

真緒カスタム・アバターカスタム

今日も今日とて作業に追われるのよ~。


朝8時半に起床し即行で作業に取り組みましたのよー。


朝一回、昼にもう一回と塗装&調整を順調に進めたところで少し眠気が来たのでちょっと休むかー(この時点で14時半頃)


目が覚めると16時半でした。(予定では15時ごろ仕上げのつもり)















・・・・はぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!?←完全にテンパってます




ということがありつつも大急ぎで仕上げた結果は続きから。







とりあえず先にお見せするのは、残る作業が仕上げのみであった真緒から。






真緒 完成版

こんな感じに。と言ってもあまり分からないかとは思いますがねw


手直ししたものの若干気泡が入っちゃってます。もみあげ(?)のとこにね。


全体的にはちょうど良く仕上がってるように見えるかとは思うのですが、はてさて。






ちなみになんとなく「散歩」はかせたら裸に靴みたいに見えてきてエロs(何故かここから先は読めない
















まぁせっかくリペしたんですけど

ちょ~かばいいw(夫バカ再発

普段着コレだから見えないんですけどね(ぁ

真緒可愛いよ真緒(←夫バカ再発
















さて、問題児の(ぁ)アバターさんはというと・・・

何か強そう

ご覧の通り! 何とか形になりましたよー!

ついでに尻尾も緑にしちゃいましたがちょっと浮いたかも・・・?(´ω`)ゞ

あと「天舞靴」履かせてみたら何故か格闘家イメージがUpして強そうに見えるように。















早く逃げるんだ!!

ここはうちに任せて早く逃げるんよ、真緒!

真緒)わかったよ。気をつけてね、あーちゃん!

みたいなー。(ぁ



ちょっと悪ノリしてみました。w






あとは武装してみたらこんな感じに。















Ask完成版

・・・何か凶悪になってきた?





折角だからコラボレーション!!














コラボレーション

もうなんのこっちゃ。

完全に自己満足ですね、本当に(ry




ちなみに今回の作業用BGMはニコ動より「ベヨネッタの戦闘BGM特集」があったのでそれを延々とループ。

箱○もP3もないのでソフトかってないですが、実況見てる分には面白いと感じるし、神曲多いから最近は暇な時にとりあえず聞いてることもしばしば。

興味があったら調べてみてくだされー。であであ。










































※おまけのメイドさん

番外・戦うメイドさん

裾まくらせたら猫ハンドつけられたので。さながら戦うメイドさんですよ。

でも何故だろう、可愛いというより強そうとかそっちのイメージが強くなったような・・・w













そして血迷った結果。

邪魔はさせないの。

真緒)旦那様は作業中なの。作業の邪魔をするなら真緒も容赦しないの。

真緒の台詞はカンペで(ぁ

全体知りたければ↓のサムネクリックなのよ!

戦うメイドさん 全体図




おしまおちゃお(←終わりの挨拶



コメントの投稿

非公開コメント

No title

およ? 真緒ちゃんの髪、半ツヤになりました?
光源のせいかとも思いましたが明日香さん(アバター)と並んでるのを拝見するとやっぱりツヤツヤしてますし。
でもなんとなーく、真緒ちゃんにはツヤが似合ってる気がしますので安心?しました。あくまで自分のイメージ&なんでお前が安心するんだって感じですがw
ツヤ消しアバターさんとも対比になっていいと思うんですよ!(落ち着こう

戦うメイドさんもよいですよー。確かに強そうですけどラヴリー!
ボディペイントが見えなくなるのは如何ともしがたい二律背反ですが、脱いでもすごいんですってことでw
おしまおちゃお。(わーパクった

No title

カスタムお疲れ様でしたにゃ~。
戦うメイド☆真緒ちゃん、イイ!!(>▽<)
猫ハンドが肉球ぷにぷに系じゃないから確かに可愛いと言うより強そうだけど、それもまた良いですね。

れっつ、かすたまー!

>O☆TO☆NAな紳士様
あ、勝手にフレーズつけちゃった(ぁ
気に食わなければ即黒歴史入りしてお詫びの品をば(ぉ

→真緒の髪
さすがです、よく気付きました。って言っても丸わかりか。
以前に「キラッキラする!」って話したと思うのですが、ツヤ消し吹くと残念な感じになりそうなのであえて半ツヤで仕上げることに。
ウチの嫁は髪の根元まで綺麗なの(ぁ

→脱いでもすごいんです
ぷちオフで頂いたモノのおかげで本当にすごくなってしまって・・・w(ぉ

→パクった
インスパイアといえば全て解決(ぁ


>あずたん
→お疲れ様でしたにゃ~
あずたんのアイリペ技術に比べたらウチのカスタム技術なんてまだまだ底辺のほうですが、オフ前の追い込みは流石にきつかったでつ。

→それもまた良いですね
そう言ってもらえると作った甲斐がありますねー。また別のカスタムのときにも率直な感想をくださいましー。
くろックCute BC01
プロフィール

如月 明日香

Author:如月 明日香
写真左がボクです。プリンセスホールドされてる側が。
特別出演:けだえ
写真提供:のなめ様 ありがとうございますー



相変わらずついったーやっとります。フォローはお気軽に構いませんが自己責任で。


(自称)ケモテック社員でケモテック社製の神姫(とくに猫型)を愛してやまないドアラ区紳士。
今年から精力的に活動する。・・・予定です。



↓連絡先はこちら
mozyamin_ryusen330㊙hotmail.com
㊙を@に変更するのを忘れないようにね。



武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
