

まさかの連続

本当は来週に東雲ちんとの買い物を予定していて、昨日は部屋の掃除に時間を使おうかと考えていたのですが、久々に東雲ちんがうっかりスキル発動しまして。

昨日、昼に突然電話かかってきて何かと思えば・・・



東雲)もう、家の前まで来ちゃってるんだけどー。







明日香)・・・は?


ということで、買い物は昨日に強行しました。


正直、それだけでも結構なまさかの出来事だったのですが・・・・














話が変わって今日。


昨日掃除が進められなかった分、朝から頑張ってやってたのですが、


間にちょくちょく休憩挟んだとはいえ・・・・・















明日まで続投することになろうとは。


今まで4畳半の中で生活してたとは思えないほどの荷物が出てくる出てくる。


とりあえず一時的に退避して掃除したので今すっきりしてるんですが、今度は整理して詰めなければ、というところで今日はおしまい。


















荷物の数々

まだこれだけの荷物の整頓が残ってます。


厳密には写真に撮りきれてないのでもうちょっと多いです。




正直明日に回しても終わるかどうか怪しい気がしてならない・・・


目標の今週中にカスタム前まで終わるか怪しいけど、ゆこ姉様との約束があるから絶対にレポは外せないし、最悪はカスタムの時間削って他の都合つけるしかないなぁ・・・orz


アバタの再塗装も決めたし、次のコの塗装も考えてるからなァ。天候に恵まれないと進められないから余裕持たせたいんだけど・・・。


今の頑張りが報われて、ツキがこっちにまわってくるのを祈るしかないかな。


ま、ひとまずは今できることを頑張らないと、ですが。w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫、自分の部屋より大分ましだから・・・

自分の部屋の場合スキル八艘飛びが使えないとベッドまでたどり着くことすら出来ません。
ちなみに同じ4畳半・・・

No title

掃除お疲れ様です~。
片付けてる最中に本を読み耽っちゃったり、愛娘たちとキャッキャウフフしてしまいそうな誘惑には駆られませんでしたか?w
自分はしょっちゅうそうなるので、もうキャッキャウフフすることが掃除なのだということにしました。
…何も解決してないってことは重々わかっているんですorz

にしても、だいぶカツカツなご様子で…
前回のコメントから「無理は禁物」とはもう申し上げられませんが、せめてもお体を大事に。
万一倒れられでもしたら、周りの皆さんが心配しちゃいますしね!

まだまだ

大丈夫、部屋の整理に月単位の時間がかかる人もいますからー。

とりあえず

えちぃな本は何処に隠してあるのかすぃら?と
写真を拡大して探すわしw

お風邪を治す事が先じゃよー。

部屋の掃除が・・・

これほど話が広がるなんて思わなかった(ぁ

>吹雪さん
うちもベッドまでたどり着くのに軽くジャンプする必要はあったのであまり変わらないですよ・・・w
狭い部屋の中にどんだけ詰めてたのか思い知らされました。


>烏丸さん
マイシスターズはお掃除を一生懸命手伝ってました。それを度々眺めてたので時間がー!!(ぁ
ま、前回の反省でほんとに危ない無理はしないよう自重してるので、その点は安心を。


>けだえ
貴方の場合は仕様がない・・・。
むしろよく片付いたもんですよ。


>ゆこ姉様
なんという男友達のノリ!!w
残念ながら夢が詰まった袋は写真に写ってませんでした。まるで謀ったかのように本棚の陰に。w

ちなみに風邪はとっくの間に治ってるのじゃよー。だから安心してほしいのじゃよー。
くろックCute BC01
プロフィール

如月 明日香

Author:如月 明日香
写真左がボクです。プリンセスホールドされてる側が。
特別出演:けだえ
写真提供:のなめ様 ありがとうございますー



相変わらずついったーやっとります。フォローはお気軽に構いませんが自己責任で。


(自称)ケモテック社員でケモテック社製の神姫(とくに猫型)を愛してやまないドアラ区紳士。
今年から精力的に活動する。・・・予定です。



↓連絡先はこちら
mozyamin_ryusen330㊙hotmail.com
㊙を@に変更するのを忘れないようにね。



武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
