スポンサーサイト


奈良オフレポート -二次会編-

自重していた故にオフ会編仕上げるのに随分と時間かかりました。期待してた方がいるかは分かりませんが申し訳ありませんでした。m(_ _;m


さて、今回は二次会編です。


いつもより穏やかとはいえお約束っぽいのはあるので一応ご注意を。


















- 二次会までのあらすじ -

オフ会終了後、車をどうするかをその場にいた紳士・淑女と共に話し合った結果、オフ会近くの駐車場に停めたまま皆と電車で移動することになった中部遠征ペア。

駐車場の利用時間に間に合うのか?みたいなちょっとした問題も、時刻表を調べた結果「少し早めに出れば大丈夫でしょ」、ということで解決。

そんなこんなありながら、ビックカメラに寄った勢いでそのまま買い物した後、二次会会場に向かったのだった。



だいたいあってる、はず(ぁ



それでは続きからお楽しみくださいましー。





ウチは結果的に淑女に両挟みな席になりました。そのことが帰りの道中でけだえ&ののめに弄られた揚句、集中砲火をくらいましたがそれはまた別の話(ぁ


ちなみに酒には割と強いはずのウチも、色々と悪条件が重なってたこともあって最初の梅酒一杯でちょっと危なくなってたっぽいです。


皆さんも体調管理にはお気を付けを。健康な体でKENZENなオフ会&二次会を満喫するようにしましょう。


私は専ら反面教師です、本当に(ry















さて、戯言はこんなもんでおおまかに時系列で写真のっけてくおー。

おおまかなので「あれ、おかしくね?」と思ったらネタのために前後させたと思いねェ!!(ぁ
















最初はこんなもんでした

最初はのなめさん家の白魔型、雪華ちゃんとウチらで話してただけでした。



ふと気が付いたらそこには

Ga・・・.

みんなのアイドルで超紳士的なユーベルさんがいて。




ユーベルさん登場

そのまま混ぜてあげることにしました。

というか無礼講なお酒の席ですら紳士的とかどんだけウチらをキュンキュンさせたいのだ、このコわ。(ぁ




また一人。

続いて一名様ごあんなーい。



といったところでアテクシの遊び心発動(ぁ

アスカ(以下あー)「あー、ユーベルさん。ちょっとちょっと。」

ユーベルさん(以下ゆー)「Ga...?」

あー「お願いがあるんだけど・・・ごにょごにょ(以下略」

ゆー「Ga.」

よっ、と。

手を支えにして・・・



乗ってみました

乗ってみました。

あー「おー・・・これはこれでなかなか乙なものですなー。ありがとう、ユーベルさん」

ゆー「Ga...!」



とまぁ、ユーベルさんの肩に乗っけてもらったりしてました。超楽しい。(ぉ





ウチが肩に乗っけてもらってた一方で・・・







我々の業界でもご褒美です

ローアングラーな神姫が活動を始めておりました(ぁ

う、うらやましくなんかないぞ。ほんとうだぞ(棒読み




・・・大丈夫ですか?

真緒(以降まー)「あ、あの・・・大丈夫ですか・・・?」

あぁっ、その優しさは真緒らしいんだけど今はらめぇぇぇぇぇぇ!! にげてぇぇぇぇぇ!!






にぎやかに。

そんなこんなでにぎやかになりました。

いつの間にか真緒も戻っております。



ひざまくらー

ちゃっかり銀嶺ちゃんが膝枕してもらったりー、とかね。

・・・銀嶺ちゃん、そこ代わってくれないかなぁ・・・?(ぁ




ナイスアングル!

隣ののなめさんに頼んでもう一枚。見えそうで見えなさそうで落ち着いてみたらバッチリ見えてる絶妙な写真です(ぁ

この絶妙な感じが「穏やかなローアングル」なのでしょうか・・・?←まだ引っ張るか




・・・

いやーもうなんかすごいねー。絶景だねー。

ちなみにこのあたりでアテクシ自身の視界が軽くブレておりました。多分酔いじゃなくて疲れ。最初の一杯以外ソフトなドリンクでしたし。

あー「絶景かな、絶景かなー。 いやいや、あくまで監視、監視なのですよーっt───ッッ!?」←視界ブレた

まー「!?」←異変に気付いた

ゆー「Ga...?」

あー「ん・・・あぁ、大丈夫よ、ユーベルさん。・・・バカやりすぎたかねー・・・。ちょっと視界がゆらゆらしちゃったよ・・・ぉ?」




・・・oh。

まー「じー・・・」

あー「・・・あー、その。別に無理とかそんなことはしてませんことよー、おほほほほ・・・w(汗」

ど、どうごまかす・・・? ・・・そうだ!!





困ったときの銀嶺ちゃん

銀嶺ちゃん(以下ぎん)「・・・あ、あの・・・けんかは、だめです・・・」

困ったときの銀嶺ちゃん。まさに外道!!(ぁ

まー「・・・・・・」←あーを睨む

ビクッ!!




