

異次元からのキラーパス!

まさかあの嫁子さんからバトンが来ると思わなかったの!


そういえば以前に嫁子さんとこにコメしようとしたら禁止ワード入ってるって怒られてコメ出来なかったの。なんでだろ?


てゆか。あまりのキラーパスに現地妻は相当混乱してます。嬉しすぎて(ノω\*)


これを機にリンクさせてもらって い い で す か ? (ぁ















それはさておきオフで某淑女様に指摘されたのですが、たびたびうちのブログで話題に出してる新米紳士・薄影のことが上がりまして。


「読みを書いてないので何て読むのかわからなかったですゆ。」


とご指摘を頂きましたのでちと話しておこうかと。


「はくえい」と読みます。間違っても訓読みするようならば薄に代わってお仕置きよ☆(残念紳士的な意味で




















あとレポについてですが、資料も一切まとめてないレベルなのでまだやんねー!























正 に 外 道 !

↑コレが言いたかっただけという。


脱線しまくりだけどそろそろ本題に戻るわよー!


これが紳士・淑女の現地妻、明日香の生態だ!






[1]3人にバトンを回す。

一応候補は出てきましたが3人はムリポ。

とりあえず適当に回すので万が一ダブってたら生温かい目で睨みつけてください(ぁ

・あずさわ みつき 様 (あずさわ学園初等部
そろそろリニューアルするので名前とかかわるかも?
その場合はあとで修正しますわーw

・吹雪 香 様 (ジャンクヤード
トレフェスオフで知り合った人。今回のオフが初参加なお方。
てか、まだ交流して間もない人にいきなりバトンをブン投げていいのかしら?w

お二人とも忙しいと思うので、ネタに困ったときにでもお使いくださいまし。



[2]お名前は?

基本的に「明日香(あすか)」と名乗ってますが、正式には「如月 明日香(きさらぎ あすか)」です。
顔見知りには「あすかちん」と呼ばれることがほとんどかな。
最近はどこぞの逝面のせいで紳士・淑女の現地妻と名乗ることもしばしば。

ちなみにこの名が出来上がったルーツはネカマにあり。詳しくはプロフ見て。



[3]ご職業は?

頼むから今はこの話題は避けてくれ。気分が奈落の底まで落ちる・・・_ノ乙(、ン、)_



[4]好きな異性(同性可)のタイプ

うちの嫁(ぁ

まじめな話、あんまり考えたことないなぁ・・・。
普段優しいけど芯はしっかりしててうちみたいなヘタレを引っ張ってくれるようなコかしら。多分。



[5]特技は?

特技といえるかわからないけど、いかなる状況下においても寝られることかしら。
人のうちでも平然と眠りこけます。車で移動中でも普通に爆睡します。
もちろんやることがある場合は寝ませんが。



[6]資格何か持っていますか?

自動車の免許はあるけどペーパー

一応情報系のもあるけど国家資格レベルではないので割愛。

あと地味に漢検準2持ってますが生かされた試しがありません(ぁ



[7]悩み何かありますか?

働きたいでござr

あとは最近生活習慣が安定しないのが悩みですかねー・・・
ラブプラスで何とかならんかな?(ぁ



[8]好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きなものは焼き肉で言うとタン、寿司で言うといくら、といったように一般からちょっとずれたモノが多いです。
嫌いなものは野菜はほとんど克服しましたが海産物がほとんどだめです。カニとかもだめだったり。



[9]今、広い意味で恋してますか?

うちのy(ry


小学生のころに眉唾モノの恋を経験して以来ぱったりなので恋がなんなのかわかってない節がある悪寒。



[10]擬人化に萌えますか?

こまけぇこたぁいいんだよ、可愛いが正義(ぁ

擬人化といえば、最近ドジっ娘属性とか現地妻とか言ってるせいでそろそろ誰かがうちを萌えキャラ化したイラスト送りつけてくるんじゃないかと思えてきた・・・(ぁ



[11]バトンを回す3人を紹介してください。

誰も直さないので私が直す。これでもまじめなのよ?w

あずさわさんとは今や「あずたん」、「あすかたん」と呼ぶ仲にまで発展。
とても優しくて、ドジっ娘属性持ちのうちなんかでもめいっぱい相手してくれますが、若干うちの反応を楽しんでる節があると最近感じております。w
あと、アイリペをはじめ、カスタムの技術がものっそい高い。何故こうも淑女の皆様は総じて技術が高いのやら。一紳士として尊敬です。

一方、吹雪さんは数日前の神姫オフにあの祭さんの紹介で初めて来たんですって。
うちがドタバタしてしまったのであまり話す機会はなかったですが、それでもわかるほどすごく紳士的なお方です。
また前日までカスタムしたコを連れてきましたが、初めてとは思えないほど高い技術を持ってると思います。少なくともうちの数段上は軽くいってますね。

今後とも宜しく構ってくださいまし。>お二方



[12]今日一日貴方は役者です。どんな役を演じてみたいですか?

なんとなーくですが、殺陣のシーンをやってみたいですw
ぶっちゃけ刀振り回したいだけなので、すぐ切られるような脇役でも可w



[13]ストレスの溜まった時の解決法は?

今回冒頭で話題に上げた薄ちゃんとは相当気が合う仲なので、メッセや直接話した時に互いに愚痴りだしてます。なのでそれが一番のストレス解消になってる気がします。
あとは神姫いじってたり(カスタム含む)、オフに参戦するのも自分をさらけ出せるので解消になってるんじゃないかな?

多分うちは外に放出して発散するタイプなんだと思う。周りに恵まれててホント良かった。w



[14]もしも漫画やゲームの世界に行けるとしたらどの世界に行きたいですか?

