スポンサーサイト


奈良オフレポート -移動日編-

悩める紳士のために一肌脱いでた現地妻でしたが、そろそろネタを忘れてしまいそうなのでレポート始めます。

今回も前編、後編、おまけ編の3編構成ですよー。
それぞれ「初日~オフ会まで」、「二次会~帰宅まで」、「感想・後日談・貰いものうp」といった内容になりまする。

作成してて気づいた。最初で結構文長くなってる。4部構成にします。
「移動日編」、「オフ会編」、「二次会・帰宅編」、「あとがき編」の4つ!


どうももう一つ追加する必要が出てきた。まさかの5部構成です(A;´・ω・)
「移動日編」、「オフ会編」、「二次会編」、「帰省編」、「あとがき編」の5つです。
何だかんだで過去最高部数じゃなァ・・・。ネタボ予言がまさかこんなに的中することになるとは・・・w



あ、で、ちと思い出したのですが。
サヲトさん。多分貴女だと思うのですが、ウチが胸ポケに嫁を入れてうろついてたときに「撮らせて下さい!」ということで撮ってもらったですが、その写真こちらにも送ってくれませんかー?
いつもの嫁デレが再発したのでガチで欲しい。(ぁ
このレポ見てくださってたら、よろしくお願いいたしまする。


さてレポートですが、初日については諸事情により一部話すことはできんので大まかに話していくお!

それでは続きからお楽しみくださいませませ。














ぷちオフレポート、はーじまーるよー!≧▽≦






───11/22、その日こそ歴戦の兵から期待の新人まで集う集会の時。

しかし、中部から遠征する二人の紳士は、前日からひっそり潜入するのだった───



というわけで初日ですがスタート時点で早速ネタボです(ぁ

PSP必須!ってのは知ってたんですが、前日に突如逝ってしまったこともありどーしよーかなーと。

ソフト(モンハン)とメモリだけでも・・・と思ったんだけども、「本体無いからいっか。」と思ってスルー。



で、東雲ちんにその旨を報告報告したところ・・・
















  _, ._
( ゚ Д゚)
















一瞬こんな顔した気がしましたが

「・・・まぁそうなるだろうと思ってたけどな。言えば本体貸してやったのに。」と、結局おウチまで送ってもらってメモリとソフト取りに行ってからせんと区へ向かいました

一瞬ですが耳の長い部長に叱られるゆこ姉様の気持ちがわかった。

そして、下手に叱られるよりアフターケアまでばっちりな優しさにかえって傷つく現地妻なのでした。優しさが怖いっ(ぁ



まぁ結局のところ必要無かったんですけどね。

どうにも都合が合わなくて予定していた「二階堂夫婦と中部遠征ハンターコンビの狩人日記」は企画倒れになりましたので。

これが【PSP騒動】の全貌です。
















まぁそれはさておき道中はどーでもいいような内容をダラッダラ喋りつつ、途中にBGM代わりのバトロンのサントラで「リセット時のBGM」が流れた時には「やべぇ、罪悪感で死ぬ!!」と叫びつつ必死に次のトラックへ移そうとしてたりと若干バタバタしてました(ぁ


で、たしか滋賀に差し掛かったあたりで看板が忍者だったので二人して

「ニンジャ!」 とか叫びだしたりとかして

「あれ、これってどうでしょうのノリじゃねえ?」とか東雲ちんがいうものだから

「じゃあ、これは神姫どうでしょう」?とか返したりしてるうちに

「奈良オフどうでしょう」で落ち着くことに。そして、



あー)とうとうここまで来ましたよー、東雲さん!

のの)来ましたねー、明日香さん!

二人)『滋賀!!』

あー)滋賀ですよー、滋賀!

のの)滋賀ですよー、滋賀!

あー)ニンジャー!

のの)ニンジャー!!

のの)いやー、しかしですねぇ、明日香さん?

あー)どうかしましたー、東雲さん?

のの)私、地理がさっぱりなので今、実際どのあたりにいるのかサッパリなんですよねー(笑)

あー)何をおっしゃる東雲さん。私だって地理はさっぱりなのでわかりませんってー。(笑)

のの)アッハッハ!

あー)アーッハッハ!



