スポンサーサイト


奈良オフレポート -あとがき編-

個人的にはここまで終えてようやくオフレポ完成って気がしますねー。

とはいえ、既に二階堂さんのところに報告は既に済ませたのですが。



今回は小劇場後に本編に入りまーす。

それでは、どぞー。








交渉中。。。

明日香(以下あー)「・・・頼むよ、真緒」

真緒(以下まー)「・・・」

あー「もう一度、あげる必要があるんだ・・・」

まー「・・・既に2つもあげてあるんだから、また撮り直す必要は─────」

あー「もう一度撮り直すことに意味があるんだ。・・・多分だけど」

まー「・・・・・・」




頼む・・・・!

あー「・・・頼む。この通りだ・・・!」

まー「・・・ずるいよ。そこまでされたらまおに断れるわけないじゃない・・・」

あー「それじゃ・・・!」

まー「そのかわり、もう、これっきりにしてよ?」



がばっ

ありがとう。

あー「ありがとう・・・!」

まー「きゃっ!? 急に抱きつかないでよ・・・// でも、ほんとにこれで最後にしてよ?」

あー「あぁ、約束する・・・!!」







果たして、彼が土下座してまで上げたかったものとは・・・!?

本編へ続く!!



というわけであとがき編の本編にございます。

最初に頂き物の紹介、あとに反省とか感想とかが続きます。



では早速、頂き物の紹介から!

















真緒「・・・//」

嫁子先生から頂いた「赤い縞ぱん」です。開催日の少し前にその話が上がっておりましたが、赤で注文した時点で真緒用とバレバレだったことを覚えております。。。(;´∀`)ゞ

まー「よ、嫁子先生・・・ありがとう、ございます・・・//」

嫁子先生、本当にありがとうございます!



ちなみに写真は脱ぎたてで撮影(何




イェァー!!

あー「きた! ぬぎたてしまぱんきた! これでかつる!!」←何にだよ

まー「・・・・・・」















ごすっ ばきっ めぎょっ
















死因:ねこぱんち

まー「調子に乗りすぎなの・・・!!(怒」

あー「我が生涯に・・・一片の悔いなし・・・!!」ぱたり。



察しの良い方はもうお気づきかと思いますが、小劇場の答えは「1枚目」のことです。

バカですいません。







真緒「ありがとー♪」

お次はじゃんけん大会で勝ち取ったのなめさんの「滑石製勾玉」です。

まー「のなめさん、ありがとうございます♪」

私からもありがとうございます。 ・・・しかし今の服装では真緒には合わんような気がするなぁ

まー「そうー?」

これを機に似合いそうな和服を仕立てて見るのもいいかもしれないにゃー

まー「期待していいってこと・・・?」('v'*)

・・・気長に頼んます(つω`)





神姫カー

そしてハルキゲニアの人さんから神姫用靴型紙車「スニーカー」を頂きました。

まー「ハルキゲニアの人さん、ありがとうございます♪」

靴型のカーだからスニー「カー」なのねー・・・ってだれうま!w と帰ってから一人ノリツッコミしてしまいました・・・w ありがとうございますー。

作るの簡単だと聞いてますが最近は工作作業をサボりがち暇がないのでまだ全然手をつけてないです。。。

早めに作ってうpらなくては。






あとはけだえにお願いしていた物を受け取ってきました。

写真はなんとなくで割愛してますが、お嬢様とホイホイさんその他数点です。

前二人は後々うpします。多分ホイホイさんが完成したら一緒に、ってことになりそうですが。






頂き物は以上です。

本当にありがとうございました!

