

10/12 とれへすオフレポート番外 ~OTONA編~

いつもなら二次会にいくとこですが、今回はちょっとサービスじゃよ!



といっても・・・



・あまりに過激と判断したのは抜いてある

・枚数自体が極端に少ない

・ぶっちゃけ自己満足の記事



ということを理解したうえで見てもらわないと困る内容となっております。



もっとあるんじゃねーの?と思うお方は他の人のレポ当たって。今回のうちにゃこれで限界なのよ。



それでもイケるぜ!というOTONAのお方は続きからお楽しみあれー。



















ちなみにこれはうちの嫁には内緒の話。


バレたら後が大変なのy・・・おや、誰か来たようだ


─── 通信はここまでで切れている ───





というわけでここからはー

ドキッ!エロスだらけの(ry

OTONAの時間ですよー。

枚数はほんと少ないけど堪忍してくださいな。携帯が前半に戦線離脱した影響もあるのじゃよ。















グラ姉様

安心のグラ姉様。

アテクシ、たゆんたゆんも嫌いじゃなくてよ(ぁ





すとっきんぬ!

すとっきんぬはジャスティスだと思うの。

実はこのコはそれだけじゃないのだけど。ジッパーを下す勇気は私にはなかった・・・(ぁ





けだえてるのだ

とりあえず、どっからツッコミ入れてあげればいい、けだえ?

いや、悪いわけではないんだけど。





なんという・・・

東雲パパン、あんたって人はぁぁぁぁッ!!

無茶しやがって・・・。(つω`) いや、実際無理してるの銀嶺ちゃんですけど。





まえ☆ばり

修正入ってるので至ってKENZENじゃよ!ほんとなのよー!





おさわりぱち子さん

おさわりぱち子さん、とな・・・!?





10,000神姫ポイント、だと・・・!?

なん・・・だと・・・!?

1神姫ポイントいくらだっけなー、っと(おもむろに財布を取り出す





禁断の~

究極の姉妹愛。

いや、姉妹かどうか確認してないですけどね。(ぁ





禁断の~2

せっかくだから、俺はバックアングルも収めてみたぜ!

それにしてもこのコら、やけにエロスが凝縮してると思うのはうちだけじゃろうか。














こんだけよ!ほんとにすくないお!

ま、余興程度と考えていただければ幸いです。

次回は真面目に(?)二次会のうpなのよー!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっとぉ! 二次会レポと思いきや…O・TO・NA!

最後のぱち姉妹はあっとさんとこのエカさんエトスさん姉妹ですね~。
明日香さんの勘はばっちり当たっとりますw

O・TO・NA

それは、甘美なる響き(ぁ

>烏丸さん

→勘
どうやら紳士的・シックスセンスがしっかり働いたようですΣd(=ω=
伊達に紳士・淑女の現地妻を名乗っちゃいないゼ(ぁ

それにしてもこの姉妹、エロくね?
くろックCute BC01
プロフィール

如月 明日香

Author:如月 明日香
写真左がボクです。プリンセスホールドされてる側が。
特別出演:けだえ
写真提供:のなめ様 ありがとうございますー



相変わらずついったーやっとります。フォローはお気軽に構いませんが自己責任で。


(自称)ケモテック社員でケモテック社製の神姫(とくに猫型)を愛してやまないドアラ区紳士。
今年から精力的に活動する。・・・予定です。



↓連絡先はこちら
mozyamin_ryusen330㊙hotmail.com
㊙を@に変更するのを忘れないようにね。



武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