駄目だコイツら、早く何とかしないと・・・(ぁ



と、いつツッコまれてもおかしくないようなテンションで高速を駆け抜ける紳士二人なのでした。














で、15時ごろには着いたんですケド、そっからは諸事情により割愛ポイントです(ぉぃ)

ま、なんやかんや東雲ちんとダベって早めに就寝しました。21時頃だったかな?

・・・まぁ、車中泊ですけど。














アバウトな図解

小学生レベルの大雑把な図解ですが、こんな感じ。あ、ちゃんと布団かぶったりしてますので。念の為。

で、足元に「冷気」と書いてますが、予想以上に冷気がしんどくてしんどくて。

結局次の日の3時ぐらいまでまともに寝てません。それまでちょっと寝ては対策を考えて、ちょっと寝ては・・・を繰り返してました。

3時ぐらいになって「胡坐書いた状態で寝る」という結論に至ってようやくまともに睡眠がとれました。3時間程度ですが(ぁ





後日談ですが、他にも何とかなる方法が見つかったので、また車中泊となってもたぶんイケる(ぁ





まぁそういうわけで車中泊であんまり熟睡出来てないのと前日の無理で睡眠時間がまともに取れてないのでオフ&二次会では若干調子が悪そうにしていたのですよ。
けだえよりよっぽど危ない状態だった予感ー。嫁がゆらゆら体験しているのを写真で撮ってる最中に自分の視界がゆらゆらしてましたし(;´ω`)ゞ

今は完全復活してるのでご安心を。




とりあえず仮眠程度の睡眠をとって、仮面ライダーWを見てエキサイトしつつ会場に向かうのでしたー。



- オフ会編 - に続くー。



コメントの投稿

非公開コメント

まさしく

どうでしょうのノリだー!w
楽しそうだなー、いいなーw

車中泊のその寒さ、よくわかりますよ!
足下が冷えるんですよねぇ…自分も車中泊の時はあぐらか体育座りしてますw

>今は完全復活してるのでご安心を。
安心…できない…! 健康第一!

No title

車の中で眠るって・・・本当、お疲れ様でした!
冷気が目に見えるくらい寒かったんですね、分かります。

私も地理観無いのでやっぱり滋賀がどこらへんか・・・確か県庁所在地が大津市だったってことは覚えてる(何故

しっかし、楽しそうなドライヴですねwww

注意

常時こんなノリではないので途中無言もあったりします。
まぁ勝手知ったるなんとやらなので気まずいとかそういうことはないのですが。


>烏丸さん
→車中泊
経験あったのですね!
冬場は特にきついということが身にしみてわかりました。。。w
でもまた車中泊となってもたぶんいけると思える俺ガイル。

→安心・・・できない・・・!
ですよねー! 前科持ちですもの!!
でも周りから散々に言われてるのでさすがに自重しております。
信じて。現地妻を信じて(ぁ


>吹雪さん
→目に見えるくらい寒かった
そこまで言うと大げさになりますが、毛布で足をくるんでいても寒気が伝わって来たのはよく覚えております。
極力足は地面に近づけない形で寝るようにすれば多分イケルと思うの。
無いに越したことはないとは思いますが、もし機会があったときは参考にどうぞ。

→どこらへんか・・・
とりあえず「ニンジャー!」とか言っておけばいいと思うよ(ぁ
あと今回が初めてのナビゲーション担当でしたが、カーナビと紙面をにらめっこして何とか役目は果たせました。
ののめちんからも「まぁいないよりはよっぽど役に立ったよ」とのお墨付き。
ウチがののめちんからこのレベルの褒め言葉をもらえれば及第点じゃよ(ぁ
くろックCute BC01
プロフィール

如月 明日香

Author:如月 明日香
写真左がボクです。プリンセスホールドされてる側が。
特別出演:けだえ
写真提供:のなめ様 ありがとうございますー



相変わらずついったーやっとります。フォローはお気軽に構いませんが自己責任で。


(自称)ケモテック社員でケモテック社製の神姫(とくに猫型)を愛してやまないドアラ区紳士。
今年から精力的に活動する。・・・予定です。



↓連絡先はこちら
mozyamin_ryusen330㊙hotmail.com
㊙を@に変更するのを忘れないようにね。



武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