和解成功

まー「ごめんねー、おどろかせちゃって。べつにけんかしてるわけじゃないんだよー」

ナデナデ

ぎん「ぁ・・・」

・・・ふぅ、和解に成功しました。

まー「ただねー、おねーちゃん、まだこのひとにようじがあるの。だからちょっとむこうのひとたちのとこにいっててもらえるかなー?」

なん・・・だと・・・!?

ぎん「うん・・・」

トテトテ

アッ─────!! \(^o^)/オワタ!!





・・・かと思いきや甘かった。

まー「なんでそういうことするかな・・・(怒」

作戦は完全に失敗しました。もはや退路はないです。。。

あー「いやぁ、そのぉ・・・まだ本気でヤバくなるデッドラインは超えてないので心配かけたくなかったという、ね・・・?」

まー「・・・他の人たちにならともかく、まおにもそういう態度とらなくてもいいと思うんだけど?」

あー「いやぁ、だからですね・・・? まおにも心配かけたくないなぁと思ったわけなのですよ、うん。」

まー「・・・だったら、行く前の時点から気をつけてくれればよかったと思うんだけど?」

あー「あー・・・あはははは・・・w(汗」




─ 以下退室時間まで真緒さんの説教タイム ─
















とまぁ、そんな感じなのでした。



ちなみに実際の終了時間が9時でしたが、車を取りにいくののめちんにウチも同伴することにしたので、終了15分前ぐらいに二人だけ先に撤収させてもらったのでした。

















- 帰省編 - に続く


前に二次会編の お ま け ♪














【クラブ - スノーフレーク -】(撮影)「ターの嫁」ことミー
ご協力ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。
注)下記設定は妄想垂れ流しなだけの大ウソです。

「クラブ - マジックマーケット -」のライバル店現る!?

「クラブ - スノーフレーク -」が11/22にオープンしました!!

マジックマーケットと違い、こちらは女の子とお喋りしてお食事する場所するだけの健全な紳士・淑女の為の社交場です。

過剰な行為は当然NG。万が一規制に引っ掛かった場合は白服&黒服(自律ユニット的な意味で)に奥まで連れられ氷漬けでポイです。

健全なお付き合いを約束出来る紳士・淑女の皆様、お待ちしております。

※白魔型故に当店は冷え切っております。暖かい格好での来店をお勧め致します。万が一、当店に来て風邪等の症状が表れてしまったとしても自己責任とさせていただきます。当店は一切保証しませんのでご了承くださいませ。



以上、妄想垂れ流しの大ウソでした。(ぉぃ

ps:ののめちん。勝手にアフレコとかクラブネタやっちゃって申し訳ない。文句あったら遠慮せず言ってください。即行でなかったことにしますので。

一応、アフレコについてはなるべくイメージ沿ったつもりだけど。















最初の予定ではこのまま帰省編を続けるつもりでしたが、続けると長くなりそうなので次に回すことにしました。


ここから先はおまけ的要素が強くなってしまうのですが、宜しければもう少しお付き合いくださいませ。


- 帰省編 - に続く

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名のお方へ。

まさか上げてすぐにコメントがくるとは・・・。恐縮です。
この前反省したばかりなのに・・・。忠告痛み入ります。

No title

>マジックマーケットと違い、こちらは女の子とお喋りしてお食事する場所するだけの健全な

これは要するにアレですね?ピュアな心の紳士のみが入店を許されるとか言う「ド○ーム○ラブ」と(笑)

夢の国へようこそ

>あずたん
→「ド○ーム○ラブ」
そ れ だ ! (ぁ

ただ、ピュアな心の淑女様もOKということ、室内にもかかわらずものすごく寒いという違いがありますが。

だって、白魔型だもの!

No title

二次会編お疲れ様でーす!
神姫が神姫を呼ぶ…これぞまさに神姫オフの風景w

なぜ紳士にはこうm…既に真緒ちゃんがお説教しているようなのでお任せしよう…

二次会は二次会で

>烏丸さん
二次会だけのネタも飛び出すことがありますからねー。
あと名言も二次会のほうが生まれやすい傾向がある気がしますw

→何故紳士には(ry
貴方とも約束しております故、今後は早々無理しないつもりです。
・・・イベント前は保証しかねますが(ぉぃ
くろックCute BC01
プロフィール

如月 明日香

Author:如月 明日香
写真左がボクです。プリンセスホールドされてる側が。
特別出演:けだえ
写真提供:のなめ様 ありがとうございますー



相変わらずついったーやっとります。フォローはお気軽に構いませんが自己責任で。


(自称)ケモテック社員でケモテック社製の神姫(とくに猫型)を愛してやまないドアラ区紳士。
今年から精力的に活動する。・・・予定です。



↓連絡先はこちら
mozyamin_ryusen330㊙hotmail.com
㊙を@に変更するのを忘れないようにね。



武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