けだえに至っては随分と借りが出来ちゃったし、どうやって返そう・・・。w






さて、ここからは反省とか感想とかですよ。


今回も例によって東雲ちんと共に会場に現れ、オフ会のときはけだえにひっついて一緒に何かやらかしておりました。

馬鹿やってばかりのMr.現地妻に構っていただいた紳士・淑女の皆さま本当にありがとうございます。

またご縁があり、どこかでお会いした時は宜しく構ってください。寂しがり屋なので(ぁ



ただ、今回は真面目に反省しなければいけないこともありまして。

バカなことはやりつつも、ちゃんとけじめはつけるように改善していく所存であります。

あと、極力無茶はしないようにします。

イベント前にはどうしようもない場合もあるかもしれませんが、少なくとも日常の生活においては無茶を通すのは控えていことうと思っております。各方面からのツッコミと一人の紳士と約束したので本当に気をつけないと。



しばらくは動けない状況に陥るので近々行われるコミケオフもおやすみさせてもらいますが、早ければ2月のわんへすには復活できたらなぁと思っております。

もしも縁があれば、その時はまたよろしくお願いします。



最後に

オフ会主催の二階堂・嫁子夫妻様

二次会幹事のけだえもん30歳(仮名)様

その他今オフ会・二次会に関わった皆様


本当にありがとうございました!

如月一家代表として、お礼申し上げます。



- 如月家 代表 - 如月 明日香





オフレポ スタッフロール

メイン:明日香

サブ:真緒

カメラ担当:キャシー

総監督:明日香


スペシャルサンクス:

二階堂・嫁子夫妻様

けだえもん30歳(仮名)様

その他今オフ会・二次会に関わった皆様

AND YOU

今後ともよろしくです~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むむ、ぱんつもらい損ねた!
…っていうのもうちは別に帽子もらったから贅沢ですな(゚¬゚;
ともあれオフレポ頂き物編お疲れ様です♪
何かしばらくお忙しいようですがまたお会いする機会があれば今度はちゃんとご挨拶したいところです(゚¬゚;
ううむ、うちも今度こういったモノに参加することがあればなにか用意したいなぁ

No title

なるほどなるほど…あの画像はこういうことだったのですねw
こういう身体の張り方はアリだと思いますわっ!
どんどんチャレンジして頂きたいです。しかしラヴは忘れずに。明日香さんに限っては大丈夫でしょうけどもw
大いなる偉業に敬礼!
そしてオフレポ完遂お疲れ様でしたよー!

No title

ふふ、だんだんと真緒ちゃんが明日香たんよりも強くなっていっていまつねw やはり「私がしっかりして、あーちゃんを守らなくちゃ」みたいな?
お似合いな2人ですー(>▽<)

No title

無茶しやがって…(パンツ的な意味で

しかし猫型装備だとコミカルに制 ☆ 裁してくれていいですねw
天使型相手だと飛んでくるのは拳ではなく高出力レーザーなので…

ところで、真緒ちゃんがいくら可愛いからってからかい過ぎちゃいけないですよ!(以前の意趣返し
と言いつつ、良いぞ!もっとやれ!!とも思っている自分ガイル…


とまれかくまれ、オフレポお疲れ様でしたーw
実際行けなかった自分のような人間からしてみれば、オフレポはオアシスみたいなものなので、本当にありがとうございました!

はじめまして

はじめまして、ちのと申します。
リンクを辿って辿ってお邪魔させて頂きました。
オフレポお疲れ様です、最後までとても楽しく読ませて頂きました~^^

明日香さんの過去のブログの記事を色々と読ませて頂いていて、
明日香さん・真緒ちゃん達の人柄に勝手にキュンとさせてもらっていました。
恥ずかしいとおっしゃられていた記事の方も読ませて頂いちゃいました、すみません。
私から見たらブログという場所で自分の思っている事や、
目標をちゃんと言う事ができる明日香さんは本当にすごいと思います。
私の方は思っている事はあっても勇気がないので、いつもゆるくてしょーもない事ばかりをブログでやっていて…
明日香さんがそんな素敵な方だからこそ、また周りの方々も素敵な方ばかりなんだなぁと思ってみたり。

勇気がなくてオフ会にもずっと参加できなかったり、怖くて自分の思う事を言えなかったりする私ですが、
これからは少しずつでも勇気を持ってやっていこうと思いました。本当にありがとうございます。

わわっ、こんなに長くてまじめっぽいコメントをしてしまい、申し訳ありませんでしたー!
お返事が大変だと思うので、そのような場合は遠慮なくスルーしちゃって下さいー。
これからも明日香師匠のご活躍をひっそりと応援させて頂きますね^^
ご迷惑でなければ、どうぞよろしくお願い致しますー。

「明日香師匠」ねぇ・・・はぁ!?師匠!?Σ(゚Д゚;)

思わず二度見した俺ガイル(ぁ


>arahabakiさん
忙しいというよりは立場的に追い詰められてるだけで時間は持て余しているという・・・(ぉ
arahabakiさんが用意するならこっちもお返し用意しないとですが、どうすればいいのだろう・・・RPGっぽく言うと
あすか は カスタムぎじゅつ が たりない!

