スポンサーサイト


はっぴばーすでーとぅーみー。

11/16。それは私の誕生日。今日で私も22歳。


魔法使いになってしまうまで@8年。やばい。(ぁ


お祝いのメールとかそういったものはゆこ姉様のみでした(つω`)


ま、そりゃそうよね。うちも友人にお祝いメールとかしてないし。むしろ姉様からとはいえ1件でも来たこと自体が奇跡だ(ぁ


本当にありがとう、姉様。この一件のメールで一人の紳士の心が救われました(ぉ


さて、続きからはお馴染みキャッキャウフフ劇場です。見てる方が胸焼けするほどの激甘空間に耐えられる方のみ御覧下さいませー。でわでわ!(´ω`)ノシ





かんがえごと。


・・・しかし、もう22なのかー。神姫との生活ももう1年以上たってるんだよなぁ・・・。


・・・この一年は本当に濃い内容になったなぁ・・・色んな人とも出会って。


・・・・・・・。


べ、別に姉様だけしか祝ってもらえなくて寂しいんじゃないんだからねッ…!!(゚Д゚;


ウ、ウソジャナイノヨー。ホントヨー。
















さみしくなんか・・・

さみしく・・・なん、か・・・・・・。 くすん ( ノω-、)

















伊緒)・・・何一人でいじけてるんですか、貴方は


奈緒)まぁ、アニキらしいといえばそうなんだけどさーw

















ん?

・・・へ?


雪莉)・・・せっかくの誕生日なのにそんな顔してちゃダメです














どこ?

ほぇ? ・・・声は聞こえるんだけど、どこ?


雪莉)・・・こっちです
















そっち?

こっち?


伊緒)・・・そっちじゃありません














こっち?

じゃぁ、こっち?


奈緒)あぁもぅ! 志○ー! 後ろ、後ろー!!w
















うしろ?

だぁれが○村じゃい!!w ・・・って、うしろー?















おめでとー!

3人)お誕生日おめでとー!!















・・・?

・・・・・どゆこと?





キャーリオサーン!!

璃緒)私から説明しましょう


うぉゎ!!(゚Д゚; ・・・って璃緒か。どういうことなのよ、これ














───── 少 女 説 明 中 ─────















かくかくしかじか。

璃緒)まぁ、早い話が一週間ほど前に姉妹全員で話し合ってお祝いすることに決めまして。折角なので何も用意してないように見せかけて、とサプライズ形式にしてみたというわけです


あぁ、そゆこと・・・。(A;´・ω・)


・・・みんなありがと。祝ってくれてすごくうれしいよ(* ̄ω ̄)ゞ



璃緒)・・・フフ。まだサプライズは終わりじゃないんですよ? さっきから一人いないことに気づきませんでしたか?w


・・・あぁ、言われてみると真緒がいないなぁ。・・・どこいったんだろ?(´ω`?)














???)・・・はいっ、ぷれぜんとっ!!

しゅーくりーむ

おー!見るからに甘くておいしそーなシュークリームなの!! ・・・って、その声は・・・!!














おめでとー♪

真緒)誕生日おめでとっ、あーちゃん♪ あーちゃんのために用意したんだよ?w


・・・うちのために? 特別に?


真緒)うんっ♪


・・・・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ


真緒)・・・え!? あーちゃん、どうs・・・キャッ!?















ぎゅっ















がばちょ。

ありがとう、真緒・・・!! うちのためにここまでしてくれて、すっごく嬉しいよ・・・!!


真緒)えへへ~♪(珍しくあーちゃんが積極的なのー♪)















ニヤニヤ静止画

雪莉)・・・お兄さまにすごく愛されてるんですね、まお姉さまは

奈緒)まお姉はアニキの「トクベツ」だからねぇ。 にして萌えるシーンだこと。ニシシw

璃緒)・・・冷やかすのはやめないか、ナオ。マスターたちに失礼だ

伊緒)・・・そういう割には複雑な心境のリオ姉様なのでした。まる

璃緒)い、イオ!? わ、私は別に・・・!!

奈緒)あらら、りお姉も心中穏やかじゃなかったということかなー?w

璃緒)ナオーっ!!

奈緒)キャハハ♪

伊緒)・・・どっちもどっちね

雪莉)・・・・?
















???)・・・やれやれ。 私のことなど忘れて皆の前で何をしてらっしゃるんですか、貴方は

ゲェーッ、キャシーさん!?

きゃ、キャシーさん!?(゚Д゚; いつからそこに!?


キャシー)先ほどからずっと。 ・・・で、質問の回答がまだですが?






うひゃぁ!?

