいい・・・!!(`・ω・´)キリッ

ぱち)・・・・何か言いましたか?

いえーなーにもー。♪~(・ε・)フーンフフーン

ぱち)・・・ま、いいでしょう。



さて、ぱち子のご機嫌がとれた(?)ところで戦利品の紹介に入ります。

まずは神姫オフのじゃんけん大会で入手したMMSストラップ。
MMSストラップ
このデザインにコダワリを感じます。
大切に使いますねっ♪


つぎに秋葉原にに買い物に行った時に買ったものから
ワンピとメイド
白のワンピースとピンクのメイドエプロンでございます。
ただ、これを買った狙いは○ぱんちゅなんです。伏字意味ない?気のせい。

神姫だって女の子。○ぱんちゅはいてないんじゃはずかしいもんっ

璃緒)いや、はいてても恥ずかしいですから・・・//

(無視して)じゃ、この二つのうちからエイドエプロン着てきて、ぱち子。

ぱち)はい・・・はい!?

だから、お披露目のために着てきて。○ぱんちゅあるから恥ずかしくないでしょ?

ぱち)いや、だから恥ずかしいですってば!!

ぱち子に似合うと思って買ったんだけどなぁ・・・=w= ←遠い目

ぱち)さっき言ってた仕返しってこういうことですか・・・。うぅ、わかりました。着てきます・・・。


真緒)あんなことしてよかったの、おにーちゃん?

いーの、いーの。ぱち子のためってのも似合うとおもったのも本当の話だし。

真緒)おにーちゃんのそーいうやさしいところ、だいすきだよっvv

はいはい、真緒の分もあるから着替えておいで。

真緒)はーい♪


さて、二人は置いといて紹介に戻ります。
最後のはHCでの戦利品、ゆこさん&アンバーさんの服3着です。
HC戦利品
まずはピンクのチャイナ服とピンクのワンピ。やっぱえぇなぁ(*ノノ)

もう一着、苺キモノメイド服は真緒に渡したからちょいとお待ちを。

真緒)おにーちゃーん!きがえてきたよー!!v

あいよー!お披露目するからこっちきてー!!

真緒)はーい! とてとて、よじよじ(←寄ってきてよじ登ってきた

おいおい、手にまでよじ登ってきてどうs───

真緒)えへへv ヘッドドレスあったからバイザー外したんだけど、どうかな?似合う?
まおーv
うち、この子と 結 婚 し ま す

真緒)お、おにーちゃん!?

そんなこんなでまたいつもの生活に戻るのであった。めでたしめでたし。









これで、関西遠征のレポートすべて完了です。楽しんでいただけたでしょうか?

武装紳士としてはまだまだ駆け出しの私ですが、今後ともよろしくお願いします!!>w<

最後に、みんな着せて集合写真のお披露目をしてお別れです。
最後まで付き合ってくれて本当に───

みんな揃って!
ありがとうござましたー!!

真緒)ありがとー♪
璃緒)ありがとうございました!!
ぱち)ありがとうございました。
ぽも)ありがとー!!





10/11 1:00ごろ追記)次回の内容はオフレポのためにすっぽかしていた娘&嫁(仮決定)の紹介をする予定です。楽しみにして下さいなー>w<



関東遠征レポート ─完─


コメントの投稿

非公開コメント

\ す げ え /

1ゲト。ズサー。っと。
遠征にオフにもつかれさまでした!
と、言うか、娘と嫁の紹介が無いわ!
 愛 を こ め て 紹介するのよ!m9(・∀・)ビシッ!

姉さん、仕事早ェっス。

さっきコメしてきたばかりなのにもう来るとか。うちのこと狙ってない?(ぁ

>娘と嫁の紹介
ハッ、追記入れておくの忘れた!!今のうちに追記しとこ。(ぁ
オフレポ仕上げないと忘れそうだったので、紹介はあとにすることしにたんですよぅ。
明日~明後日ぐらいにはあげます。もちろん 愛 を こ め て ! !

おいおい、流石は魔導に落ちる階段を無視して窓から飛び降りた男だなおい(ぁ

流石、俺はもとより、かの【けだえもん】ですら驚く脅威の転落紳士だなっ!
初発から音速とは恐れ入ったぞい。

これからどのような変異変貌をしていくのか。
楽しみにさせていただこう!

あとオフレポおつ(・ω・ゞ
よいレポだったぞ!
さぁ、7月までにデジカメを手に入れるのだ!(ぁ

こんばんはです~

明日香さん、オフレポ作成お疲れ様でした~(>∇<)
写真の整理だけでも大変なのに、丁寧にコメントが付けられていて、拝見していてとても楽しかったです♪
リンクもどうもありがとうございました!! ウチの方も今週中に張らせて頂きます~。

・・・・・・ところで・・・ひとつ気になった事がっっ(><)
ウチのシューたんがド○ラにおいしく頂かれちゃったって・・・え?!私の見ていない間にそんな・・・!!( ̄□ ̄|||!
・・・いやいやいやいや、あれは堂々と覗き見をされていただけですよね?何しろ心霊写真状態でしたしw
周りで見守ってくれていた武装紳士の方々がそんな事許さなかったと思うのです・・・・・・たぶん(ぇ

コメがくるってうれしいお!

>東雲ちん
一言言い訳させてもらおう。
確かに窓から飛び降りたのは私です。
ただ、その窓を開け放ったのは あ な た だ ! m9゚Д゚)

>あずさわさん
基本的に紳士の皆さんは見守る「だけ」ですのでご注意を。(ぁ
シューちゃんについては、ドア○に真横まで来られていたのであとは時間の問題だと思うんだ。確認してないけど。
くろックCute BC01
プロフィール

如月 明日香

Author:如月 明日香
写真左がボクです。プリンセスホールドされてる側が。
特別出演:けだえ
写真提供:のなめ様 ありがとうございますー



相変わらずついったーやっとります。フォローはお気軽に構いませんが自己責任で。


(自称)ケモテック社員でケモテック社製の神姫(とくに猫型)を愛してやまないドアラ区紳士。
今年から精力的に活動する。・・・予定です。



↓連絡先はこちら
mozyamin_ryusen330㊙hotmail.com
㊙を@に変更するのを忘れないようにね。



武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
