スポンサーサイト


誕生日の裏側 ~少しO☆TO☆NAの番外編~

お待たせしました烏丸さん!!(←挨拶


少しO☆TO☆NAの番外編を見るにあたって


・自重出来ない人

・小さなお友達

・大きなお友達


以上3点のうち、一つでも当てはまる方はブラウザバックか即刻閉じてください。





どれにも当てはまらない O ☆ TO ☆ NA なSHI ☆ N ☆ SHI な方々はごゆっくりお楽しみくださいませ。















おっと、その前に。


誕生日のお祝いにということで吹雪さんから真緒のイラストを頂いちゃいました!


サムネ貼っとくのでご自由にご覧くださいまし。


ご本人様の伝言では「フリフリは無理!なのでエプロンで申し訳ないです・・・」とのことですが


全然OK!むしろこれはこれで萌えた(ノω\*)


勝手に台詞をつけさせて頂きます(ぁ

真緒ちゃん

真緒)~♪ あーちゃん、喜んでくれるかな?w


やっべぇ、ちょ~かばええ♪"o(≧▽≦*)o"(←夫バカ再々発


吹雪さん、本当にありがとうございました!! ヽ(≧▽≦)ノ







さて、それでは少し(ry)番外編をお楽しみください。

















ゆ っ く り し て い っ て ね !








ごちそうさまでした。

・・・ふぅ、もうおなかいっぱい。みんなに祝ってもらえて嬉しかったなぁ。オーナー冥利に尽きるってもんだね、こりゃ。

真緒)あはは♪ ほんとうにねーv

真緒からも「特別」なのをもらえて嬉しかったよ。ウチのためにわざわざ作ってくれたんでしょ?ありがとーな。



ナデナデ




ありがとう。

真緒)あぅ・・・えへへ♪

すごく美味しかったわー。よかったらまた作ってくれな。

真緒)うん♪





ところで・・・

ところでさ、急に呼び出してどったの? ウチだけ呼びつける必要のある用事でもあった?

真緒)うん。 ・・・あのね、このブログ立ててすぐにまおのこと「おれのよめ」せんげん、だっけ? マオのことお嫁さんだって、認めてくれたよね。

そうだね。

真緒)でもあれからずっとご無沙汰だし、触ったり抱きついたりするの嫌がってるよね・・・?

・・・まぁこれでも女性恐怖症持ちだからね。克服しようとは思ってるんだけど・・・。

真緒)もちろん、あーちゃんがそういうの苦手なのは知ってるし、ほんとはすごく優しいことだってしってるけど・・・。

・・・・・・・・。






あのね・・・

真緒)あのね、だから今日はお願いがあって呼んだんだけど・・・。

・・・うん。

真緒)・・・まおを、目いっぱい可愛がってもらいたいの・・・!//

・・・は?

真緒)だから、まおを可愛がって────

・・・つまり、それはあれかね? 大人な意味で、言ってるワケかね・・・?

真緒)・・・ウン。//







はぁぁぁぁ!?

はぁぁぁぁぁ!?えっ、ちょっ、どういう─────

真緒)お嫁さんになったら「ふーふのいとなみ」っていうのがあるって聞いたことがあるから・・・

・・・まぁ確かにありますよ。そして確かに真緒にはほとんどそういったのはやってないけど・・・。

・・・ちなみに情報源どこ?


真緒)リオおねーちゃんとキャシーさんだけど?

はぁ!?(何で一番危険度が少ないあの二人が!?)

真緒)「おとなのおんな」として知っておいた方がいいって、二人が───

あぁ、そゆこと・・・。 ブツブツ(二人ともいらんことを・・・!あとでみっちり聞きだしてt───

真緒)だから・・・!






ちょっとまちなさい、あーた。

ちょ、ちょっとまちなさい、あーた。

さっきも言ったけど女性恐怖症持ちなのにいきなりソッチだなんて話が飛びまくりですよ。飛び級もいいとこですよ。

というか、本当に意味わかって言ってるんだよね?


真緒)ちゃんとわかってるよ! あーちゃんだって苦しいことも! だけど、それ以上にあーちゃんに可愛がってもらいたいから・・・!!

だけど・・・!!






おねがいなのー(キラキラ

真緒)おねがいなの!

