

めりーくりすまーす (本編)

ちゃんとクリスマスやったのにあげるの1日遅れてしまった。。。

しかもどこで何を間違ったか大事な撮影データを2枚ほどロストしましたorz

どうやら姉様の呪いはウチにはバッチリきいてるようです。あいたたた・・・。(つω`;)















とりあえず出来る限りはお見せしていきますよー。続きからどうぞ。

いつものように甘々仕様です。




時は12/24の夜

如月家全員集合させたところから始まる───





あー「はいっ、というわけで皆さんに質問です。クリスマスに必要なものと言ったらー?」

五姉妹「プレゼント」

あー「まったくもってその通りですがちょっとはウチのこと気遣ってほしいな!懐が大寒波ですよお嬢様方!」

まー「その他で言ったら・・・ツリー?」

あー「そのとーり!というわけで登場して頂きましょう、こちらっ!」



ツリー登場

あー「どこからどう見てもクリスマスツリーです。これがあってのクリスマスじゃなかろうか?」

ちなみに全体の感じは

ツリー全貌

こんなです。

奈緒(以降なー)「まぁ確かにあった方が雰囲気出るよね」

あー「あ、ちなみにライトアップもするのよー!すいっちおーん!」

カチっとな。



ライトアップ

伊緒(以降いー)「ところどころライトアップしてますね」

あー「単色ですけどねー。でも照明消してこのライトのみなら雰囲気出るかと思ったのよー。というわけで!」

カチっとな。(二回目)



メリークリスマス

五姉妹「おぉー!」

あー「というわけで改めて皆で聖夜を祝おうじゃありませんか!メリー!」

全員「クリスマース!」

あー「そういえばケーキもあるのよー。赤色でも何でもないけどあーちゃんサンタからのプレゼントですー」

五姉妹「おぉー!」←さらに盛り上がる















・・・・と、ここでケーキ登場のはずでしたがそれがロスト部分です。よって割愛させて頂きます。ごめんなさい(つω;`)



















あー「・・・ふぅ。ようやくみんな寝静まったかなぁ」

まー「おつかれさまーv」

二人きり

あー「・・・正直、みんなには申し訳なく思うよ。本当ならもっと盛大に祝ってあげたかったのに」

まー「あーちゃんの気持ちはみんなに伝わってると思うよ。だから、その分は来年にまわせばいいんじゃない?」

あー「それなら、来年は盛大に出来るようにウチも頑張らないとね!」

まー「その意気だよあーちゃん!まおも頑張るから!」

あー「フフ、ありがと。 とは言ったものの、さすがに今日はあまり持たないかなぁ・・・ふぁぁぁっ」←欠伸


こつん。


眠い・・・

まー「(あーちゃんから倒れてきた!?)・・・眠いの?大丈夫?」ドキドキ。

あー「んー・・・あんまり大丈夫でもないと思う・・・。実を言うと昨日から無茶してるし」

まー「それなら早く寝た方が・・・」

あー「それでも、もうしばらくはこうしていたいから・・・」

あー「何もあげられなくても、思い出は、残してあげたいから・・・」うつらうつら。

まー「あーちゃん・・・」

あー「んー・・・でもあんまり・・・もちそうにない、みたい・・・」



ぐらっ

ぽすっ

zzz

まー「あ、あーちゃん・・・?」

あー「・・・zzz」

まー「寝ちゃったんだ・・・」



ナデナデ

おやすみなさい

まー「おやすみ、あーちゃん。メリークリスマス」

あー「・・・めり、くり・・・す・・・zzz」









翌日の朝















あー「ん・・・ぅ・・・」

ぱちり

ん・・・

あー「ぁ・・・もう朝、か・・・。そっか、あのまま寝ちゃって・・・」

あー「・・・というかなんか重いような、布団に妙なふくらみがあるような・・・」

???「んぅ・・・zzz・・・」

あー「・・・・・・」



チラッ

!?

あー「なぜそこにいるんでぃす!?」

まー「んー・・・うるさいよぅ・・・zzz・・・」

あー「・・・まぁしばらく寝かせときますか。てゆーかウチも寝る。おやすみ。メリークリスマス」






空白の数時間に何かがあったのかもしれないし、何もないかもしれない。

皆様がどんな聖夜を過ごしたかはわかりませんが、我が家はこんな感じのクリスマス。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらでは始めましてです、長そでであります。
クリスマスの様子、堪能させていただきました。
結果的にツリーまでは用意できなかった身としては、ツリーどころか
ライトアップまでしてしまうとは、羨ましい限りであります。
昔あったちっちゃいツリー、どこいっちゃったのかなぁ……。

そしてもはやお約束の、寝静まったあとのイチャイチャ空間。
眠くて倒れる方はフツー逆じゃね?と思いましたが、むしろこれはこれで美味しいですね。
これが明日香さん流なのだと覚えておくとします(ぉぃ
空白の時間に何かがあったのか……その鍵は起床時の真緒さんの
顔の位置にあると私は推理する!(最低だ

No title

ウチのクリスマス…何か忘れていると思ったらツリーが無かったorz

膝枕から、ベッドの介抱までしていただいて、プレゼントむしろもらいまくりジャン!
来年は本当に盛大に祝わなければなりませんねw

No title

ナイスツリー! ナイスツリー!
ちゃんとした電飾はやっぱキレイですな~。薄暗い部屋に瞬くこの小さな灯りがまさにクリスマス。いいプレゼントじゃーないですか!

ところで真緒ちゃんは普段は積極的でも押されるとドキドキしてしまうタイプなのですね。ウフフ。
空白の数時間を妄想して今日もゴハンが進みます! ごっつぁんです!