またお会い出来ることを楽しみにしておりますよ!≧▽≦


>烏丸さん
そういうことなのだよ。
制裁はとんでもなく痛いので当分は張らないと思います。
・・・多分・・・そんな気がする・・・と思うんだけどなぁ・・・←弱いなおい

真緒への愛は常に全力全開だと思うの(キリッ←何言ってんだコイツ


>あずたん
脳内設定のステータス的には元から真緒の方が高性能です。強くて当たり前なのです。
ぅゎ まぉちゃぉ っょぃ(ぁ
あとどっちかというと守らなくちゃというよりウチがだらしなくて尻に敷かれてるだけの予感(;´∀`)ゞ


>吹雪さん
コミカルに見えますがバトロンのステータスで言うと真緒は攻撃◎な感じ。すででもすごくいたい(((´Д`;)))ガクガクブルブル

→いいぞ! もっとやれ!!
それならばまずはお手本を見せていただけますかな?(更に意趣返し

オフレポについては(いつものことですが)勢い任せなところもあるので心配ではあったのですが、楽しんでいただけたようで幸いです。
ただ、ここはオアシスと言うよりトマトジュースの池のようですが(制☆裁的な意味で)
何だか未だに後頭部に痛みが走ってる気がするんだ(ぁ


>ちのさん
初めまして。遠路はるばるこんな色んな意味でトンデモな辺境地へようこそいらっしゃいました。
オフレポも楽しんでいただけたようで幸いです。

恥部の塊についてはどうぞ見て行って下さい。閲覧フリーです。
但し私が恥ずかしさのあまり悶絶するだけですので(ぁ

ちょっと真面目に語らせてもらうと、私もイベントはダメな人間でした。
何度かネタにしてますが対人恐怖症は本当の話ですし、こんなブログ書くなんて約1年前には思ってもみませんでした。
ウチの場合は「神姫はんまー」というローカルでのイベントですが、これに友人でもある東雲から誘いがあって、それに参戦してから徐々にですがイベント参戦するようになりました。
それからしばらくして神姫オフにも参戦することになってからは今みたいな感じになっております。
正直まだ恐怖症自体は引きずってますが、オフ会などではあまり出なくなっています。
一度出てみることによって随分と気持ちが変わると思いますよ。私が初めてイベントにでたときも随分と変わったのを覚えています。視野も広がりました。
ただ、ウチの場合は一回出たら病み付きになってしまいましたが・・・w

イベントに出るということはとても勇気がいることだと重々承知しておりますし、私も無理に勧めるつもりはありません。ですが、もしも決心がついたならば一度イベントにいらしてみてください。
そのイベントにもしも私も参戦していたならば、全力でお相手させていただきますよ!Σd(≧▽≦

願わくば、私の言葉が貴女の勇気とならんことを。

・・・言っててまた恥ずかしくなってしまったよ!でも撤廃はしないです!w


あと、少しだけで申し訳ないのですがブログも拝見させていただきました。
・・・びっくりするほどの技術をお持ちでらっしゃる。それなのにウチのことを「師匠」と呼んで頂いて恐縮です。むしろバカやってばかりのウチなんかでいいのですか・・・?(;´∀`)ゞ
それに応援していただけるのに迷惑だなんてとんでもない!
もしよければリンク貼らせていただきたいぐらいです!ヽ(≧▽≦)ノ

さて、随分と長く語ってしまいました。申し訳ありません。
よろしければまたお時間のあるときにでも覗きに来てくださいな。(´ω`)ノシ

ありがとうございます!