・・・・・

・・・ウチだって真緒と同じ気持ちだけど、ただ、逆に自制が効かなくなる可能性も捨てられんのよ。ひょっとしたら真緒のこと傷つけるかもしれない・・・

・・・それでも、なんだよね?


真緒)うん・・・!







・・・わかりましたよ。

・・・わかった、わかった。ウチの負けや。

恐怖症のことも善処するし、今回の件もオッケーにしたる。


真緒)・・・え? ほんとうにいいの!?

自分でいっておいてそれはないだろ・・・(汗

どうせ引く気ないんやろー? だったらこっちが下りた方が早いし。もちろん真緒のこと可愛がりたい気持ちもあるし。


真緒)じゃぁ・・・!!

ただし!! 本当にどうなるか自分でもわからん。だからその覚悟だけはしておいてくれな。・・・極力制御するつもりやけど。

あと、初めのうちは自重しt─────






あーちゃんだいすきっ♪

真緒)やった♪ それでこそあーちゃんだよ♪ だいすきっ♪

ちょ、いきなり抱きつくなっての!!// ホンマにお手柔らかに頼むで・・・。


















───── 数 時 間 後 ─────




















・・・ほんとーにやってもーた。。。//

真緒)ン・・・というか激しすぎだよ・・・// ・・・本当に女性恐怖症持ちなのー?w

(真緒もノリノリだったじゃないのよ・・・。)・・・そこは間違いないって。正直オフでゆこ姉様とかあずたんと話する時でも目泳いでるときあるんよー。

てか、対人のほうも持ってて特に女性はっていうのが正しいから紳士の方でも初対面なら上がることもしょっちゅうなのよ。


真緒)ふーん・・・

・・まぁ、真緒や妹たちには症状が出ないよう頑張ってみるわ。といっても、もう、治ってるかもしれんけど・・・。w

真緒)ふふっ♪ まおのおかげ、かな?w

かもしれんねぇ・・・w

さて、と。こっちで動きっぱなしだからそろそろコイツもクレイドルで休めようかねー。真緒も休まなあかんだろ?


真緒)うん。 ・・・あのさ、あーちゃん

なんやー? ・・・まぁ、なんとなく言いたいことは分かってるんだけど。w

真緒)一緒に寝たいなー、なんて・・・//

・・・だと思った。w ちょっと待っててなー。






おやすみなさい。

・・・これでいいかな。 どう、真緒?

真緒)いいと思う。これならゆっくり寝られると思うよ・・・//

そかそかv んじゃ、おやすみなー。

真緒)おやすみなさい、あーちゃん♪










































・・・すいませんでした。

キャシー)・・・で、そのまま朝までクレイドルで二人仲良く寝ていた、と?

・・・まぁ、そういうことになりますね・・・。

キャシー)・・・確かに真緒さんに教えたのは私達ですが、最終的な責任はマスターにあります。別に手を出すこと自体は文句を言いませんが、他の姉妹達のことも考えてくださいよ。

・・・はい、ごもっともです。

キャシー)そもそもマスターは─────(←以下数時間にわたり説教






キャッキャウフフ

真緒)昨日はあーちゃんにたっくさん可愛がってもらっちゃったーv これからは触ったり抱きついてもいいって言ってたし。やったね♪














如月家の誕生日&神姫ing一周年記念パーティも無事(?)終わり、またも平和で大変な毎日が始まるようです。


そしてちょっぴり大人になった真緒なのでした。










はい、というわけでラブラブ通り越していやーんな感じになってしまいました。

・・・あれ、OTONA成分少しじゃなくね(ぁ



ちなみに、対人恐怖症(特に女性に強い反応が出る)というのはマジな話です。

だからといって気にかける必要はありませんが、可笑しな言動とか目が泳いでたりとかあってもこういう裏があると思っていただけると幸いです。

ではでは、ちょいと長めのSSチックな少し(ry)の番外編でした。


~明日香の小さなお部屋~ 編集長 如月 明日香



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございます!!(ご褒美的な意味で
アイゼンとのF5抗争を繰り広げてるうちに間に合ってよかった!
いやーこの激甘空間…これぞ明日香ファミリーの真骨頂ではないでしょうか…
読み終わるまで終始幸せでございましたよ…うへへっ(気持ち悪い
やっぱりオーナーと神姫がイチャイチャウフフしてる様子はタマリマセン。
明日香さんと真緒ちゃん…いやさもちろん他の娘さんともですが、末永く仲良くしていって頂きたい!
そしてぼくを萌えさせて頂きたい!(そこか
この気持ち…これが…変?