え、えぇと、これは、その、あの、えっと・・・//←(段々フェードアウト


キャシー)言い訳無用! 他の姉妹の前でやってるのですから今更取り繕っても無駄です


ぁぅぁぅ・・・//


真緒)~♪ (←上機嫌















───── 数 分 後 ─────
















・・・それにしても、どうしたものかなぁ


全員)???


いや、去年の春だったか、夏だったか。 正式に覚えてはないんだけど、そこからうちの神姫道が始まってるから、もう1年以上も経ってるのよね

だから、ちょっと遅くはあるけども、この日を記念日として毎年祝う形にしようかなぁとは思ってたんだけど、今は懐事情がアレだから当然ウチから用意できるわけもなく・・・


キャシー)・・・話の所々が神姫のマスターとして色んな意味で酷い気がします


耳が痛いけど事実なので反論できん!!(ぁ

・・・まぁそういうわけでどうしたもんかなぁと。 ・・・あ、そうだ



真緒)・・・? この前作った猫ハンド持ってきてどうしたの?


まぁまぁ。みんな少し離れてゆっくり見ててくれたまへ。







はぁぁぁぁぁ・・・!!

はぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・!!


璃緒)ちょ、マスター、何を───!?


どっせいッ!!














ザシュザシュッ















6分割

奈緒)・・・6つに、分けたの?















任務完了!!

ざっとこんなもんでしょ。

折角だからみんなで食べてお祝いとしようかとおもってね~♪

















キャシー)・・・私も入れると「7人」だと思うのですが?

・・・あ。

・・・・・・(一分後)・・・・・・あ

ま、まぁうちの分をキャシーにも分けてあげるってことでいいじゃない。ね?ね!?(゚Д゚;



キャシー)・・・まぁ別に私はそれで構いませんけど


と、とにかくみんなで食べよ! ね!















───── 数 分 後 ─────















・・・いやいや、真緒さんや。

真緒)はい、あーちゃん、あ~ん♪


・・・いやいや、真緒さんや。わたしゃ自分で食べられますから・・・


真緒)あ~ん♪


いや、だからさ、自分で───


真緒)あ~ん♪


・・・・・・・・//(・・・逃げ道なんてもとからありませんよねー、わかります・・・





真緒)どう? おいしい?

すごく、おいしいです、ハイ・・・//

真緒)~♪~♪(←更に上機嫌

















ニヤニヤ(ry

奈緒)まったく、見てられないほどアツアツですなー!w

璃緒)・・・さっきも注意したはずだぞ、ナオ

伊緒)・・・そう言いつつも(ry

璃緒)・・・もうその手には乗らん


雪莉)・・・まお姉さまもお兄さまもすごくうれしそうなのです

キャシー)マスターがアレなので先が思いやられるのですけどね、この二人の関係は

雪莉)・・・?

キャシー)・・・ただのお節介なAIの独り言です。雪莉にはまだ早い話だから気にしなくていいですよ

雪莉)・・・・・・・?
















このあとみんなでおいしく頂きました。

今日も今日とて如月家はとても平和です。























































※おまけの独り言

気づいたら一日過ぎてんがな。(ぁ

今回は試験的にちょっと色分けしてみました。
好評であれば今後ほかの子もリペイントが済み次第パーソナルカラーと同じ文字色にするつもりです。
ちなみに「(´;ω;`)ブワッ」を使いたいがためにググったらゆこ姉様がトップに来て吹いた(ぁ

ちょっと長いけどあと一つ。 この後の話について少しO☆TO☆NAな番外編もうpるか考え中。どうしようかなー・・・。それっぽいコメ来たら考えるかぁ・・・_ノ乙(、ン、)_


コメントの投稿

非公開コメント

ナンダッテ

そうか……11/16だったか……。
っていうか、誕生日を聞いた事がなかったから知らなかったんだZe?(ぁ
むしろ、他の人に自分の誕生日を伝えていたのか……。
まずは……そこから振り返るといい!(ぉ

まぁ、遅れたけど、普通におめでとさん。
22歳の間に頑張ってペーパーなドライバーから抜け出すんd(ry

とりあえず、キャッキャウフフな内容にはあえて触れないが(ぁ
いい神姫を持ったな、とだけ……いわせていたd(ry

No title

あい、私も携帯メルで聞いたような聞いていないような・・・
(明日香たんとの携帯メルの数多すぎて探せず)
血液型の話題については、はっきり記憶しているのですが(汗)