なのはとか、ナイトウィザードとか。
とりあえず魔法が使える世界に行ってみたいですねー。
不可能を可能にするチカラって素敵じゃないですか。そう思いません?w



[15]100万円自由に使っていいよ。と言われたら何しますか?

半分は親に、1割はもしものための軍資金、もう1割はちょっとカスタム用の素材集めに。
残った3割で各地の紳士・淑女の方のとこに会いに行ってみたいですわw



[16]今聞いてる音楽は?

本当にたった今聞いてるのは「お空のニュークリアフュージョン道場」。「踊ってみた」で上がってるのを本気で覚えてダイエットがてら身体鍛えるのに使おうかと計画中、かも。
ちなみにカスタム作業中はなぜか「ぶそ☆らじ」聞きながらというカオス空間。

正直自分でも可笑しいと思う(ぁ




[17]最近、ついでてしまう口癖は?

アバター作る前からなのでその影響はないはずですが、「ネコ語」になってることがあります。語尾に「にゃ」がついたりとか。
あとはオフ会に出てから「 \ す げ え / 」をよく使うように。



[18]バトンの送り主に一言

ぷちオフ前にもう一仕事しますので、お楽しみに!

でも間に合わなかったらごめんなさい(ぁ

あと無茶振り覚悟で今度うちの子一人アイリペお願いしていいですか?(ぁ



[19]どうですか?

ナニイテンダ!!ウジャケルナ!!

ヒドォオヂョグッテルトヴットバスゾ!!



[20]次の日曜日の予定は?

刈谷はんまーに参加します。ののめちんに送ってもらうの(ノω\*)

でもまだはんまー用のデータ全然組んでないという・・・・



[21]今どんな服着てますか?

この後お風呂行こうと思ってるので上はTシャツ、下はトランクスのみです。



[22]お化け信じる?

見たことはないけど、たまに変なとこで耳鳴りはするので感じてはいるのかもしれないです。
あと信じてはいますが怖いほうのイメージが強い。



[23]何か豆知識を一つ

作業が進まない時は気持ちを切り替えるためにいったん手を止め、やる気が出たら再度取り組むようにする。そのほうが結果効率が良い。

要は「やりたいときがカスタム時」

ってこれは豆知識というよりうちの教訓だった。まいっか。



[24]マイブームは何ですか?

カスタム!
最近はいじるのが楽しくてしょうがないです。w

あと、少し前のゲームに最近ハマってます。今はディスガイア2ポータブルを。







こんなところかしら。

項目増やす誘惑が襲いましたが、書き込む勇気がなかった(ぁ

さて、お風呂行ってきましょー。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

各所で見かけるバトンですが、まさか自分に回ってくる日が来ようとはwww
小学校のリレー会で何度と無くバトンミスをした運動音痴の自分ですが、このバトンはミスらないよう頑張ります!
よくよく考えると自分のブログではちゃんとした自己紹介してなかった気がするし、丁度いいかもしれませんw

No title

バトンおつかれさま。
名前の読み方を書き忘れていた。薄影(ハクエイ)です。
名前の由来は明日香から聞いてください(ぇ
また時間あるときにアレコレ語り合いましょう。

No title

唐突に押し付けてしまったのに早速のご回答ありがとうございます!

オフ会前のもう一仕事、楽しみにさせていただきます!
アイリペ依頼どんとこーい!ですが、私に頼んでも大した出来ではありませんよ……?


>リンク
「むしろ(相互リンクを)や ら な い か」
紳士淑女の正しいお誘いの方法はこれであってますか?


こんなやつですが、今後ともよろしくお願いいたします。

No title

うちにもバトンが!Σ( ̄□ ̄;)
やるのはサイト移転してからになるので、ちょっと時間が経ってしまいますが、その旨よろしくです~。

バトン消化は初めてじゃないんだ。

mixiやってた頃に何度かね。紳士になってからは初めてですけど。w


> 吹雪さん
まさか私も知り合ったばかりの人が快く引き受けてくれるとは思わなかったです。
無茶振りに付き合ってくれて本当にありがとうございます!≧▽≦


> 薄ちゃん
書き忘れたのはこっちの責任よ。申し訳ない。
由来は書くのは面倒なので、話題に上がったら説明する形にするわ(ぁ
いつも話に付き合ってくれてありなのですよー≧▽≦


> 嫁子様
ゆ、歪みねぇ返答だ・・・!!
リンク許可とアイリペの承諾ありがとうございます!
返答する前に先にリンクしちゃいましたが、よければそちらも貼ってくださいまし。
アイリペは後日改めて連絡先に詳細送りますわ。

こんな私でよければ今後とも宜しく構ってくださいまし。w


> あずたん
正直、改装を控えてるのにバトン投げつけるのはどうかと思ったんですが、投げる相手がほかにいなかったもので。。。w
今も忙しいと思うので、改装後にネタに困った際にでも使ってくださいまし。無理して消化してもらうのはこちらも望んでおりませんからね。
ゆっくり消化していってね!(ぁ
くろックCute BC01
プロフィール

如月 明日香

Author:如月 明日香
写真左がボクです。プリンセスホールドされてる側が。
特別出演:けだえ
写真提供:のなめ様 ありがとうございますー



相変わらずついったーやっとります。フォローはお気軽に構いませんが自己責任で。


(自称)ケモテック社員でケモテック社製の神姫(とくに猫型)を愛してやまないドアラ区紳士。
今年から精力的に活動する。・・・予定です。



↓連絡先はこちら
mozyamin_ryusen330㊙hotmail.com
㊙を@に変更するのを忘れないようにね。



武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
