スポンサーサイト


奈良オフレポート -オフ会編-

の前に。

例の恥部ですが二階堂さんにがっつりネタにされました。
益々黒歴史に放り込みたくなりましたが自分が精進するためにも残します。悔しいけど感じません。それぐらいには恥ずかしい(ぁ



もうどうにでもな~れ♪(AA略




というわけでオフ会編に突入です。

いつもここが最高潮でそれ以降は短くなります。

物量の問題です、本当に(ry














それでは、小ネタとかがどれを指してるか考えつつお楽しみくださいませー。












びこーん!

オフ会編はじまるよ! びこーん!



二階堂さんと初めてのコミュニケーションは「だから車中泊はやめろっていったじゃねえか!www」でした。ごめんなさい。
でも、あれはあれでいい経験になった気がします。(ぉ



東雲ちんとウチは開場の時間を数分過ぎたぐらいに着いたのですが、既に個々に展開が始まっておりましたのよん。

というわけで適当にダベりつつも展開していくのであった。



我が家1

箱入り娘とヲタク娘~。 下の子同士で会話ちう?



我が家2

こちらはこちらで大人の会話? これ以降の写真にも言えることじゃが、横にハミってるのは展開してみてくださいまし。大きすぎて見切れてるだけですので。


嫁の服装が「マハラジャの人」ことマハPのドレスVerですが、これマジでふんげーのですけど、微妙に透けるのですよね。素体の色が見えちゃうの。

けだえも「最近のマハPは大丈夫なのか?」と言っちゃうほど絶妙な透け具合です。

で、大丈夫なのん?(ぁ














ウチの子だしたところで前置きはここまで! こっからは手元の資料をもとにバンバン魅せていっちゃうわよ!? やっちゃうわよ!?(ぉ

但し順番は適当ですのであしからずー。

それではー・・・

はじめるZO!(某炎の精霊様)


















主催者様のは多めにとらせてもらってたり。

二階堂夫妻の神姫1


二階堂夫妻の神姫2

結構な数を投入されていたようなので、一部の子だけ紹介ー。



ホギャのコ

ホギャのコ。

オリ武装始めようとしてる身としては見せてもらうだけでも十分参考になりますねー。特に全体のバランスとか。



縞子さん

これ見て「乗り物もアリだなぁ」とオモタ。新たなる境地に気付かされたですねー。



野戦仕様飛鳥さん

夜戦仕様の飛鳥さん。

片目瞑ってるのがまたいいですよネ! リペも綺麗なのよー



みこるく

みこるくちゃんも!



こぱシスター

こぱシスターとの夢の共演もありましたお。

セットで撮らなかった自分が悔やまれる・・・orz

うp主は度々こういう致命的ミスをします。年中ネタボかかってるので(ぁ



ぱちこー

ぱちこぉー

嫁子さんは謙遜しておりますが、今だアイリペ出来ぬ私から見れば十分凄いと思うのですががが。

アイリペも私の今後の課題ですねー。もうしばらくは他にやりたいことあるので保留ですが。



ロッカさん・・・?

あれ、ヤンデレ(ヤンキーがデレる的な意味で)なロッカさんが笑顔振りまく不思議生命体に・・・?



よめこてんてーのみるくちゃん

そしてみるくちゃん。

個人的意見ですが嫁子さんちのみるくちゃんはなんとなーく他の方のよりお姉さんな雰囲気があります。

着てる服のこともあるのかなー?



ターのみるく。

ターのみるく。 ・・・間違っちゃいないが表現の問題かしら、えっちぃ雰囲気(ぁ

目のとこが光ってるのが分かるようにちとアップで撮ってみたのよー。



ターのみるくと飛鳥さん

全体的なアングはこちら。
うちはやったことないので分からないですが、やっぱり電飾にする上でのこだわりみたいなのはあるのかすぃらー? 今度聞いてみよっかな。

情熱を売りさばく飛鳥さんも写ってますが、気にしないことにしましょう(ぁ



みっくみっくに(ry

ミーとターのみっくみく。

ちょっと意識してみるまで(マジで)気付かなかったのじゃが・・・



おぉ!?

本物のミクじゃなかとです。ストラーフです。

まんまとだまされたよ!(ぁ



ゆらゆらするの!

真緒)あーちゃん! ゆらゆらする! ゆらゆらするの!! キャー♪ "o(≧▽≦*)o"

お隣のミーのゆらゆら体験。ウチの嫁にもやってもらいました。

が、靴(サンプー)のこと忘れてた。引っかかってあんまりゆらゆらできませんでした。

せめて足をもう少しのばしてあげるんだったにゃー。当時はぱむちらしそうであんまり上げる気にならなかったのは内緒(ぁ



ゆらゆらするの・・・(泣

まぁ若干一名、ゆらゆらに怯えていた方もいらっしゃったようですが。躊躇なく置いていくあたり流石ののめパパンじゃよ(ぁ



さて、そろそろ

けだえ劇場、はーじまーるよー!

