

10/12 とれへすオフレポート ~二次会編~

さて、ようやく若干1名様が期待してるであろう、二次会編なのじゃよー!



正直、仕上げるのが遅すぎるので見てくれている人がいるのか心配で溜まりませんでしたが、(好評かどうかはさておき)見て頂いてるようなので一安心です。w



二次会編も張り切ってしあげていくじぇ!





































































二次会も写真は少ないんですけどねー。(ぁ







♪るーるるー、るるるるーるるー、るるるーるーるーるーるーるるー・・・

○子の部屋風味

明日香の部屋にようこそ。今日のゲストはぱち子さんです。

なんとなく小道具設置したら驚異のシンクロ率。思わずテーマソングを口ずさむ始末。



今回のノリは大体こんな感じです(ぁ

ちなみに今回の席は周りの方に配慮してもらって向かいにはminamoさん&takamuraさん夫婦に烏丸さん、隣にはあずたんとののめちんという豪華メンバーだったのよ。現地妻大興奮!!w





ま、後半は誘惑に負けてちゃっかり移動してますが(ぁ





みっちり

神姫たちもみっちり集合。

うちの嫁だけフリフリなの着てるせいで浮いてる&両隣を圧迫してる気がしてならない・・・w






リンゴサワー

神姫カクテル No.1 リンゴサワー

確かけもさんより提供。 や、確かにりんご言われてるけど、これは!!w





きょぬーサワー

神姫カクテル No.2 きょぬーさわー

ネタ元は巨峰サワー。今や巨峰サワーを頼むとあちらこちらできょぬー、きょぬー言われてるので最早定番ですね(ぁ

ちなみにこれに対抗してひんぬーサワーも急遽用意されたらしいが、写真撮り忘れた。

これが かくさしゃかい というものか・・・(違





格闘サワー

神姫カクテル No.3 格闘サワー

元ネタは白桃サワー(のはず)。なんとなく格闘と聞こえたので、イメージに会うのは猫型じゃろ!

ということで急遽用意してみた。個人的には思いつきの割にはよかったと思うのじゃが。






神姫カクテル

増えすぎて最早わからん。

ただ、今後も神姫カクテルは増えていく一方の予感。w





名人・フォクシーさん

そしてフォクシーさんがそのテの名人に見えてくる不思議。





らいとあーっぷ!

うおっ、まぶしっ!!(ぁ

takamuraさんとこのむしゅめさんです。ちなみに写真では点いてないですが、目も光ります。

やっぱりまぶしい。w でもほんと綺麗なのですよ。機会があればまた見たいなー。





おじょうさまー

こちらの光るお嬢様もtakamuraさんのです。ちっちゃいのはあずたんのだっけな?

ゲデヒトニス、ゲデヒトニスはいないのかっ!?(ぁ





みゃはらじゃさんみにゃもさん

今回の残念紳士、マハラジャさん(左)とminamoさん(右)

残念・・・のはずなのに、二人とも(とくにminamoさんが)違和感無さ過ぎるんじゃよ・・・w

この素敵さ、G級。(ぁ






みらくる☆魔改造みらくる☆魔改造その2

某パパンに「これはちょっと・・・w」と唸らせたモノ。w

ちなみにコレを持ってる手はその某パパン。プレミアものよ(ぁ






二次会の〆はうちのラストオーダーより。

わんことにゃんこ

わんこ(焼酎の銘柄)とにゃんこ(猫型的な意味で)

ぶっちゃけこれが言いたかっただけ。(ぁ















二次会はオフ会とはまた違った空気で面白いですわー。

次の機会にもまた参戦したいですねん。








































































































※今回の名言

某きょぬー描きパパンより。ラブプラスの話からいつしか乳談義になりだした末の一言。

「あの乳には夢なんて詰まってねェ! 俺の欲望が詰まってンだよ!!」



そんな私はひんぬー派。ごめんなさい(ぁ



コメントの投稿

非公開コメント

いあいあ

もちろん私も期待してますよ~(⌒ ⌒)b
それはさておき、トレフェスオフレポお疲れ様でした♪
うちなんか、その前のキャラホビオフの分もまだですからね(汗)
仕上げるのが遅いどころのレベルじゃない・・・困ったものでつ

No title

ヒャッハー! (タイトル確認)今度こそ二次会レポだァー!
お疲れ様っした!
自分が豪華メンバーに含まれていいのかは甚だ疑問ですがw

確か○○サワーシリーズはこの大集合の画像の後も着々と新作開発が行われておりましたw
最後のあたりはなんかもうグラスに神姫入ってればいいんじゃね?みたいな雰囲気になってましたが!

ちっこいお嬢様はあずさわさんので間違いなかったハズ。出来よかったですねぇ。ガチャお嬢様侮り難し。

そして猫耳紳士ーズは…なんでしょうかこの一体感。
むしろ似合う人物に猫耳が吸い寄せられていっているのか…!

ちかれた、ねゆ。

コメ済んだらね!!w

>あずたん
とりあえずゆこ姉様との約束した二次会のレポは守れてよかったよかった。

→遅いどころの~
まだりぬーあるも出来てないことからも忙しい状況にあることをひしひしと感じております。
でもペースは人それぞれですから、あずたんはあずたんのペースで着実に仕上げていけば、現地妻はそれでいいと思うの。
気長に楽しみにしてお待ちしておりますわ~♪≧▽≦


>烏丸さん
→今度こそ
しかし、あとがきが残っているのだ!!
きをつけろ これは こうめいの わなだ!!(ぁ
あと、(色んな意味で)鍛え上げられた紳士様は十分に豪華メンバーに入りますゼ!Σd(≧▽≦

→○○サワーシリーズ
入ってればいいんじゃねは邪道だとあえて宣言してみる(ぁ
何かかかってる方が面白いじゃないですか。違ったかしら?w


→紳士ーズ
つ「たまにはうさみみヘアバンドのことも思い出してください。
引き寄せるのも紳士の成せる業なのです。たぶん。w
くろックCute BC01
プロフィール

如月 明日香

Author:如月 明日香
写真左がボクです。プリンセスホールドされてる側が。
特別出演:けだえ
写真提供:のなめ様 ありがとうございますー



相変わらずついったーやっとります。フォローはお気軽に構いませんが自己責任で。


(自称)ケモテック社員でケモテック社製の神姫(とくに猫型)を愛してやまないドアラ区紳士。
今年から精力的に活動する。・・・予定です。



↓連絡先はこちら
mozyamin_ryusen330㊙hotmail.com
㊙を@に変更するのを忘れないようにね。



武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