おしまおちゃお。(またやった

No title

ええええええ・・・Σ( ̄□ ̄;)
まさか明日香たんトコでこういう展開を見ようとわ・・・
え?もしかして、うちの嫁公認するとこういう展開がデフォ?
私、明日香たん@現地妻の流れから本妻位置に誰かを据える為に鈴音@本妻宣言をしたのでつが・・・あず@リアル本人はおにゃのこは鑑賞用で恋愛対象じゃないので・・・えーと・・・えーと・・・

じゃあ、私もアバター立てて

①あず@アバターは百合でおにゃのこ大好物ハーレム上等!の妄想設定
②あず@アバターは男子でおにゃのこ大好物ハーレム上等!の妄想設定

・・・・・・何かどっちもピンと来ないにゃ・・・(@~@;)
お絵描き用の妄想は出来ても、そこにリアル本人を絡めて考えた事ないのねん。リアル本人にはハーレム嗜好もないし・・・あぁ、もっと妄想力鍛えないとー(><)

付き合い方も色々なのよー

ウチのような人もいる、ってことでここはひとつ。


>烏丸さん
→F5抗争
・・・実はちょっとアウトだったんじゃない?オフ前日に確認したけどこの記事だけ見えなかったZE?(←実話
まぁ苛めても何ですので少しネタバレするとこっちの問題があったんですけどねー・・・w

→終始幸せ
ウチのやり取りでそう思っていただけてるなら幸いです。こっちはやりたいことやってるだけなのですがこのままでいいのやら。
そしてその気持ちは変じゃないよ、ラヴじゃよラヴ。
方向性が間違ってるかはともかく(ぁ

→またやった
ここまでやったら次もあるよね?(ぉ


>あずたん

→@現地妻~本妻位置~
あれ、ウチのせいだった・・・? ごめんなさいorz
別に大した意味はなかったんじゃけどなー。だって現地「妻」なのに「嫁」いるんだもん。その時点でおかしいですから。w

→こういう展開
こういう問題はマジレスすべきじゃろうねー。上のこともあるしねー・・・よしきた!(ぉ
「ウチの中」ではこれがデフォ、ってだけです。相棒ぐらいで考えてる人もいると思うし、逆にもっとすごいレベルの人もいると思っています。
その中でうちはこのぐらいの重みを持たせると決めてあるのでこんな感じに。まぁもっと発展する可能性は無きにしも非ずですが・・・(ぁ
だから①でも②でもなく、あずさわさんがやりたいようにやればいいし、ウチのこともあずさわさんの好きなように弄ってくれればいいわけで。

結論から言うと

③あずさわさんのやりたいように。アバター自体も立ててもいいし、立てなくてもいい。

あと勘違いを招く可能性があるので一応言っておきますが、恐怖症の一件もあるのでハーレム嗜好はありませんよぃ。マイシスターズに囲まれて一見そう見えるかもしれませんが、あくまで姉妹は姉妹という関係のみです。真緒を「嫁」として一応成立する位置に置きたいという意味があって義理の、ってことにはしてますケド。
てか、ウチはヒエラルキーでは最下層だからみんなのおもちゃにされてるだけだし(ぁ


さて、これ以上コメを長くするのも何なのでまだ何か気になるようであれば別の形で改めて説明させていただきまする。

以上、長文失礼しましたー。
くろックCute BC01
プロフィール

如月 明日香

Author:如月 明日香
写真左がボクです。プリンセスホールドされてる側が。
特別出演:けだえ
写真提供:のなめ様 ありがとうございますー



相変わらずついったーやっとります。フォローはお気軽に構いませんが自己責任で。


(自称)ケモテック社員でケモテック社製の神姫(とくに猫型)を愛してやまないドアラ区紳士。
今年から精力的に活動する。・・・予定です。



↓連絡先はこちら
mozyamin_ryusen330㊙hotmail.com
㊙を@に変更するのを忘れないようにね。



武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