何度もすみません、ちのです。
師匠からお返事が頂けたのが嬉しくてついついまた書き込みを…ではなくて…
うちの方のブログで早速、師匠のブログ様をリンクに入れさせて頂いたので、その報告に参りました!
こちらはリンクフリーですので、師匠の迷惑にならないようでしたら、
リンクに加えて頂けたらめちゃくちゃ大喜びしてしまうと思われます^^

私の方に技術があるなんて事ありませんよ、相方に手伝ってもらわないとろくに何も出来ない駄目なやつなので(x_x)
すごい方々に近づこうと今も日々鍛錬しておりますが、なかなか満足にうまくいかない事も多くて…
そんな中、お邪魔させて頂いた師匠の勇気ある行動の数々を見て本当にすばらしいなと思っておりました。
そしてまず最初の勇気を発揮してみて、本当によかったと思っております。
こうして素敵なお師匠さまに優しくお声をかけて頂く事が出来たので(*^_^*)
本当に師匠のお言葉で色々と救われました。本当にありがとうございます。
そしてそして、これからもご迷惑でなければ、どうか師匠と呼ばせて下さい(笑)

いつかもっと勇気を出せるようになった時は、オフ会などにも参加したいと思っております。
そんな時に緊張でガチガチの怪しい人物を見かけた時はどうか声をかけてやって下さい…さらに緊張して面白い事になるかもしれないので(笑)

本当にお邪魔させて頂くのがすぐになってしまってすみませんー。
これからもちょくちょくと師匠のお背中を見て付いて行かせて頂きますね('-'*)

なんだかテンションが上がってしまって、また長文コメントに…(¨;)
お返事はどうか無理なさらないで下さいませー。

あわわわわ・・・

無理はしてない・・・つもり。一紳士様との約束もあるから。
少々足早になるので拙い文章になってたら申し訳ないです^^;
でも取り急ぎお返事したい気分だったので。w

相方がいるのはいいことです。自分以外の意見が直ぐに貰えるような環境というのは本当に恵まれてることなんですよ?w
ウチの相方と言えば東雲ちんですが、彼は急成長を遂げて届かぬ存在に近くなってしまいましたからねー・・・w
まぁそれはそれで近くにいる目標となっていいのですケド。早く同じ舞台に立ちたいものです・・・ε=(´Д`;)

オフ会のほうは本当に出ることが決まったら出来る限りバックアップにまわりますからご安心あれ!Σd(`・ω・´d)
でも、焦る必要はありませんから。本当に決心がついたらで構いませんよー。じゃないと、楽しめないと思いますし。
その代わり、いらしたときには全力全開でお相手しますから覚悟してくださいよー!?ヽ(*≧▽≦*)ノ
ただ、逆にこっちがアガったらごめんなさいですw

あと、長文になるのは一向に構わないので好きなようにコメントしていってくださいましー。
コメントして頂けるのが何よりうれしいものですからw
「師匠」と呼ぶのもお好きにどうぞ。でも慣れてないからこそばゆい感じw
付いていくと言わずむしろ追い抜いて師匠を引っ張ってください。特に技術のほう。
ウチは最近ボディリペ始めたばかりで殆どカスタム能力ないんですよー(つω`)
キャッキャウフフ道はそれなりに自信があるのですケド(ぁ


最後に、ウチもまだまだ底辺のほうだと思っているので、言えることではないと思うのですが、相方さんとお互いに頑張ってくださいな!
いつかオフ会にきて、お会いできるのを楽しみにしてますよ!
そしてまたお時間のあるときに適当に覗きにきてくださいな♪≧▽≦



ps:リンクは後日うp予定の記事と合わせてやっておくのでもうしばらくお待ちを。作業の遅い師匠でごめんネ(つω`)
くろックCute BC01
プロフィール

如月 明日香

Author:如月 明日香
写真左がボクです。プリンセスホールドされてる側が。
特別出演:けだえ
写真提供:のなめ様 ありがとうございますー



相変わらずついったーやっとります。フォローはお気軽に構いませんが自己責任で。


(自称)ケモテック社員でケモテック社製の神姫(とくに猫型)を愛してやまないドアラ区紳士。
今年から精力的に活動する。・・・予定です。



↓連絡先はこちら
mozyamin_ryusen330㊙hotmail.com
㊙を@に変更するのを忘れないようにね。



武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