けだえ劇場、はーじまーるよー!



ぱち子牧場

圧倒的じゃないか、我がぱち子軍団は!(ぁ


アイリペインツ

けだえの技術により周りを圧倒しております。

すごいよねー、このアイリペイント技術ー(棒読み


ぱち子牧場全体図

ちゅーかマジで多いよけだえ。圧倒的すぎるよ。



くんずほぐれつ

あぁ、何やら大変なことにー!?



修行!? 修行なの!?

座ってるにもかかわらず涙するぱち子さん。

あれか、スパルタか。修行なのか。私だって辛いのだ・・・!ですか。


ぱちたまらん!

そしてそんな片隅で、抗えぬ運命にただただ従うしかないぱち子さんなのでした。



伊緒)・・・

以上、現場リポーターの伊緒がお送りいたしました。



ぱちちゅう・・・?

ちなみに別の現場ではぱちちゅうらしき神姫も発見。



さて、ぱち子牧場がきたら次はポモックのターン!

ぽもっくの森

こちらも負けず劣らず物量戦。しかも武装派だからびっくり!


せくすぃーぽもっくさん

なにやらせくすぃーだったので、ついつい撮ってしまった覚えがあります。


すごく、おおきいです・・・

そして、すごく、おおきいです・・・!



・・・じゅるり。

また別のところではパンに群がるぽもの姿が。

「直に触ってもおk!」とお墨付きを頂いたのでドキドキしながら触りましたが凄くふわふわでふかふかだったのを覚えております。

でもたべられないよ!(ぉ



どきどきぽも。

あとはけだえのアークさんにドッキドキなコも見つけました。気持ちは分かる。(ぉ



braveさんの神姫

braveさんところは度々話題に出してますが、今回も出させていただきました。



正義と俺ガンダム

今回の新作はOOでした。顔の大きさはちょうどいい感じねー。

お次は何が飛び出してくるのやら。期待してお待ちしましょうかねw



あ、そういえばbraveさんはオフ中度々ぐったりしていたのを目撃しておりますが

braveさんおつかれッス!

こっちにinしていたわけですね、わかります!(ぁ

改めてお疲れ様でした。でもお身体は大事にしてくださいよん。



白魔ラボラトリー

お次は白魔ラボラトリー(勝手に呼称)です。



ラヴィーネさん

何度かあってますが、実はまともにラヴィーネさんを撮れたのはこれが初めての予感。

ちゃんと綺麗に撮れてるかしら。気に入らなければ次回オフでエンカウント直後にぶん殴られそーですが。(ぁ



皆のアイドル! 淑女にもモテモテよ!

そしてユーベルさん。この猫にさえ優しい紳士っぷり。見習わないといけませんね。

それにしても紳士淑女問わず黄色い声援が飛んでくるのが凄いわー。

・・・そこの猫、ウチと代わr(ry



マヤ文字、無理。

マヤ文字。「頑張って解読してください!」とのことでしたが、影入っちゃって読み取れそうにないので断念しました。
答えどっかに載ってたりするのかすぃらー?



・・・えろいな

そしてその方が「このスピーカー・・・エロいな・・・。」と言わせたスピーカーです。

どのあたりがエロいのか小一時間問い詰めたい(ぉ



けもさんちの。

多分ウチの中では初だったはず。

けものやさんチの看板娘さん・・・で、あってるのかな?ブログのバックに写ってる子ですし。

「安全第一」の文字が妙に胸に突き刺さりました。正直、無理してたので(;´ω`)ゞ



いいな、布団(ぁ

そして目の前の光景より「いいなー、布団」な気持ちが勝っていた現地妻なのであった(ぁ



せくすぃー!

せくすぃー!


きゅーと!

きゅーと!


わがままぼでぃ!

そしてわがままぼでぃ!



そんな中、一番気になったのは・・・

むぎゅ!

やはり猫型でした(ぁ

しょうがないじゃない、ケモテッカーで猫型スキーなんだもの(つω`)




翔太郎

「フィリップ!」


フィリップ君

「・・・遅いよ、翔太郎」


変身!

『変身!!』

ケモテッカーを抜きにして気になったお二方。サイクロンとジョーカーの色とマッチしてることもあるのでしょう、凄く雰囲気が出ておりました。


お手製メモリー

そしてこのメモリー!

ちゃんと神姫サイズなお手製なんだぜ。びっくりだよ!



がっちがちー

ガチ武装。一体何人分使ってるのでしょうねー。

ただ数を増やしても魅せることは出来ないことは重々知っておりますので、こうやって「魅せる」技術は見習わないとですね。



や、やりやがった・・・!

・・・いつか誰かやると思ってたけどさ。よりにもよってそれですか・・・w

「てんしがた、あーんばるがいいとおもうの」ですね、わかります(ぁ















とまぁ順番はさておきズラッと並べていきましたが奈良オフも熱いですよ!!

