

せんと区からドアラ区へ

ただいまおちゃお!←挨拶

↑のような挨拶を頑張って流行らせてみようと思う(ぁ



ちなみに更新時間は日をまたいでおりますが、実際は暗くなる前にちゃんと帰っておりますのでご安心を。

中途半端に時系列にすると



ドアラ区に帰還しけだえを送り届ける(1:30頃)

ののめちんのおウチに到着。当然、電車はないのでそのまま厄介になる(2:30頃)

移動中に飲んだコーヒーの影響がようやく静まり、ちかれた。ねゆ。(4:00頃)

オハヨーゴザマース。(9:00頃)

ののめちんとダベる(9:00~16:00頃)

紳士移動中(16:00~17:00頃)

無事帰宅(17:00頃)

片付けてご飯にしてお風呂、間にけだえとのストロベリーなトーク(ぁ(17:00~20:00頃)
HKT(ハイパーキャッキャウフフタイム)発動!!(20:00頃)

間に更新作業を混ぜつつ、気付いたらこんな時間(24:45頃)←いまここ



こんな感じ。



また今回もネタボしましたねー。

・「PSP騒動」
・「車中泊って怖くね?」
・「けだえより弱ってる」
・「地獄のローカル通り」

などなど。

「このスピーカー・・・エロいな」や「嵐の前の穏やかなローアグルで・・・」などの「オフ会中の名言」、「嫁子先生の個人レッスン」や「奈良オフどうでしょう」に「武装紳士☆RADIO RONDO」などの小ネタも含めて後日、レポに上げていければなーと考えておりまする。

それに加えていろいろ紹介しないといけないとなると・・・



結局いつもと同じぐらい大変そうな悪寒ー。「ぷち」オフのはずなのにー。アルェー?(・3・)



あー、オフ会参加者の方が気付いてくれればいいのですが、ちとお願いが。

名言「スピーカ-云々」の発信源様が特定できていないので教えてほしいのが一点。

胸ポケットにinしたウチの嫁を撮った淑女様にその写真をウチにも回してもらいたいのが一点。

特に後者については名刺渡したくせに把握してないという体たらくで本当に申し訳ないのですが、ちと欲しいなぁという思いがあるのでお願いいたしまする。








といったところで、とりあえず今日のところはここまで!


ぷちオフ参加者の皆様、お疲れ様でした~(=´ω`=)ノシ







「アイツが、あの現地妻がこれで終わるはずがねぇ・・・!!」

と思った貴方は中々冴えてます。ニュータイプか魔法使いの素質があるかもよ!(ぁ



今回はいつもの締めくくりが大真面目一本になる予感がするので先に帰宅後の小劇場をやってから後日オフレポートの流れになります。というわけで・・・


wawawa(ry)・・・ごゆっくりぃっ!!

































璃緒)と、いうわけで・・・


3人)おつかれさまでしたー!
ガールズトーク

璃緒)私は展開した場所で(結果的に)留守番してたわけだけど、二人はどうだった? 楽しめた?

伊緒)私と同型の神姫が大量にいて驚きました。・・・ただ、何故かみんな泣いていましたが

璃緒)・・・知らない方が身のためじゃないかなぁ(ボソッ

伊緒)・・・リオ姉様?

璃緒)なんでもない!×2  ・・・ところで、雪莉は?

雪莉)・・・久々にお姉様やお父様に会えて嬉しかったです・・・! 他のお姉様や妹たちにも会いたくなりました。

璃緒)そっか。 またオフ会にいくうちに会えるよ、きっと。

雪莉)はい・・・! ・・・ところで、お兄様は?

伊緒)マオ姉様がさっきついれていったわ。・・・珍しく怒っていたようですけど

璃緒)あー・・・。多分、今日は寝られないんじゃないかなぁ・・・マスターは

伊緒)・・・でしょうね。

雪莉)・・・??















・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 一方その頃 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・















真緒)・・・

・・・・・・・・



ぇぅぇぅ

真緒)ののめちんの言いつけやぶって移動日前の睡眠時間が3時間以下ってなんなの!? ばかなの!? しぬの!?

いや、その・・・O☆TO☆NAな紳士・烏丸さんとの約束守りたかったし、カスタムもギリギリになっちゃったし・・・

真緒)烏丸さんの件はいつでもいいって言ってるじゃないの! それにあとから気付いたけどオフ会でも二次会でも無理してて! 倒れたらどうするの!?

・・・まぁ、以前の無茶の光明といいますか・・・限界ラインは把握してるのでその心配はなかったし・・・もしものときは失礼を承知で適当に休むことも考えてましたし・・・。 烏丸さんの件は絶対に出かける前に済ましてあげたかったっていうのがありましたし・・・

真緒)・・・昔っからそうやって自分のことはどうなろうと構わない癖に周りの要求には合わせてばっかりなんだから! いつか本当に倒れるよ!?

