

12/3は『妻の日』なんですって奥さん

情報源はののめ出版様です。ありがとうございます。

これを見ちゃったら乗っかるしかないでしょう! 乗らなきゃウチじゃないよね!!

オフレポのあとがきはもう少しお待ちを。





ゆうべは おたのしみ でしたよ!





詳細は↓より。



- 『妻の日』の夜 -





明日香(以下あー)「・・・真緒、ちょっと外に出ないか?」ヽ(*゚∀゚*)ノ

真緒(以下まー)「・・・こんな時間に? ・・・変な意味じゃないよね?」

あー「あほか。バカやるのは大概オフだけです。 種明かしするとですね・・・ほい、ポチっと」←ののめ出版のページを見せる

まー「・・・『妻の日』?」

あー「そ。気付いたのは数時間前でしたけど・・・w で、折角なので月見でもしません、奥様?みたいな感じ?w」

まー「あー、それで・・・。というか月見って言っても・・・家を出てすぐじゃない?

あー「それは言わんお約束ですよぅ。。。すぐにいろいろ用意できるほど今は肩身広くはないのよー・・・」(つД`)

まー「ま、ここはあーちゃんを立てて受けてあげましょうかにゃー?w」

あー「┏O)) アザ━━━ス!」




※月がどうも綺麗に撮れませんでした。ウチの技術&携帯ではこれが限界です。
満月と美女(と野獣)

まー「きれーv 普段は気にしないのに、改めて見るとすごいねー」≧▽≦

あー「でそー? 最近犬の散歩がてら見るようになって気付いたのよー」Σd(´ω`*)

まぁ、ウチが一番綺麗と思ってるのは、・・・だけど(ボソボソ ←真緒を見ながら

まー「・・・? なにかいったー??」

あー「・・・さぁ?w ウチは何にも言ってないけどー? ・・・フフ」(*´∀`*)

まー「??」


(月を眺めつつ談笑)





あー「・・・さて、そろそろ戻ろうか」

まー「うん、おウチにもどろv」

(自室に戻る)

あー「うー、さぶー。寒いのだめなのよねー・・・。いや、熱いのもダメだけど。真緒は大丈夫ー?」

まー「大丈夫だよー。 それより・・・」

ぎゅっ

ぎゅっ

あー「ほぇ?」

まー「今日はありがとv 久々にゆっくり話せたし、楽しかったよ♪」

あー「喜んでもらえたなら幸いです。 ・・・あー、でも悔しいなぁ・・・もっといろいろやりたかったのに・・・」

まー「ふふっv それなら来年頑張ればいいんじゃない?w」

あー「あはは! それもそうねw ・・・さて、先にレポ進めてから寝ますかねーっt・・・はっくしっ!」←くしゃみ

まー「・・・大丈夫?」

あー「・・・ん、だいじょぶ。多分誰か噂してんじゃないの?w さて、作業作業っと・・・(カタカタ」←更新作業


(数分後)


ゴソゴソ・・・ゴソゴソ・・・

あー「(カタカタ・・・)・・・んぉ!?

んー・・・!!

まー「んー・・・!!」

あー「あぁあぁ!? 危ないってぇ!?」ヾ(゚Д゚;)ノシ

(何やらあって)

どうぞ♪

まー「はい、どうぞ♪」

あー「(どうしてこうなった・・・)・・・あ、ありがとう・・・。でもなんで?」

まー「さっきくしゃみしてたし、これから作業するって言うから、暖かい飲み物でもと思って」

あー「ちょうど欲しいと思ってたとこだよ。ちょっとびっくりしたけど・・・w」

まー「ふふっv」

あー「いつもバカやってるけど、それでも黙って見ていてくれて、そして今日みたいにいつも色々気を使ってくれて、ありがとうな」

まー「どういたしまして♪」

あー「これからもバカやってそうだけど、よろしく頼むよ」

まー「・・・・」

あー「・・・あれ?(汗」

まー「・・・ふふっ、冗談だよ♪」

あー「はぁ・・・w そこは最初から素直に『うん』と言ってほしかったのになぁ(苦笑」

まー「にゃはは♪」

あー「やれやれ・・・w ま、よろしく頼むよ」

まー「はーい♪」





作業を終えた後で熱い夜となったのですが、それはまた別のお話─────


- 『妻の日』の夜 - おしまおちゃお。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フゥフフゥ…ラブい、ラブいですなぁ…
このラブっぷりが疲れた身体と心に沁み渡りますたい。
真緒ちゃんは気が利く子。
しかしお茶の準備中の画像を見て、後ろのアイルーに働け!って云いたくなる今日この頃w

まーちゃんとあーちゃんはあっちっちー!

真緒ちゃんいい奥さんしてるなぁ。
お茶を入れるくだりのラブラブっぷりごちそうさまです!

真緒はいい奥さん

要チェックやー!(ぁ

>烏丸さん
ウチはお茶を通して真緒の温かさが沁み渡りました(ノω\*)

→アイルー働け!
残念ながら「オトモアイルー」なのでダメなのです。あくまで狩りのお供なので。
「キッチンアイルー」ならやってくれたのかもしれない(ぁ


>のなめさん
ようこそ、脳内妄想垂れ流し空間へ!
・・・ってのなめさんじゃないですか! びっくりした!w
わざわざお越しいただきありがとうございます。
基本あっちっちーなことしかしてませんが、よかったらまたお越しくださいませ(*´ω`)ゞ
くろックCute BC01
プロフィール

如月 明日香

Author:如月 明日香
写真左がボクです。プリンセスホールドされてる側が。
特別出演:けだえ
写真提供:のなめ様 ありがとうございますー



相変わらずついったーやっとります。フォローはお気軽に構いませんが自己責任で。


(自称)ケモテック社員でケモテック社製の神姫(とくに猫型)を愛してやまないドアラ区紳士。
今年から精力的に活動する。・・・予定です。



↓連絡先はこちら
mozyamin_ryusen330㊙hotmail.com
㊙を@に変更するのを忘れないようにね。



武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
