スポンサーサイト


舌の根も乾かぬうちから

『しばらくイベントでない』

この発言に反逆する!!←ぉぃ















いやぁ、実はですね。

今度の日曜に「刈谷ではんまーやるよ!」とは以前から聞いてたんです。

でも今回は我慢しようかと思ってたんですが、東雲ちんから電話あってですね・・・

の「出ないのかー?なんだったら車だすぞ?」

の一言により「我慢」の二文字が瓦解。ついでに「自重」の二文字も小旅行に行ってしまいました(ぁ



というわけで、今回を最後にわんへすまで我慢することにいたしました。



でもさすがに月末の大イベントには参戦できません(;´ω`)ゞ

けだえは主催だからもちろんのこと、ののめちんも行くので重鎮のうち私だけお留守番です。

行けるのであれば私だって行きたいんですよ・・・断腸の思いを悟ってください・・・orz

せめて知り合いから途中経過のメールでも飛んでこればいいなぁ・・・と淡い妄想開始(ぁ

ε=(=ω=`)はぁ・・・。





続きはその他報告とかです。

↓をクリックでチラ見できますよ!(ぁ



このままではただ愚痴って終わりなだけですが、ここからは嬉しい話の報告です!ヽ(*´∀`*)ノ

リンクを2つ追加いたしました。

一つは以前から友人経由で知ってましたが、奈良オフで初めてあったお方。

もうひとつは奈良オフのレポをみてコメをくださった方です。



とりあえずいつもの感じでご紹介!

てのひらサイズの同居人/のなめさん
奈良オフにて散々お世話になってしまった淑女様。
我が友である東雲ちんを師と仰いでるあたり、ウチともただならぬ縁を感じました。w
最近1から神姫の作成を始めたが、ブログを拝見した限りとても初めてとは思えない出来に驚愕。なぜこうも淑女様は高性能な人が多いのか。w

ちなみにオフ会にて荒ぶる淑女のポーズ(ベヨ姉の決めポーズ?)を惜しげもなく披露していたので次回があればセクシーコマンドー対決してこようかと検討中(ぁ

なすへちま農園/ちのさん・ちっぽさん
巡り巡ってこのような辺境地に迷い込んできた淑女様。びっくり
そしてブログを覗いてみたら相方さんは紳士様だったと気付く。さらにびっくり。
そしてそして詳しく見てみたら既に自作もやってるし種子さんをドールで作ったりとかしてらっしゃるとか。おれ、しにそう(ぁ
しかしながらつい気持ちが高ぶって長文になってしまったりといった、ちょっとうっかりな一面も。

・・・あれ、最強じゃない?(´ω`)



以上お二方(人数的には3名様?)を追加させていただきました。

ちなみにちのさんに初コメで弟子入りにきちゃいました。

・・・こんなんやっとるウチが師匠でほんとにええのん?w




さて、も一つおまけに製作物披露がてら小劇場よー





『ペーパードライバー』

あー「紙の車を運転する紙なドライバー、これぞまさに『ペーパードライバー』というものよ!

まー「・・・・」

あー「あれ、ここ笑いどこよ。笑っていいのよー。」

雪莉(以下せつ)「・・・私がうっかりリミッター外したかと思っちゃいました」

あー「雪莉までひどっ!!」




スニーカー

というわけで奈良オフで頂いた「スニーカー」が出来上がりました。

ペーパーカスタマーでも説明書とにらめっこしながら1時間程度格闘するだけで完成するという親切設計です。

「のりも使わない簡単設計」ということでしたが本当に要りませんでした。それでちゃんと形になるのだからすごいですよね(*´∀`*)

ちなみに1枚目の写真ではタイヤが可笑しなことになってますが、多分私の折り方が甘いだけです。ついでで後日説明書にならって補強することにしますw




そして、折角なので・・・!

ご一緒しませんか

雪莉を誘ってみることにしました。

あー「というわけで、ちょっとドライブにでも行きませんか、と。」

せつ「あの、お兄様・・・気持ちは嬉しいのですが・・・」



どうみても一人乗りです。本当に(ry

せつ「これ・・・一人乗り・・・ですよね・・・?」

あー「・・・・・Oh」



- つづかない -




そんな私は今度の神姫はんまーのレギュをついさっき確認してきたところです(ぁ

この時点で適当すぎるのがモロバレですよねー(つω`)

でも何とか明日中にデータシート仕上げてみせますわ!

であであ(*´∀`*)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうか…云われてみればひとり乗りですねw <スニーカー
はんまーがんばってきてくださいましねー!

代わりに年末のイベントはメールしますので!

No title

師匠、どうもです!
うちのようなブログをリンクに加えて下さった上に、
素敵な紹介文まで本当にありがとうございましたー!
もう師匠のあまりの優しさにさっきから涙が止まらないのですよ…(T^T)
これからもうざいくらいにじゅるじゅるとついて行っちゃいますよ! ←調子乗ってごめんなさい;

スニーカー、とってもかっこよくて素晴らしいものですねー!
師匠の手で作られたものからか、とても輝いて…見える(*^_^*)
一人乗りの車でもそこをちょっと無理して、
二人で乗っちゃうのもそれはそれで良いドライブになるかと…(笑)

この度は本当に色々とどうもありがとうございましたー。
日曜のイベント、楽しんできて下さいね♪

きた!

メールの確約来た!これで勝つる!←神姫はんまー的な意味で
ただ、これがもし罠だった場合の絶望感は相当なもんでしょうね(ぁ

ちなみにデータシートは夕方に仮眠を済ました直後に作成完了しました。準備もバッチリ!・・・のはずよ(ぁ
うっかりスキル持ちなので確約できないのが悲しい(つω`)


>烏丸さん
頑張ってくるよ!
でも今回参戦予定は雪莉なんだ(ぁ


>ちのさん
→うざいぐらいにじゅるじゅると(ry
ここは師匠らしく

『だまっておれについてきな!』

とか言ってみる。ただし言ったあとで恥ずかしくなるのはお約束(*ノノ)


→スニーカー
紙製だから無理するのちょっと怖いの(つω`)
あと輝いて見えるのは設計者が素晴らしいからです。ウチは関係ないのよ!(キリッ
そしてリアルにペーパードライバーなウチには隙しかなかった←ぉぃ

明日は師匠頑張ってくるお!その頑張りも、後日ちゃんとレポあげるお!ヽ(*´∀`*)ノ
くろックCute BC01
プロフィール

如月 明日香

Author:如月 明日香
写真左がボクです。プリンセスホールドされてる側が。
特別出演:けだえ
写真提供:のなめ様 ありがとうございますー



相変わらずついったーやっとります。フォローはお気軽に構いませんが自己責任で。


(自称)ケモテック社員でケモテック社製の神姫(とくに猫型)を愛してやまないドアラ区紳士。
今年から精力的に活動する。・・・予定です。



↓連絡先はこちら
mozyamin_ryusen330㊙hotmail.com
㊙を@に変更するのを忘れないようにね。



武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