ごめんなさい・・・

真緒)大体、この前だって───(以下数時間にわたり説教)



後ろの腐女子)ターが、ターがミーに!キャー!!(*≧▽≦*)

※↑の腐女子の発言及び↓のサムネを見て「どういうことなの・・・」なお方はをコチラ参照。
情熱3.3mm


















真緒)・・・もういいよ。まおはあーちゃんにもしものことがあって欲しくなっただけだし・・・。

・・・・・・・(隙が出来てきた・・・そろそろ、だな・・・!)

真緒)次から分かってくれれば、それで────

スキありィィィィィッ!!

(今だッ!!)貰ったァァァァァッ!!

真緒)うにゃ!?



※よくわからない人のためのアバター視点
アバター・アイは千里眼(ぁ
大っぴらは「流石になぁ・・・」と思ったので気になる方のみサムネクリックで。



真緒)・・・・・・

・・・ふむ、今日は縞ぱんですか。なるほど。

真緒)・・・ッ!!

もーっ!!

真緒)あぁーーーちゃぁーーーーーんッ!!(怒

隙だらけで甘すぎるわッ! フハハハハ!!



真緒)はぁ・・・どうせ期待してる人のためにまた無茶するの自分で分かってるから約束する気なくってあんなことしたんだろうけど。ほんっっとにもぅ・・・。















真緒)・・・まぁ、そうやってみんなに優しくしてくれる、そんなあーちゃんがまおは大好きなんだケド・・・//





あとがきーぬ。

どーも、嫁に看破されてるダメ夫でございます(ぁ

ウチには勿体ないぐらい本当によくできてるコです、真緒は。

多分これからも無理はするでしょうが、嫁に心かけすぎでも何なので、普段の生活習慣はちゃんと改めますよー。

いずれは真緒や他のコのバックグラウンドを書いてみたいですねー。SSになるか小劇場になるかはまだ分かりませんが。

ま、今回はこんなもんで・・・



おしまおちゃお!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまおちゃお!(長い

(突如西に向かって土下座&激しく額を床にこすりつけつつ)
すまない真緒ちゃん! ワシの…ワシのせいじゃああ!
今度お会いした時はどんな責め苦でも甘んじて受けましょう…
ちょっとキツ目でも大丈夫、我々の業界ではご褒美で(以降の文字はかすれていて読めない

いえ真面目な話、体調を優先してくださいよー明日香さん!
煽ってしまった自分が云えた立場じゃないんですがorz
倒れでもしたら紳士淑女の皆様はもちろん、真緒ちゃんをはじめとした明日香ファミリーが哀しみますから!
キャッキャウフフが見られなくなった自分も激しくもんどりうって嗚咽します。(確定

帰宅してからもスキンシップを忘れないのが明日香クオリティ。しまぱむ! しまぱむ!
レポも楽しみにしております~。なんかとても興味をそそられるおもしろワードがちらほらw
でもまずはゆっくり疲れを癒してからですぞ!
健康第一のO☆TO☆NA紳士、烏丸でございました。

おしまおちゃお!

ちなみに

ただいまおちゃお⇔おかえはうりん のセットです。
おかえ(はう)り(ん)。ほら、違和感ないでしょー?(ぁ

>烏丸さん
最近連続稼働が癖になりつつあります。ここいらで体内時計を直しておかねばまずいとは思うですが。。。

→責め苦
真緒)あれは完全にあーちゃんが悪いの。烏丸さんは気にしないでネ♪

あとでたっぷりお仕置きされました。ごほーびともいえr(以降の文字は(ry

→帰宅してからスキンシップ
HENTAIとも言えるけどね。(ぁ
何か帰ってから大抵一ネタやりたいのでもはや習慣になってしまいました。
いつもは最後に持ってきますが、今回はなんとなく最初にですけど。

→しまぱむ! しまぱむ!
正直それ以上の衝撃がこのオフにはありましたが、どこまで表現するか考えちう。
おかしいなァ、学生いたはずなのに。(ぉ
くろックCute BC01
プロフィール

如月 明日香

Author:如月 明日香
写真左がボクです。プリンセスホールドされてる側が。
特別出演:けだえ
写真提供:のなめ様 ありがとうございますー



相変わらずついったーやっとります。フォローはお気軽に構いませんが自己責任で。


(自称)ケモテック社員でケモテック社製の神姫(とくに猫型)を愛してやまないドアラ区紳士。
今年から精力的に活動する。・・・予定です。



↓連絡先はこちら
mozyamin_ryusen330㊙hotmail.com
㊙を@に変更するのを忘れないようにね。



武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
