スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AIBOにせっつかれた。

だからというわけではないですが久々に更新~。


ちゅーか、ネタがないとどうにも更新が止まってしまうのですYO!


ネタを捻り出すのは苦手なのじゃよ、うちは。出来るときに更新でイイジャナーイ。



と、論理武装と言い訳なのでした、まる
















今回はリンク追加のお知らせにございます。神姫の輪が広がってゆくのよー!

広がるのはいいんだけど、そろそろカテゴリ分けした方がいいかもしれないにゃー。


MOEの旅人/Mario様

中部では言わずと知れたマオチャオスキーの服飾系紳士様。
自ら布服交流会を催すほどの腕を持ちながら神姫はんまーでは戦犯常習犯というお茶目な一面を持った人。
個人的にはこの人がケモテック社中部支部長と思っております。なのでウチはあえて「社員」を名乗らせてもらってるのです。
ちなみに姉と弟が居てどちらもスゴ腕である。姉弟揃ってハイスペックで羨ましいのだわ。


俺とお前とフィギュアロボ/長そで様
奈良オフのあとで親しくなった紳士様その1。カスタムに関してはアクセや武装のほうが得意な様子?
嫁のラースタさんと随分とキャッキャウフフしており、ブログに載せられるギリギリラインの探究者である一方でオフでは中々声をかけられなかったシャイボーイであることが後日判明。
キャッキャウフフ道においてはウチの先輩になる(と思われる)お方でもあります。先輩だからと言って負けてらんないんだからっ!(ぉ


arahabakiブログ/arahabaki様
奈良オフのあとで親しくなった紳士様その2。服飾メインなご様子。
奈良オフにおける、\サイクロン/ \ジョーカァー/ の人。神姫サイズのガイアメモリを用意するなど細かいところまでこだわりそれを再現する素敵なセンス&技術の持ち主でもあります。
ちなみにお絵かきも嗜んでるご様子。いつかウチのコも書いてもらえたらいいなぁ。


我ながら紹介してるんだか感想述べてるだけなんだか若干弄ってるだけなんだかよくわからん紹介文ですね。いつものことだけど(ぁ
だれか、うまく紹介するコツ教えてくれないかなぁ・・・w

何はともあれ、改めてよろしくお願いします!















続きは完全なるオマケ要素



ついったー組で「おふろ de 神姫ing」が流行ってしまっていたのでついカッとなってやった。反省はしていない。

ちなみに撮影したのは昨日。


スケスケよー

まー)たまにはこういうのもいいかも、ね?//


ちなみにスケスケになってしまったのは真緒に構ってる間に湯船に落としそうになって必死で抵抗してたら引っかけてしまったが故です。あくまで事故なのですよ。事故。(ぇ





















さらにおまけ

お風呂上がりの水分補給



あー)ぎうにうgkgk。

まー)じーっ

あー)ん? 真緒も飲みたいのん?

まー)こくこく
















・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・















ぎうにうぺろぺろ

まー)ぺろぺろ

あー)んっ、くすぐったひ・・・// ま、まだ飲ませてあげなきゃダメなのー?//

まー)だーめ♪ もっとミルクちょーだい♪

あー)はぅ~・・・//




相も変わらずバカやっとります。真緒ペースで。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おまけが食玩の玩の方なのですね、分かります。

しかしお風呂が流行りなんですか…
私も前々からどっかの温泉でやってみたいと思っていたのですが、この機会に(マテ

No title

更新したい時が更新どきです(´▽`)b

とうとうこの画像が公開される日が…
2枚目なんか絶対ハァハァしますよね!? 賛同者求むッ!

ところで冒頭の「ちゅーか~」で「いいいいきなりチューですか! オラオラですか!?」と舞い上がってしまう自分は既にドツボであり少し落ち着けばいいと思いました。orz

No title

オマケのはずなのに全然オマケな気がしませんよ、師匠!
最近はほんとにお風呂で神姫ingが流行っているようですねー。
私もぜひやってみたいと思って、つい昨日あるものを用意してみたりしなかったり…

それにしても、湯けむりに浮かぶせくしぃな奥様たまりませんな~やばいくらいの透け透け具合も(*^^*ゞ
最後のお写真はいろんな意味ですごいですね~もう鼻血が止まらなくて困っちゃいます(笑)

はじめまし・・・・て?

今更感が漂ってますがコソコソと初コメントを・・・!

最近はお風呂で神姫ingが流行なんですか!?
お外ですらまだ未経験の私には未知の領域です・・・(;゚д゚)
またコソコソと見に来させていただきます~

追伸
ブログの方でコメントを沢山いただいてるのに今頃初コメで申し訳ありません;

十日近く滞ってたからな!

