

プロフィール No.1[如月 明日香]

この記事はオーナーの「如月 明日香」のプロフィールです。
プロフィールの内容は必要に応じて追記・訂正していくのでそのつもりでお願い致します。



とりあえず司会・進行は自分でやるつもりだけど、補助は真緒がやってー。

真緒)え、まおがやっていいの?

うん。一人でやると淡々となりそうだし。あと、旦那の紹介なら嫁がサポートするのも問題ないでしょ

真緒)うん♪ よろしくね、おにーちゃん♪ ふふふっv

・・・・あら、なんかすごく浮かれてる気がするんだけど~。、まぁ置いておこうか。
さて、うちの代わりをどれにするか・・・・・あ、いいこと思いついたかも。

真緒)?



こいつを見てくれ、こいつをどう思う?
明日香アバター 正面
真緒)すごく、赤いです・・・ゴクリ。 ・・・じゃなくて! 何これ!?

さっきも言ったけどうちの代わり。どうしてもうちが出ないとだめな場合はこいつになります。まぁ他にいいのがあれば、また別のを使うかもしれないけど。

真緒)おにーちゃんが直接出ちゃえばいいんじゃないの?

どっかのネタのためなら死ねる人じゃあるまいし、そんなことできません。場合によってはいろいろ面倒だし。

真緒)ふーん。

あ、そうだ。うち(モモさん)の大きさがどれぐらいかわかるように真緒が物差し代わりになって。

真緒)そっちにいっていいの?

真横に来るだけでいいよー・・・・って

くっつくなって!
なぜ後ろに来る。っていうか抱きつくなー!!

真緒)いいじゃん♪ おにーちゃんもまんざらでもない顔だよ?

ばっ、馬鹿言うなっての!いいからとっととはなれろー!!

真緒)むふふーv ←聞く耳なし



─────映像が乱れております。しばらくお待ちください─────




ぜぇ、はぁ、ぜぇ、はぁ・・・。←やっと解放された
が、画像を見ればわかるかと思いますが、神姫が膝立ちしても負けるくらいなので、割と小さいです
・・はぁ。

真緒)ちっちゃいおにーちゃんも大好きだよ♪

もう、勝手にしてくれ・・・。本題に戻すよー。

真緒)はーい♪


オーナー:如月 明日香
明日香アバター 名刺側
まずは簡単に自己紹介から。

名札持たせてるからわかるとは思うけど、名前は「如月 明日香」。「きさらぎ あすか」って読みます。
1人称はここでは「うち」を頻繁に使ってるけど普段は「俺」とか「僕」が中心だね。ごく稀に「おいら」とか「おいちゃん」とかもあったりするかなー。
ドアラの国出身でケモテック社製神姫をこよなく愛する武装紳士。かつ重度の猫子病(ぁ
好きなものはもちろん神姫!! これ外したら紳士じゃないよね~ -ω-
あとはゲームとか読書とか。昼寝も大好き>w<
性格は基本的に割と温厚で引っ込み思案なのですが、テンションが高ぶるとそれに身を任せて度々暴走することも。主に猫化したり、語尾がおかしくなります。重度のヲタですね、わかります。
あと、昔の知り合いには「怒らせると後が怖い」とか言われましたね~。
最近は布服への興味が津々で、布服魔導に堕ちゆく一方ですね。いつか自作したいなー。



ま、こんなところでしょーか。

真緒)何かところどころまおに似てるような気がするよ。愛の成せる技?>w<

あほか。どっちかというと真緒が似たんじゃないか?子は親に似るなんて言うし。

真緒)ふーん。どっちでもいいや。おにーちゃんといっしょなら♪

はいはい、恥ずかしいセリフはやめましょーね。うちがプロフの続きをまともにできなくなるから。
さっさと質問に入って下さい。

真緒)はーい。それじゃまず名前の由来からー。「明日香」って女性っぽい名前だよね?

う゛・・・実はこれが一番こたえにくいのに・・・。しょーもない理由だから。。。

真緒)どゆこと?

いや、今でこそほとんどやってないんだけど、昔は結構オンゲーに手を出してたことがあってね、いわゆるネカマをやることになりまして。その時の思い付き。それ以降はこの名前を使ってるから慣れ切ってしまったので紳士になるときにもこの名を名乗ることにしたのよ。漢字を「飛鳥」にしなかったのは男でもある名前だからっていうのと、名前としてはありふれてるかなぁと思って。

真緒)そんな経緯があったんだね~。

そういうわけで若干黒歴史でもあるわけだがな。得てして業を継いでしまったわけだ。
・・・この話はこんなもんでお願い。

真緒)はーい。それじゃ次の質問だよ! まおたちケモテック社製神姫の中では誰が一番好きなの?

それは嫁ってことを差し置いても断然猫型マオチャオですよ。猫子可愛いよ猫子。(*ノωノ)

真緒)わーい、いちばーん♪ ちなみに他の子たちは?

順番をつけると今のところは
猫子>ぱち子>ぽも子>犬子
の順番になっております。ぱち子の泣き顔は反則です。=ω=

真緒)あれ見て私のことほっといて興奮してたよねー。ひどいもんだよねー(棒読み (¬ω¬)

あぁっそんなぁ真緒さん。あなたが一番なのですから許して下さいよぅ。。。

真緒)にゃはは、じょーだんだよっ♪ おにーちゃんが大好きなのはわかってるもん♪

くそっ、まんまとだまされた! でもかわいいからゆるす!!(ぁ
けど、ちゃんと質問を続けてください!

