

このブログの取扱説明書

このブログについての注意書きとか色々。初めての人は一応目を通しておいて下さい。

多少の注意はしてあるはずなので、見てないで文句言ってきてもウチは知しりませんよー。

まぁ大したことではないのですが一応、ね。





このブログは私、明日香の生態を赤裸々にカミングアウトしつつ、神姫達とのキャッキャウフフな生活を晒しているだけ、といった内容となっております。



過度にアブない内容、所謂【R-18】にかかるような内容はないはずですので、そのあたりはご安心を。



但し過度に甘ったるい内容は『これでもか!』というほど存在するのでご注意ください。



万が一、当ブログのキャッキャウフフな内容を見てるうちにオーナー様の考え方、もしくは所有する神姫様のAIに何らかの影響があったとしても、当方は一切関知しないということをご了承くださいませ。



要は自己責任です。 自分で責任が持てるヤツだけ見ろ。 それが業に生きる者の道なのだよ。 言わなくても分かるやろ?多分やけど。 

分からんなら見るな! そんだけのこと。



つか、人ンとこの神姫とオーナーの関係を気にしてこんな恥の塊みたいなブログなんてうpできるか! アホか!!(ぁ



とはいえ私自身が気付かずに相当な失態を犯してる可能性は十分にあり得るのでご指摘は随時受け付けております。

その際には誠心誠意対応させていただきまする。

















トップページのカテゴリは以下の通り。



☆カテゴリ☆

・注意事項

ここのこと。これを見てるってことはここまで見てくれてるってことですね。本当にありがとうございます。m(_ _)m
説明は必要ないと思うので、割愛させていただきますね。


・設定・プロフィール

私が迎え入れた神姫たちのプロフィールやオリジナルの設定などが記載されています。

ブログ中に意味不明の単語が出てきたらここの内容を見ていれば大体わかるかと。

もしくは人様のところからネタを拝借しています。結果的に友達づくりのきっかけなるかもしれないし、リンク先も見てみるといいと思うよ。

更新日つけてあるので、日付が変わってたら見ておくといいかも。


・トピックス

オリジナルカスタムの状況、参加予定のイベントなどが記載されています。

イベントについては許可を頂いたものは告知も載せていきますので、気になるものがあればチェックしてみてはいかがでしょうか。

お知らせについてもこちらに記載してますので、定期的に確認していただければ幸いです。

目安となるよう、設定・プロフィールと同様に更新日をつけてますので、それを参考にして頂ければよいかと。



なお、このブログはリンクフリーです。好きなように晒してもらって構いませんが、その際に一報いただけるとこのブログの管理人が狂喜乱舞します(ぁ



その他、何かわからないことがあれば左メニューに記載の連絡先にご連絡ください。














最後に、このブログは多くの紳士・淑女様に見守られて成り立っております。

私だけならまだしも、リンク先を含めた他の紳士・淑女の方々に迷惑をかける行為は絶対に行わないようにお願いいたします。


ツテはあるのでもし何かあったら徹底的にやりますから、そのつもりで。

















物騒な話はこれぐらいにしておきます。


我が家のキャッキャウフフ事情でよろしければ、ごゆっくりお楽しみくださいませ。


願わくば、貴方のKUS(キャッキャウフフ生活)の手助けにならんことを───



~ 明日香の小さなお部屋 管理人 ~  如月 明日香 



くろックCute BC01
プロフィール

如月 明日香

Author:如月 明日香
写真左がボクです。プリンセスホールドされてる側が。
特別出演:けだえ
写真提供:のなめ様 ありがとうございますー



相変わらずついったーやっとります。フォローはお気軽に構いませんが自己責任で。


(自称)ケモテック社員でケモテック社製の神姫(とくに猫型)を愛してやまないドアラ区紳士。
今年から精力的に活動する。・・・予定です。



↓連絡先はこちら
mozyamin_ryusen330㊙hotmail.com
㊙を@に変更するのを忘れないようにね。



武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