うちで紹介してるのも一握りと思いねェ!!

でもふんげー楽しかったです。ついつい時間を忘れてしまいましたわー!≧▽≦

次回がいつ頃になるのかは分かりませんが、また参戦したいものです。

混沌を振りまくの頑張るお!(ぁ















ただ、とりあえず確認しておきたいことが。


事は昼休憩のあと。けだえと一緒にお昼ご飯を済ませて会場に戻ったその時です。


会場はやたら静かでした。


二人して「どういうことなの・・・」と真相を突き止めて行った結果、二階堂さんより


「けだえもんが来るまではそれはもう、嵐の前の穏やかなローアングルで───(以下略」














そう、「穏やかなローアングル」のことです。



ウチの見解では



ギリギリライン

このぐらい



パンチライン

もしくはこのぐらいかと思ってるのですが、真相plz。






あと午後から「アイリペ講座」がありましたが、その片隅でひそかに行われていたプライベートトークが行われていたのであった。

主に二階堂さんが、ですが。

途中から嫁子さんも入ってきて嫁子先生の個人レッスンへと発展していたのであった。

内容はかなり突っ込んだ話もあったので、その場にいた人だけのお楽しみということに。w














掌に転がる嫁

以上、- オフ会編 - のレポートでした。

掌に転がる嫁。しかし、転がされてるのは確実にウチ(ぁ

最後に、スペシャルな写真を載せて終わりとさせていただきます。
















みるくこんぼ!

某パパンに捧ぐ一枚



- 二次会編 - に続く。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レポお疲れ様でっす!
やはり関東では拝見したことがない娘さんがいっぱいですな…日本は広い!

穏やかなローアングルはとても気になりますがw このローアングル画像を掲載してしまった明日香さんにどんな仕打ちが待っているのかも気になります…
お大事に…(ガクガク

No title

当日からは結構経っちゃてるんで遅ればせながらですが
こちらでははじめましてarahabakiと申します
自身もオフには参加していたのですが誰が誰だかあんまり把握していなかったもので(゚¬゚;
しかしハイレベルな中うちの方まで取り上げて頂いてありがとうございますw
あ、こぱシスターやサイクロン!ジョーカー!あたりの人です(ぁ
そういえば自身はアイリペ口座に夢中だったのですが裏一体何が!?(゚Д゚;
スゴク気になるんですが;;´Д`)
っと自身は2次会には参加できなかったもので続きも楽しみにしておりますね♪

お答えしましょう

マハPはもうダメだと思います。

nekoさんも大分ヤバいと思います。

というかここでもけだえ劇場か!! みんな取り上げすぎだろう!

No title

レポお疲れ様ですー!!(>▽<)
お写真いっぱいで、見ていて楽しかったでつ♪
続きも期待していますよ~ノシ

誰か、誰でもいいから・・・

「穏やかなローアングル」の答えを下さい(ぁ


>烏丸さん
ネタの為なら命を費やす漢! それが、私なのd(ボグワッシャー

へんじがない。 ただのしかばねのようだ。


>arahabakiさん
あ、あのお方だったのですね!よろしくです!
また機会があれば直接お会いした際に改めてご挨拶させていただきます。

→裏で一体何が!?
すまない・・・私には全てを話すことが出来ないんだ・・・。 許してほしい。
ただ、それはもう楽しいひとときだったとは伝えておきますよ!(ぉ


>やぁ、ぼく「けだえもんヌ」! さん
二人ともどうしてこうなるまで放っておいたんだ!!(ぁ

→けだえ劇場
それだけけだえの存在が大きいんですって。ネタにしやすいとも言う(ぁ
というかだね・・・貴方が一言発するだけで沈黙が起きたり動揺が走ったりするのは流石に理解不能だったよ。存在が大きすぎですw


>あずたん
楽しんでいただけたのなら幸いです。
毎回のオフにも言えることですが、どうしても写真の量が増えると割愛しなければいけないコとか出てきてしまうのが悩みどこなんですけどねー(;´ω`)ゞ
あと整理中に撮った順番を忘れる。上げるときやネタを書くときに分かりやすいように名前変えてるのが原因なのですが。。。
くろックCute BC01
プロフィール

如月 明日香

Author:如月 明日香
写真左がボクです。プリンセスホールドされてる側が。
特別出演:けだえ
写真提供:のなめ様 ありがとうございますー



相変わらずついったーやっとります。フォローはお気軽に構いませんが自己責任で。


(自称)ケモテック社員でケモテック社製の神姫(とくに猫型)を愛してやまないドアラ区紳士。
今年から精力的に活動する。・・・予定です。



↓連絡先はこちら
mozyamin_ryusen330㊙hotmail.com
㊙を@に変更するのを忘れないようにね。



武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