明日香たんの携帯アドレスのプロフに登録しておいたので、来年は大丈夫(⌒ ⌒)b

と言う訳で、遅れましたがお誕生日おめでと~ノシ

こまけぇこたぁいいんだよ。

ぶっちゃけ自業自得だし(ぁ
あとからでも祝福してくれてるんだもの。それだけで現地妻は胸がいっぱいです。アバターぺたんこだけど(ぁ

>東雲パパン
→知らんかった
アルェー(・3・)
まぁウチもパパンの誕生日にプレゼント送ったりとかしてなかったしねー。
お互いに次回までツケとくってことで、どう?(ぉ

→ペーパーな(ry
何故か急に意識がブラックアウトして文字が読めない(ぇ

→いい神姫を持ったな
オーナー冥利に尽きますね。
とりあえず昨日の夕べは嫁とおたのしみにでしたよ、とだけ報告させていたd(ry


>あずたん
→アルェー(・3・)(本日二回目
あー、何か催促になりそうでいやだからこっちからはネタ振らないでいたんだと思います、多分。
というかあずたんとのメールの履歴は恐らく半数はいってる気がする。それぐらいやってるきがしますねー。うん。
いつも相手してくれてありがとうございます。そしてこれからも構ってくださいまし!≧▽≦

No title

なんだってェェェー!?
メールアドレスもバースデイも知っていればお祝いしましたのに!
どっちも知らなかったァァーー!orz
お、遅ればせながら誕生日おめでとうございま…した…(涙ぐみながら過去形

そしてキャッキャウフフがいつも以上に甘ァーい!(ケーキ的な意味も含めて
明日香さんちのやりとりは見てて甘酸っぱい気持ちになれるので嬉しい限り。

>少しO☆TO☆NAな番外編もうpるか考え中
あ、あれ? どこですか? ないですよ?
は…早く! この指がF5を連打するのを抑えていられるうちに…ッ!(切羽詰まり過ぎ

No title

ごめん_| ̄|○
誕生日の忘れていました(T_T)
遅くなりましたが、誕生日おめでとう><
今度会う機会あったらメシでも奢りますわ(^^;

あと、また買い物とか行くときに付き合ってくださいな。

ちなみに・・・うちの誕生日は・・・(過ぎましたが
家族以外は友達一名からしか誕生日メール来なかったよ_| ̄|○|||

No title

学校のレポートに追われている間に、大切なイベントが…!!

よし、いつも通りのあま~いキャキャウフフを堪能させてもらったお礼を用意せねば…(遅れてますがな…

あとからたくさん!

嬉しくて狂喜乱舞しそう。夜中に叫びだしそうなくらい(ぁ


>烏丸さん
催促になりそうで(ry
折角だから今度オフでお会いした時にアドレス交換でも・・・あれ、これ何て告白シーン?(ぁ

→O☆TO☆NA
余裕が無いからもう少し待って!!
予定は明日ですが遅くなると来週までなるかも。。。申し訳ないですorz
まぁもしそうなってもアイゼンちゃんがF5アタックを止めてくれていると信じているの。(ぁ


>薄ちゃん
確か薄ちゃんとそんな感じの話になった覚えはあるけれど、催促に(ry

→奢りますわ
ちょ、既にお邪魔するたびにご馳走になってるのにそんなことしたらボクは、ボクは・・・!!
むしろまた今度こちらが奢らせてくださいorz
買い物は暇なときに携帯で呼びつけてください。いつでも駆けつけるので。

→誕生日メール
この一人がウチならば感動的なのだが、そんなはずもなく。
コレだからウチには来ないのだろう。ま、とりあえず覚えたので今度はちゃんとお祝いするお!!


>吹雪さん
何やら知り合いが誕生日のときには絵を描いてるとかブログ見て知りました。
が、それを知った上で書くとなんだか催そk(ry

大学のレポートがあるならそっちを優先なのよ!うちのことはいつになってもかまいませんから!!



以下拍手のお返事

>マリーさん
祝福&応援ありがとうございますー!
陰ながらと言わずに表舞台に出てきても全然構わないんだZE!(ぁ
くろックCute BC01
プロフィール

如月 明日香

Author:如月 明日香
写真左がボクです。プリンセスホールドされてる側が。
特別出演:けだえ
写真提供:のなめ様 ありがとうございますー



相変わらずついったーやっとります。フォローはお気軽に構いませんが自己責任で。


(自称)ケモテック社員でケモテック社製の神姫(とくに猫型)を愛してやまないドアラ区紳士。
今年から精力的に活動する。・・・予定です。



↓連絡先はこちら
mozyamin_ryusen330㊙hotmail.com
㊙を@に変更するのを忘れないようにね。



武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
