

プロフィール公開前のおしらせ

けいたいの がめんが みだれてる! ←挨拶

ちなみに冗談じゃなくてホントの話。

お昼時に一通り撮影終えて休憩がてら昼食(ワケありでカップ麺です)を取ってたのです。
で、ケータイを膝の上にのっけて食べてたのですがこれが事件の発端になった!!
ちょっと気になることがあったので一旦箸を止めてパソコンをちょこちょこっと。
で、ふと膝の重みが軽くなった感じがして、膝元見てみるといないじゃありませんか。
凄く嫌な予感がしてカップを覗くと・・・

携帯が豪快に ダ イ ビ ン グ !

そりゃ画面も乱れるわけです。ハイ。自業自得ですね。わかりますorz

前の携帯があったから何とかなったけど、もしなかったらまさかの

オフレポ書いて即更新STOP ~狂気の小さなお部屋~

というあり得ない事態になるところでした。気が狂いそうになった。

あすかおぼえた。ぜったいにおうちゃくしちゃいけない。。。(ノ△T)

自分ちのコに慰めてもらいつつ、週末にあうーショップに向かうことを心に誓うのであった。



ちなみにその後撮影しなおしたんだけど勝手が違うの忘れててまた撮り直しになったのはヒミツのお話。(ぁ



さて、コメントの約束を守るためにちゃちゃっと自己紹介して参りたいところ

で す が ! 

その前に、うち相手にリンクしてくれるという、とっても慈悲深い紳士・淑女の方々を紹介をさせて頂きます!
記事に直接リンクはさせないので、お手数ですが飛ぶときは画面左側のリンク欄から選んで飛び立って下さい(´・ω・`)ノ~~~


紹介の部分は続きからどうぞ。

ではまず一人目!

[ブログ:白や黒って素敵だねっ]の 東雲  ドアラの国の紳士様。
リアルに学生時代の友人。かつ、うちを神姫道に導きやがった張本人です!(ぁ
あと、白や黒が好きなようです。
別にいいんだけどね。今やどっぷりつかってるから。
今現在のところ、参加したイベントはすべてこの人と一緒に行動してる。割と近くにいるから。
恐らく今後も一緒に行動してばかりになります。宜しく頼むぜ、相棒!d( ̄ω ̄)


さて、お次の方ー

[ブログ:ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ]の ゆこたんヌ  C葉県淑女様。
知る人ぞ知る自作布服淑女様。東雲ちんを経由して存在を知り、知り合ったお方です。
記憶に間違いがなければ、東雲ちんを経由して彼女の作成した布服を受け取ったときに、うちの神姫布服魔導がスタートました。よって、そっちの道にうちを引き込んだ張本人です!(ぁ
そして猫子をこよなく愛する人。同志!!!w
この前のエアパスタ美味しく頂きました。ごちそうさまでした。


さて、最後にこのお方。
[ブログ:あずさわ学園初等部]の あずさわ みつき  場所はどちらかは未確認ではありますが、淑女様です。
うちが初めて積極的に動いて連絡先まで頂けた人。
話を聞いてみるとドールがメインのようでありますが、シュメ子さんがいるので神姫もOK。普通にリペとかもやっちゃってるそーな。スゴい。
ド○ラは一家に一人いるととりあえずのネタには困らなくなるので割とオススメですよ、あずさわさん。(ぁ



いじょーになります。3人とも、今後ともよろしくお願いします>w<



リンクの紹介を終えたところでそろそろ本題に戻ります。

今回ちょっと注意してもらいたいのが一人ずつのプロフィールに分けられること。
プラスまえがきとしてこの記事、あとがきとして別でもうひとつ掲載します。

一応の全体の流れとしては

プロフィール公開前のおしらせ→うちのプロフ→真緒→璃緒→ぱち→ぽも→あとがき
といった感じ。

なぜこんなまどろっこしいことをしたのかはあとがきにでも記しておきます。
あと、サービスカットも準備してあるよ!(ぁ

別に流れは無視してもらっても全然かまわないので好きなよーに覗いてってください。

あと、大半の画像が画質悪いです。が、大目に見て下さい。そうしないと私が主に精神的なことが原因で力尽きます。まぢで。


でわまた後程お会いしましょ。ばいばーい (>ω<)ノ~~~

コメントの投稿

非公開コメント

ご紹介ありがとうです~

ウチのお嬢様方を危険な目にあわせる訳にはいかないので、ドア○は家には入れませんよ~www
特にシューたんは大きくなったらパパのお嫁さんになるのが夢のちちゃい女のコですから、○アラの毒牙に掛かるなんてそんな事は許されないのですー(><)

・・・果たして大きくなるかどうかは謎ですが(笑)
そして、ド○ラをここまで悪役扱いにしていいのかと言う話もwww

なんと・・・!

あずさわ様
> シューたんは大きくなったらパパのお嫁さんになるのが夢
ちびすけパパンを選ぶとはお目が高い。だけどそれは同時に茨の道。それでも、進むのかい?
意味深に言ってみた。(ぁ

> ド○ラ
何をおっしゃられてるのかワタクシにはさっぱりですわ。ド○ラはみんなに笑顔とネタをお届けする愛らしいマスコットキャラですよ。悪役にするなんてことありませんわ。オホホホホ。

ふふ、それは・・・

選ぶも何も「大きくなったらパパのお嫁さんになるーv」は、ちちゃい女のコの夢の定番ですからにゃ~(^^)
神姫オフでお会い出来て、しかもお写真まで撮って頂けて、シューたんはさぞかし喜んでいる事と思います(≧▽≦)

ちなみに、fgに載せた写真を撮った時はドルパ前夜→当日の朝で、時間の余裕が無くてあまり試せなかったのですが、先日3rd素体のtall+ドール服を合わせてみたところ、それはそれでまた凄まじい破壊力!!! シュメ子たんヘッド恐るべしですwww 今度また写真撮りますので見てやって下さいね~☆

ふむ・・・

あずさわ様
>シューたん
そういうことであれば、うちからは何も言わないですお。嫁とともに応援します>w<

>3rd素体
3rd素体は夢の素体。キャッキャウフフからかっこいいポーズまでオーナーの思うままにキメてください!
写真は時間に余裕があるときにでも送って下さいな。お待ちしております~
くろックCute BC01
プロフィール

如月 明日香

Author:如月 明日香
写真左がボクです。プリンセスホールドされてる側が。
特別出演:けだえ
写真提供:のなめ様 ありがとうございますー



相変わらずついったーやっとります。フォローはお気軽に構いませんが自己責任で。


(自称)ケモテック社員でケモテック社製の神姫(とくに猫型)を愛してやまないドアラ区紳士。
今年から精力的に活動する。・・・予定です。



↓連絡先はこちら
mozyamin_ryusen330㊙hotmail.com
㊙を@に変更するのを忘れないようにね。



武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
