

こうしんほーこくー

1日たって朦朧とした意識については解放されましたが、風邪の初期症状がちらついてるのでまだまだ安静が必要なかんじです。


それに、夕方~夜にかけて少し寝てたりするのですが、今も眠気が来始めてますので風邪の可能性が高いと感じるのです。まぁ疲れも溜まってるんでしょうけど。


ま、今後のことも考えてしばらくは安静にしておくですよ。


あと余談ですが、うちが用事から帰ってくつろいでたら急に足にのかっかってきた&すり寄ってきまして。


最近お疲れのうちに気を使ってくれたのでしょうか?w 不覚にも萌えた(ぁ















さて、そろそろまじめに更新報告ですよ。


リンクの追加が完了しました。簡単にですが紹介させていただきます。


(有)二階堂商店(nikaidou 様/嫁子 様)
ののめちんの紹介で存在を知った奈良県に生息する武装夫婦様。最近はお子様の紳士っぷりが凄まじくて武装一家と称されることも。
夫婦ともにカスタム技術が高く内面も素敵な方なので、ののめちんに教わってから巡回ルートに入ってました。w
内面の素敵っぷりはうちのバトンの記事にて「(リンクを)貼 ら な い か」
に対して嫁子さんが「(むしろ相互リンクを)や ら な い か」
と歪みねぇ返答をしていただいたことからも伺えるかと思います。
今後の活躍(とくに武装園児 様)に期待大です!


ジャンクヤード(吹雪 香 様)
オフ会で知り合った武装紳士様。
トレフェスオフが神姫オフ初参加ということで緊張していたそうですが、とても紳士的な会話&対応でものすごく好感が持てました。
また当日は、彼が初めて自分で作成された神姫を連れてきていたのですが、初めとは思えないほど素敵でした。特に長髪。リアルにできてたお!
技術の高さがうかがえたので、今後に期待大です!


両者とも個人的に期待大です!これからも暇を見つけてはちょくちょくお邪魔しますねw


今後とも現地妻とのお付き合いを宜しくお願いいたします。( ̄人 ̄)









さて、更新も済んだことだし、コメの巡回して寝るとしますかねん。


コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute BC01
プロフィール

如月 明日香

Author:如月 明日香
写真左がボクです。プリンセスホールドされてる側が。
特別出演:けだえ
写真提供:のなめ様 ありがとうございますー



相変わらずついったーやっとります。フォローはお気軽に構いませんが自己責任で。


(自称)ケモテック社員でケモテック社製の神姫(とくに猫型)を愛してやまないドアラ区紳士。
今年から精力的に活動する。・・・予定です。



↓連絡先はこちら
mozyamin_ryusen330㊙hotmail.com
㊙を@に変更するのを忘れないようにね。



武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
