スポンサーサイト


10/12 とれへすオフレポート番外 ~あとがき編~

一応オフレポ自体は完成しましたが、個人的にはやっぱりこれを書き終えて初めてオフレポの「完成」と言えると思っております。



つか、けだえ。もうリンク貼るとか早いよw いつも報告に言ってるけどその時点で既に貼り済とかヒドス。w

出来ればあとがきまで出来てからリンクして欲しいというのが本音じゃよ。たのむよ?w


















さてさて、けだえへのツッコミはここまでにしていつもの反省会&戦利品公開のコーナーです。

内容の割合はぶっちゃけ反省会1割以下、戦利品9割以上というどうしようもなく自己満臭漂うコーナーでっす。w


一応小劇場も用意してみた。お楽しみにー。







今回の反省点:事前準備はしっかりと

以上。(ぁ



いや、それしか言うことないもん。充電とかうさバンドのことこか。

それ以外に今回は特に失敗はない、はず。

でも、気をつけないとねー、ほんと。




































さ、続いて戦利品に取り掛かるわよー



もらいものー

貰いものがこちらでー


おかいものー

お買いものしたのがこちら。


貰いもののほうから一つずつサラサラっと紹介するわよ!
















みかん箱

刀さんより。じゃんけん大会の時に負けて内心、高貴的屈辱表現な気分だったのですが。

しばらくしてけだえと吹雪さんとうちで話してた時に、だっけな? こっちゃにきて刀さんが「箱一個余ってた」と言い出しまして。

「正直、めっちゃほしいです!」と欲望むき出しにした結果。「じゃ、はい。」の一言であっさり頂いた代物。

ぷちオフに持ってく予定ですが、一ネタ出来たらいいなぁ。ケモッテク勢詰めればそれっぽくなりそなのですがw





ドラム&ペール缶セット

確かminamoさん提供のじゃんけん大会の品。和風の部屋に合いそうな予感がしてチャレンジしてみたら勝っちゃったという。

ドラム缶については五右衛門風呂扱いしてやろうと思ってるですが、お湯の表現どうしたらいいのじゃろー。だれかおせーて。(-人-)






ねんがんの・・・

オフレポで「ねんがんの、アイスソード欲しいよー」と何度も願ってたらほんとに九条さんから本当に頂いちゃった品。

まさに 「ねんがんの アイスソードを てにいれた!」

ちなみにさっそくはんまーに持って行ったんだけど、「うわ なにをするきさまらー!」になりそうに。w

本当にありがとうございました!!大切に使わせていただきます。


ぷちオフにも持ってこ。














続いてお買い物勢です
















でぃふぉるめ

寺名「PSG」様よりディフォルメのマオチャオとハウリンを購入。

あまりにぷりちーだったのでついカッとなって買った。後悔はしていない。いずれ製作予定。

カスタムが先なので大分あとになりそですがw





戦うこと(ry おまとめ本

けものやさんのところより、戦うことを忘れた神姫(左)とその続編のおまとめ本(右)。

当日はちょいとお邪魔させてもらったり、オフや二次会で構ってもらったりしました。

よろしければまた構ってくださいましね。あと、フォクシーさんにもよろしくです。w

ありがとうございました!!






最後に今回、個人的に一番の戦利品を小劇場交えて。




















オフから帰って数日後のできごと。



安らぎの一時

キャシー)お疲れ様です、マスター。

お疲れ様。キャシーは初参戦だったけど大丈夫だった?

キャシー)マスターの命とあらばどこでも平気です。まぁ、それをさておいても私なりに楽しませていただきましたよ。

そかそか。また次もよろしく頼むよ。なでりなでり。


















真緒)あーちゃーん!



ん?

ん、真緒か?

キャシー)そのようですね。



どうかしたn・・・!?

キャシー)(私はお邪魔になりそうだし、退いておきましょうか。そそくさ。)

大きな声出して、どうかしたn・・・!?
















Σ(゚Д゚;

ホァァァァァァァ!?Σ(゚Д゚;



















ど、どうかな・・・?

真緒)今回のお出かけで買ったお洋服着てみたんだけど、どうかな・・・?




・・・


・・・・・ポカーン(゚Д゚

真緒)・・・あーちゃん?






直視できない

に、似合ってると思うよ・・・//(可愛くなりすぎて直視出来ん・・・!!)



大丈夫?

真緒)ほんと!? でも、なんでこっち見ないの? あーちゃん大丈夫?

ブツブツ・・・(真緒に着せたら似合うと思ってたけど、予想以上過ぎて、わけがわからん───)←完全に混乱中





真緒)ねぇ、なんか顔が真っ赤だよ? 本当に大丈夫?

うぇ!?

・・・ふぇ!?←近くまで来てたことにようやく気付く

みにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?

ぷしゅー・・・←思考停止

真緒)あーちゃん!? あーちゃーん!?














─── 数 時 間 後 ───














真緒)・・・大丈夫、あーちゃん?