これからも時々喝入れしたるからなー。
苦手は克服しようとせねば克服できぬ。
規則正しい生活は規則正しいキャキャウフフから(ぇ
ただ、その光景を写真にとってUPればいいだけじゃー。
貴様は安心して停滞する事はできんのじゃー(ぁ
と、いう感じで論理武装をたたき割ってみる。バーン。

まぁ、3割冗談は置いといて。
ついにキャッキャウフフの一定を超えるラインを突破したか……。
俺にはできない事だから遠くから見守っていよう。
むしろ遥か彼方まで走り抜ければいいと思うよ。

あとあれか。
長そでさんに負けないように努力するのは、いわゆるギリギリラインでか(ぁ

No title

最後の写真で一瞬目を疑ったら指だったでござるの巻。
ていうか最初に飲み物あーんやった元凶は他でもない僕なのに、
一体今更、何を驚いてんでしょね(ぉ

ネタは、それこそ東雲パパンのいう一定のラインを超えた人間なら、
神姫脳フル稼働でぽんぽん浮かんでくると思います。
ささやかでいい!甘ったるくていい!僕らにはそれができるはず!(ぉ

あとイチャイチャは優劣じゃないんだ、愛なんだ……(意味不明
それと僕のことは「紳士様」じゃなくて、もはや「ただの変態」でいいんじゃないかと思います。

No title

リンクありがとうございますっ♪
自身元々はデジタル派…なはずだったんですが最近はいろいろ手を出し過ぎてなんだか不定形(/ω\)
まあそれだけ神姫の魅力が幅広いって事で(ぁ

そういえば他所様のところでも拝見しましたがはお風呂で神姫ingが流行っているようで?
・・・最後のお写真は半分寝いいる頭では素で指じゃないものに見え(ry


流行りの元は

多分ついったー組。異論は認める。
あと内容のせいかコメ殺到。あんたも好きねぇ(ぁ


>吹雪さん
ある意味において一番のおもちゃはウチ自身だったり。オンオフ問わずみんないじりすぎぢゃ!

→温泉
以前に風邪をひくきっかけとなったあそこですね、わかります(ぉぃ


>烏丸さん
ついカッとなって(ry

→ちゅーか
まー)だって。んー(徐々に迫る

あー)いや、あれは烏丸さんが勝手に───

この先の展開は想像にお任せ(ぇ


>ちのさん
おまけとか続きからの方が力を入れてる場合が多いです。ゴメンナサイ。

→湯けむりに浮かぶせくしぃな奥様
撮影中に汗が出るほど身体が熱くなってたのを覚えております。原因はお湯の温かさだけではない気がする。
資料整理中も何だかドキドキしてました(ぉ


>ネフトさん
ブームは常に変わるもの。乗り遅れないように気をつけて!
実はコレ載せたのちょっとブーム過ぎた感がある頃なのですが(汗

→コソコソと
ここにいるぞーっ!!(ぉぃ

→追伸
お気にせず~。改めてよろしくなのです!


>AIBO(ののめちん)
3割しか冗談がないとか酷ぇ。サディスティックオーラゴイスー。
でも喝入れるのは優しくしてね・・・//(マテ

→ライン突破
初めからぶっ飛んでたので一定ラインがどこを指すか全然わかりません(キリッ


>長そでさん
むしろインスパイアしましたゴメンナサイ。

→愛なんだ
やっぱり先輩はいうことが違うのだわ。この時点で紳士的に負けてる気がするのだわ。
あと長そでさんのようなお方は紳士様の前に「よく訓練された」が付きますので表現は何ら問題はありませんよー(ぁ


>arahabakiさん
こちらこそリンクさせて頂いてありがとうございます!改めてよろしくです!
神姫の魅力は無限大!(ぉ

→指じゃない
ついった組にもそう思われた方がおりますが、ちゃんとウチの小指です。妄想垂れ流しすぎなのだわ!!
撮影時にはそんなこと欠片も意識してなかったのにちょいちょい言われてふしぎー。
くろックCute BC01
プロフィール

如月 明日香

Author:如月 明日香
写真左がボクです。プリンセスホールドされてる側が。
特別出演:けだえ
写真提供:のなめ様 ありがとうございますー



相変わらずついったーやっとります。フォローはお気軽に構いませんが自己責任で。


(自称)ケモテック社員でケモテック社製の神姫(とくに猫型)を愛してやまないドアラ区紳士。
今年から精力的に活動する。・・・予定です。



↓連絡先はこちら
mozyamin_ryusen330㊙hotmail.com
㊙を@に変更するのを忘れないようにね。



武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。