真緒)はーい♪ あ、好きなものをあげてもらってたけど、なんかすっごいインドアなイメージしか出なかったんだけど、そのあたりはどーなの?

んー、体を動かすこと自体は全然嫌いじゃないんだけどねェ・・・。なんかきっかけがないと自分からはやらないねぇ・・・。

真緒)たまには外でも遊びたいんだけどー。

ふむ・・・。検討してみましょう。

真緒)約束だよ?・・・あ、そういえば、何でまおたち神姫を買おうと思ったの?

あー・・・。ところどころで言ってるから名古屋紳士の方は知ってるでしょうし、記事にも書いちゃったからわかるかとおもうんだけど、最終結論は

東 雲 ち ん の せ い だ !

これに尽きる。

真緒)東雲さん?おにーちゃんの友達の?

そう。東雲ちんに知り合う前から興味はあったけど「フィギュアはちょっと・・・」っていうのがあって手を出してなかったのです。で、東雲ちんと出会ってしばらくして神姫持ってるのを知ったのですよ。ただ、まだその時点でも手を出す気はなかったんだけど、バトロンの存在を教えてくれてですね、そっから神姫道が始まったわけです。今考えると何ともうまいセールストークですよ、まったく。
で、やってるうちに「神姫本体もほしくなってきたなぁ」ってな発言をチラっと東雲ちんにこぼしてしまったのですよ。そしたら東雲ちんが猛アタックしてくるわけです。まんまと騙されました。(ぁ
それに飽き足らず神姫買って間もなかったにもかかわらず非公式イベントに駆り出すという暴挙に出てきたのです。そしてけだえもん氏らと出会うのであった。

チ ェ ッ ク メ イ ト ! ですよ。

だから声を大にして宣言してるのです。

僕が会談に堕ちるどころか窓から飛び出したのは、あくまで行動した僕です。文句ありません。

ですが! あくまで! 飛び出す窓を! 用意してくれちゃったのは!

間違いなくあ ん た の 仕 業 だ !

落っこちた今となっては怒る気にもなれん。むしろ褒めてつかわす。

真緒)そんなことがあったんだね・・・・。

これが東雲☆Magicの全貌です。皆さんもお気を付け下さい(ぁ

真緒)それはおいといて最後の質問だよ。布服というと最近買ってるのはピンクの服が多いと思うんだけど、好きなの?ピンク

特別好きってわけじゃないけど、神姫に着せるものはピンクも好きだよ。あとフリフリしたのも。ただ、ピンクが集まってしまったのは全くの偶然。服のデザインとか見てほしかったのが結局のところピンクだった、っていうのが大半です。うちが好きな色って赤、オレンジ、緑ですから。

真緒)へぇー、そうだったんだ。

いつかは、頑張って真緒たちのために服を作りたいねぇ。

真緒)楽しみにしてるからね♪

すぐにはできないだろうから気長に頼むよ。

真緒)うん、いつまでも待ってるよ♪

おう。さて、最後に今後の意気込みを。

明日香アバター
神姫とかかわってまだ1年とたたない身であり、且つイベントも参加し始めたばかりの新人です。今も手探りで進めております。これから失敗することも多々あると思います。それでも、前に進むことは止めず、日々精進して参りますので、これからも見守って下さいませ。

生暖かい目でも構わんよ!



うちのプロイフィールは以上です。

このプロフィールは本人の明日香と

真緒)司会・進行補助のまおの協力で、お送りしました♪

コメントの投稿

非公開コメント

>どっかのネタのためなら死ねる人

関東のけものやさんの事ですねわかります。

ちなみに

今の君は落下しながら更に加速をしている。
最早、俺ですら手がつけられない状態さ!(ぁ
ショウジキオジサンハビックリダヨ。
まぁ。
諸悪の根源だとも、窓を開け放ったのも認めよう。
だが、俺は階段への順路も示したはず。
なのに。
何故窓から落ちたし!(ぁ

まぁ、あれだよ。
君は。
とても。
素質が。
あったんだ。
おめでとう!(ぁ

ちなみに。
オレハ、階段デイクヨ。

あんたらときたら・・・

>けだえもん様
わかってて言ってるのは見え見えです。早目に白状するが吉ですよ。
あと昨日あたりにのぞいてみたらいつの間にかリンク貼られてたので貼り返していいですか?

>東雲ちん
だって、東雲ちんのあけた窓の先に「布服」とか「ネタに生きる人たち」なんていう餌がいっぱいぶら下がってたんですよ?何もない階段より誘惑いっぱいの窓を選ぶのは紳士として当然では?(ぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
くろックCute BC01
プロフィール

如月 明日香

Author:如月 明日香
写真左がボクです。プリンセスホールドされてる側が。
特別出演:けだえ
写真提供:のなめ様 ありがとうございますー



相変わらずついったーやっとります。フォローはお気軽に構いませんが自己責任で。


(自称)ケモテック社員でケモテック社製の神姫(とくに猫型)を愛してやまないドアラ区紳士。
今年から精力的に活動する。・・・予定です。



↓連絡先はこちら
mozyamin_ryusen330㊙hotmail.com
㊙を@に変更するのを忘れないようにね。



武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