・・・あぁ、心配掛けてごめん。(ようやく落ち着いたよ・・・)

ぷんすか。

真緒)・・・それにしてもあーちゃん、叫ぶなんて失礼じゃないの!?(`・ω・´) そりゃ、真緒には似合ってないかもしれないけど・・・




嬉しい・・・!

いや、それは絶対ないから!!すっごく似合ってたから!!

ただ、その、思ってた以上に可愛くなったから、その、頭が真っ白になって、直視もできなく・・・//

真緒)あーちゃん・・・!!




抱きっ

真緒)あーちゃん、だいすきっ!!

みにゃぁ!? 急に抱きつくのは勘弁してー!!(はなぢが、はなぢがー!?)


















はい、というわけでマハラジャさんのとこより購入したウェディングドレスセット。

うぇでぃんぐあーっぷ

展示されてたモデルがマジックマーケット社製のばかりだった(と思う)ので、頭部のおっきなケモッテク社製神姫に似合うか・・・?と買う時に心配してましたが、なんのその。

あまりの素敵っぷりにリアルに衝撃が走りました。可愛くてたまらん。←(馬鹿夫

正直結構な値段するなぁとは思いましたが、値段以上の利があったと思ってます。


勢い余って東雲ちんに「俺、けだえ企画の『俺の嫁結婚式オフ』が実現した暁には、これを着せていこうと思うんだ・・・!」と、死亡フラグ立てる始末。(ぁ


こんな素敵なものを作って頂いたマハラジャさんに感謝です。本当にありがとうございました!!


ぷちオフにも着せていこうかしらん。

























ちなみに、小劇場の私は大体あってます。女性に耐性がないので話するだけでもあんまり目が合わせられなかったりするのですよ。

恥ずかしながらこの歳でも初なままでして。。。f(´ω`;




さて、以上であとがきも終わりなのです。

いつも思うのですが、イベントというのは千載一遇なものでして。その場でしか得られないものって、必ずあるんですよね。

それは物だけでなく、縁についてもそうだとうちは思っております。

なので、これかも極力参加しく所存であります。

あとはカスタム技術も徐々に上げてゆかねば。皆に恥じぬように。



ま、こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします。





よろしくですー

真緒)これからもよろしくお願いしますね♪

よ、よろしくですー・・・←小劇場の件でまだ恥ずかしい


















































※おまけの一コマ

・・・やれやれ。

キャシー)・・・まったく、甘じょっぱいマスターを持つと苦労しますね。


キャシーは空気が読める子。さすが高性能AI。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

オフレポ製作お疲れ様でしたw

相変わらずのラブラブデレデレっぷりをニヤニヤしながら眺めさせていただきましたw
キャシーさん良いキャラしてますねww

No title

ゲゲェーッ! 孔明! まんまと罠にかかってしまったぜ…!
あとがきまでが紳士オフです。烏丸おぼえた。
レポ完遂お疲れ様でしたよー!

それにしてもまぁなんと真緒ちゃんの似合うこと。
今さら自分が言及せずとも可愛いのは周知とは思いますがw ケモテック神姫にもジャストフィットで。
こちらもニヨニヨしながら拝読させていただきましたヨw
人様の神姫がオーナーとラブラブしてるシーンとか…すごく…大好物です。

ところで。
>けだえ企画の『俺の嫁結婚式オフ』
なん…だと…(目を見開きながら

No title

>たのむよ?w

 だ が 断 る

No title

真緒ちゃん、メッチャかわういですー(*´∇`*)
一緒に会場を回っていた時に私もそのドレスのお値段を見てちょっとビックリしたのですが、まさか明日香さんがあの時点で既に購入してあったとは~。とても良いお買い物になって何よりでしたね☆

お返事ー

>吹雪さん

→ラブデレ
うちが免疫ないので真緒に抱きつかれるだけでオーバーヒート。
キャシーもに注目が寄ってるようなのでいずれプロフ作るかしら。


>烏丸さん
→孔明の罠
オフ会は帰るまでがオフ会と同じ理論です。形に騙されてはいけない(ぁ

→ラブシーン
もちろん、烏丸さんところのキャッキャウフフは後日ブログに載せるんですよね?(ぁ


>けだえてる人
→だ が 断 る

そうだと思ったよ!チクショウ!!


>あずたん
→あの時点で
結果的にあずたんのことは東雲ちんに任して買い物に浸ってたウチガイル。

どうやら真緒はうち以外の人にもキュンキュンさせる効果があるようだと最近理解してきた(ぁ
くろックCute BC01
プロフィール

如月 明日香

Author:如月 明日香
写真左がボクです。プリンセスホールドされてる側が。
特別出演:けだえ
写真提供:のなめ様 ありがとうございますー



相変わらずついったーやっとります。フォローはお気軽に構いませんが自己責任で。


(自称)ケモテック社員でケモテック社製の神姫(とくに猫型)を愛してやまないドアラ区紳士。
今年から精力的に活動する。・・・予定です。



↓連絡先はこちら
mozyamin_ryusen330㊙hotmail.com
㊙を@に変更するのを忘れないようにね。



武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
