スポンサーサイト


新年のご挨拶、とか。

ホントは1日にやるって言ったのにもう3日ですよ。酷い話だ!



しかも正式なご挨拶もまだなのにたくさんのあけおめコメを頂いております。ありがたい話です。



ですが、今年もこんな感じでgdgd更新になると思います。どうか、生温かい目で見守ってください。



続きは初詣の様子とかご挨拶とかー。





例年通り今年も両親と共に初詣にいくのでした。いつも犬山の成田山までいっております。



移動中の様子

雪のせいで高速止まっておりました。下の道からゆっくりとです。ちなみに写真では分かりづらいですが目いっぱい雪が降っておりました。

あー「寒くないか―?」

まー「だいじょーぶ。むしろあったかいくらいv」

あー「そか。・・・俺は冷え症のせいで足が寒い。暖房きいてはいるんやけどなー・・・」

ちなみに真緒はジャケット内側のポケットに潜んで強行。















休憩中

そんなこんなで到着。交通安全の御祈祷で待ち時間があったので車で待機しつつ撮影。写真では真っ暗ですがついた時点で7時前ぐらいだったのでもう少し明るかったです。アングルの問題。















で、移動中に携帯からついったーつないでたのですが、ターにツッコミ入れてたら反撃にあいまして。「初詣の様子うpしる。」的な話になってしまったので・・・(てゆか、あずたんにまで逃げ道塞がれたのよね。)



舞い落ちる雪の中で

恥を忍んで1枚だけ撮ってきた。雪の影響かそれほど人が多くなかったのが幸い。

さて、改めましてー

あー)今年もよろしくお願いします。
まー)今年もよろしくお願いします。















お忍びですらない

帰りにはもうお忍びですらなくなりました(ぁ



















というわけで、いつものようにゆるーい感じで初詣に行ってまいりましたー。


そして、前回の記事で宣言してたアレを。





あー)というわけで帰宅したわけだが、言いたいことは分かっておりますね?(ニヨニヨ

まー)・・・なんで急に元気になってるかな。心なしかつやつやしてるし

あー)ソンナコトナイヨー(ツヤテカ

まー)まー、いいや。着替えてくるー

あー)wktk















キラッ☆

キ モ ノ メ イ ド ー !←某猫型ロボット風

お正月と言ったら着物なイメージがありましたので。といっても着物は持ってないし―、と思って頭ひねってた結果がこれです。中途半端すぎですね(;´Д`)ゞ















というわけでいつものようにゆるーくてgdgdな感じですが、改めてご挨拶!


あけましておめでとうございます

まー)あけましておめでとうございます♪

あー)今年も宜しくお願いします。如月家一同宜しく構ってくださいましー。












































※おまけのキャッキャウフフ


あー)・・・あのさぁ、真緒

まー)んー?

むにむに

あー)・・・なんでいつの間にか抱きついてるのかしらー。撮影の途中だったはずなんだけどー。あとさりげなく乳揉むな。セクハラで訴えるわよ

まー)むふーv ←ガン無視

あー)・・・もーいー。ちかれた。ねゆ。

まー)あ、それならまおもまおもー!≧▽≦





基本真緒ペースなのも例年通りのようです。今年もちかれそーだ。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます!
新年早々お熱いですね~(コラ

雪の中の初もうで、お疲れ様でしたw
しかし、帰りにはお忍びではなくなったって、明日香さんもなかなかやりますね!

嫁とベットでイチャイチャしつつ携帯で失礼します(ぉ
かなり遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます。
自分はそもそも初詣自体ここ数年行ってないのですが、嫁同伴初詣とはなんと羨ましい。
しかも最後はお忍びですらなくなっとは、これはお二人のあまりの熱々ぶりに、
周囲がついに種族を越えた愛を認めたということでよろしいのでしょうか(ぉ
ならば我々も、今こそ愛で世界を変革する時!
てことで僕は、ラースタと一緒にちょっと最寄のホテ(ry

うん、おバカが過ぎました、ともあれ今年もよろしくお願いします。

で、胸揉まれるのって実際どんな感覚なんで(ry

No title

犬山に猫型とは…やりますな!(違

お忍び(じゃなくなってる)初詣、よろしゅうございましたなー!
雪景色に赤髪がナイスアクセントで。素手は寒そうですが…(((゚д゚)))

それにしても新年から色々な衣装でお楽しみ過ぎではないですk(殴

No title

やや、このお寒い中成田山までとは!
こういった年中行事をしっかりとこなされているのは流石ですね!
…うちは今年は初詣すら(゚¬゚;
うむむ、しかし嫁さんと一緒とは羨ましい!最終的にお忍びじゃなくなっているあたり周囲のご理解もあっていいすなぁ(*´Д`)