No title

おお、神姫さんサイズからしたらかなりボリュームのあるツリーですねw
暗闇にともるライトアップが実に雰囲気ありますね
うちも昔これぐらいのものがあったと思ったんですがどこいっちゃったんだろう(゚¬゚;

っと娘さん方が寝静まった後はオトナの時間ですね!
しっかりとベットまで運んで頂いて実にいい奥さんですなw

No title

おおっ! 立派なクリスマスツリーですね、さすが師匠!
電飾ビカビカとかめちゃくちゃカッコいいなぁ~うちは100均製なので残念ながらビカビカはしないのです><

暗がりの中の優しいライトアップは実にロマンティックですねー。
そこでの師匠と奥様のいちゃいちゃには本当にドキドキです。
空白の時間…本当に何があったのでしょうか…怪しい妄想がつきませんね(笑)

No title

これは良いツリー!電飾付きとは素敵です!

何気に無防備なあーちゃんかわいいなぁ。
そして真緒さん何気に積極的でかわええー!
らぶらぶっぷりごちそうさまです!

思った以上に

コメが飛んできて焦っております。Mr.現地妻困っちゃう☆(ぉぃ

ちなみにツリーはお家にあるのを勝手に拝借しただけです。究極の安上がり~♪
いや、出来れば自分でも用意したいんですけどね。烏丸さんみたいに。


>長そでさん
ようこそ! 変態の住まうお部屋の中へ!!(ぁ
ツリーもライトも元々お家にあったものです。元手ゼロです。エヘ♪
たしかライト自体はこの季節にはホームセンターとかで売ってたような覚えが。違ってたらごめんですが。

→お約束
しょっちゅう無茶してるのでウチが倒れるのは割とデフォだったりします。いや、あんまりよくないことなんですけどね・・・w
いつも真緒には苦労掛けます。この場を借りて感謝です(ぉ

→空白の時間
私には何が起こっていたのかはわかりません。気付いたらあの場所だったので真緒が運んでくれたのだと思います。
ただ不思議だったのが、あのときの真緒はメイド服どころかひもぱむも穿いてなく、素体状態だったということです。
あのときは眠くて気にとめてませんでしたが、今思うと何だったのでしょうか・・・(ぉ

ところでリンクしません?(唐突過ぎ
長そでさんとは何かの縁を感じます。あと同類っぽい臭いが(ぇ


>吹雪さん
→プレゼントもらいまくり
あれ、ほんとだ!
身近な所にサンタさんが居たんですねぇ。いやいや、うっかりうっかり(ぉ
来年は何とかしてもっと盛り上げて見せようぞっ!


>烏丸さん
たまたまあったからいいものの、無ければ相当みすぼらしいことになっていたでしょう。セフセフ。

→押されるとドキドキ
普段攻めばかりでウチが攻めてこないから耐性が無いのでしょう。多分。
それをいいことに極稀に暴走したアテクシが何かをやらかすことがあったりなかったり。


>arahabakiさん
目分量だと神姫の倍の高さ、幅は神姫一人分手前ぐらいまでありました。
我々の目線では小振りですが、はて、神姫目線で見ると言われてみれば大きいですね。
来年に向けてツリーを探す作業に入っておいてはいかがでしょうか?w

→いい奥さん
本当にウチなんかには勿体ないぐらいの良妻です。もう、どこがいいって言うと(以下重症レベルの惚気話につき自主規制

あ、ところでよろしければウチとリンクを・・・(また唐突過ぎるフリ)

>ちのさん
→電飾ビカビカ
お家にあったのをそのまま使用してるだけなので師匠は何の苦労もしてません。テヘ♪(ぁ
さっきも言いましたがシーズンが来るとホームセンターで電飾単体も売られてるはずですよーと。
レポで見たツリーの感じからいってそんなに長いものでなくても十分巻けるサイズだと思いますー。来年はちょっと覗いてみるといいかもです。


→空白の時間
怪しい妄想が尽きない気持ちは分かりますが、ウチも何が起きたかは分からないので~。まぁ想像にお任せということで。w


>のなめさん
→無防備なあーちゃん
オフ中でも後ろが完全に無防備です。後ろからちょっかい出すと面白いぐらい反応するかもですよー(ぉ
あと真緒が積極的なのは割とデフォです。受けはなれてないようですが。可愛いのは当たり前!だってウチの嫁だもん!←いつもの病気です、本当に(ry
こっちものなめさんとアキさんとのラヴラヴっぷりを堪能させてもらったですよ。
ごちそうさまです!!w

No title

レス返し失礼します。
リンクの件、了解しました。
次回更新時にでも早速貼らせていただきます。

>>あのときの真緒はメイド服どころかひもぱむも穿いてなく
旦那の寝込みを襲う!
なんてよく出来た嫁さんでしょう!(いや、その理屈はおかしい

レス返しぐらい

気にしなくていいのよー。ウチも度々やってるのよー。

リンク承諾ありがとうございます!
早めに対応させて頂きまする。

>旦那の寝込みを襲う!
>なんてよく出来た嫁さんでしょう!(いや、その理屈はおかしい

でしょー?いいでしょー?(いや、その返事もおかしい
くろックCute BC01
プロフィール

如月 明日香

Author:如月 明日香
写真左がボクです。プリンセスホールドされてる側が。
特別出演:けだえ
写真提供:のなめ様 ありがとうございますー



相変わらずついったーやっとります。フォローはお気軽に構いませんが自己責任で。


(自称)ケモテック社員でケモテック社製の神姫(とくに猫型)を愛してやまないドアラ区紳士。
今年から精力的に活動する。・・・予定です。



↓連絡先はこちら
mozyamin_ryusen330㊙hotmail.com
㊙を@に変更するのを忘れないようにね。



武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
