スポンサーサイト


整頓完了~

とりあえずカスタム以外の作業は一通り終えた感じです。


あとはぷちオフまでにどこまでできるかどうか・・・かな。


まぁやれるだけのことをやっていきますけどねー。







とりあえず今日のところはこれで。


今後しばらくは記事の内容がカスタム関連になりそな予感。





おっといけない。一つ忘れてた。リンクの追加です。

また相手に返事する前に先に張る暴挙に出たんだZE!(ぁ




さいころじー。(烏丸 賽 様)
前々回のオフで初めてお会いし、前回のオフ&2次会で私と大いに語り合い、いずれブログを開設することを誓った紳士様。その約束が今果たされたというわけですv
カスタム云々に関しては確認が取れてないので未知数ですが、人となりは話し方、態度ともに完全なる紳士。
またネタに対するノリも非常に良く、前回のオフではよく訓練された紳士としての才覚を改めて見せつけられました。w
あらゆる方向において潜在能力が高いように思えます。今後に期待大。


ブログがどの方向に進んでいくことになるのか、今から楽しみであります!≧▽≦
またオフなどでお会いした時は宜しく構ってくださいましねv


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひあー! 持ち上げすぎでございますことよー!(;´Д`)
あ、ちなみに素体へのカスタムは全然してないんです。オハズカシイ。
リンク&コメントありがとうございましたっ!

ブログのレイアウトがガラリと変わってたので驚きましたw
随所に魚が見受けられるこのデザイン、まさに真緒ちゃん好みのブログといえましょう! お疲れ様でした~。

いあいあ。

謙遜しなくても大丈夫ですよ!
少なくとも私にとって烏丸さんは素敵な紳士様です。よく訓練された的意味も含めて(ぁ

>カスタム
最新の記事を見た限り服飾も武装もイケルみたいじゃないですか。
恥ずかしがることないですよー。むしろ誇りに思うべきじゃよ!Σd(≧▽≦

>ブログレイアウト
前のテンプレは文字が大きい分一行に入る文字が少なくて見辛い印象があったので、整頓ついでにちょっとイメージチェンジを図りました。
ちなみに結果的に真緒好みですが、選ぶ基準は完全にうちの趣味全開だったり。(ぁ
くろックCute BC01
プロフィール

如月 明日香

Author:如月 明日香
写真左がボクです。プリンセスホールドされてる側が。
特別出演:けだえ
写真提供:のなめ様 ありがとうございますー



相変わらずついったーやっとります。フォローはお気軽に構いませんが自己責任で。


(自称)ケモテック社員でケモテック社製の神姫(とくに猫型)を愛してやまないドアラ区紳士。
今年から精力的に活動する。・・・予定です。



↓連絡先はこちら
mozyamin_ryusen330㊙hotmail.com
㊙を@に変更するのを忘れないようにね。



武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