このコメの前に各所に挨拶回りに行きました。

そして一か所だけ盛大にネタボりました。
分かった人は心のアルバムにしまってひっそりプギャーしておいてください。


>吹雪さん
二人の熱々ぶりに雪もとけてしまうようです。あ、ここノロケですよ。
お忍びでなくなったのはウチが面倒になっただけという(ぇ


>長そでさん
嫁の相手しながらコメ飛ばすとはいい度胸です。そのお嫁さんにおざなりにしていた報いとばかりに殴られてしまえ!(マテ

周囲(両親)は以前から神姫弄ってるの知ってるのでぶっちゃけ最初からお忍びでなくてもよかったという(ぇ
ただ白い目で見られる可能性とか呆れられる可能性があったからお忍びにしていただけで。
最終的にはウチが隠すの面倒になって堂々と。
多分内心呆れられております。ヤッタネ!(ぉぃ

→どんな感覚なんで
ヒ ・ ミ ・ ツ (はぁと)
どうしても知りたければラースタさんに実際にやってもらえばいいと思うよ!
うpされるのをお待ちしております(ぁ


>烏丸さん
→犬山に猫型
意識してなかったの。真緒さーん、烏丸さんに座布団一枚あげてー!
まー)はーい!

素手が寒いのはまぁ我慢したんですがお清め水で一度手を洗っておく必要があるのでそこんときがちべたくてきつかったです。ぁぅぁぅ。
ウフフに関しては最初飛ばして直ぐに勢いなくなると思うので、生温かく見とけばいいと思うよ。


>arahabakiさん
寒い中ではありますが運転は父なのでぶっちゃけ寝ててもいいという。
車に乗るだけの簡単な移動方法です。らくちん!(酷

撮ってないだけでお嫁さんがいる人たちとかは内ポケに忍ばせたりしてるもんだと思ったんですが、違うんですかねぇ・・・?うーむ。
呆れるという名ではありますが理解されてると思います。セフセフ(←ねぇよ!www

No title

可愛い奥様とお忍び初詣~たまりませんね、師匠♪
私は相方とすごく地味ーな感じで初詣に行ってきましたよ(^^ゞ

着物メイドな奥様、ステキー!!
まだまだお祭り気分は終わりませんね、本当にご馳走様です。
そして、最後にはお約束のいちゃいちゃ…
師匠は本当に私たちの心をわし掴んで放しませんね、このこのぉ~<(*゜^*)

おへんじー。

>ちのさん
地味であろうと何であろうと、ちのさん達が楽しめたかどうかが大切だと思うの(キリッ
そしてブログを見た限りだと楽しめてるようなので、良かったと思うの(キリリッ
てゆか、こっちも雪降ってるだけで地味なことに変わりないですしー(A;´・ω・)

いちゃいちゃは半分以上真緒に押し切られてなし崩し、残る理由は自己満が占めているような気がします(ぁ
でも今の段階でも鷲掴みとなると今後パワーアップしていくとするとどうなってしまうのやら・・・w

あけまして

おめでとうございます&はじめまして。めびうす氏の忘年会企画でお世話になった者です^^;
以前から時々拝見させていただいていましたが、せっかくの機会でしたのでご挨拶をば。あとうちのむるちーが色々とお世話になりましたw

これからも時々寄らせていただきますので、よろしくお願いしますね^^

おじゃましま~す

流れ着いて初めましてあけおめです。
ケモテック社員と聞いて。
お宅様のマオチャオは赤い髪なのですね!
我が家のマオチャオは青い髪なのです!
あーまあそれだけなのですが・・・

では足跡もかねまして一言でした。

あたらしーおきゃくさま!

今後ともよろしくお願いします。馬鹿やってばかりですがw


>おのおのっちさん
はじめましてー。あけおめです。
以前から見られていたとな!?はずかしー!><
しかし恥ずかしがっても結局変わらないという、でっていう。

SS企画ではこちらこそお世話になりました。
ウチのほうからもちょくちょくお邪魔させて頂きますね♪


>ネコさん
はじめましてー。あけおめです。
ブログ確認させていただきましたが、毎日更新されてるようで驚きました!毎日続けるのって難しいですよね><
赤は赤でもちょっと黒が入ってる赤ですねー。一応訳もあるのですよ。
でも青いマオチャオも可愛いにゃー!≧▽≦
今後もちょくちょくお邪魔させて頂きますー!
くろックCute BC01
プロフィール

如月 明日香

Author:如月 明日香
写真左がボクです。プリンセスホールドされてる側が。
特別出演:けだえ
写真提供:のなめ様 ありがとうございますー



相変わらずついったーやっとります。フォローはお気軽に構いませんが自己責任で。


(自称)ケモテック社員でケモテック社製の神姫(とくに猫型)を愛してやまないドアラ区紳士。
今年から精力的に活動する。・・・予定です。



↓連絡先はこちら
mozyamin_ryusen330㊙hotmail.com
㊙を@に変更するのを忘れないようにね。



武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
