

また心配おかけしております。。。

またもや広告出してしまいましたね。次回予告までしていたというのに、何やってるんだボクは・・・(;´Д`)ゞ


とりあえず元気にやっております。お仕事もプライベートもねっ!*ノノ


ちゃんといきてるお! お!


続きからはちょこちょこっと報告ごとなど。


予告したやつの本編とかはまた後日やるので待ってネ。明日香とのや・く・そ・く♪(ダマレヨ


続きを読む

ご心配おかけました。

ブログの更新やついったーをサボっていただけで、実は至って元気にしていたのですが、皆さんには連絡を閉ざしていた形になるので随分心配をおかけしたようで。


ののめちんから話聞いたけど、まさか生存が危ぶまれるほど心配されていたとは・・・(;´Д`)ゞ


この場を借りてお詫び申し上げます。申し訳ありませんでしたm(_ _)m
















※続きは連絡事項などです~(-x-ゞ

続きを読む

生存報告

おひさしぶりです、みなさま。


モチベーションが極限まで落下した影響で1カ月近く放置してしまいました…(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..


ですが、ついったしたりついった組数人で集まっての赤裸々メッセトークによりそれなりに復活いたしました。


でも、あの長そでさんに「ある意味僕以上に詳細に語っちゃう明日香ちんは流石えろすけなのだw」とまで言わせたほどに赤裸々トークなので内容は語れません。かたったらちぬ。


…とと、それはさておき。


今日は東雲ちんにまで気を使ってもらってお出かけとなりました。


ただ、いつも以上にウチが強行したので只今それに関する記事を書く気力が残っておりません。ですので生存報告のみです。


たぶんあしたにはしあげる。


であであ! ノシ

そろそろ

AIBOからお咎めが来そうなので更新、なのですが・・・

只今、神姫SSを執筆中であります。

単発を予定してますが場合によっては2話になるかもです。


まぁSSって言っても某企画の後日談みたいなものですがー(ボソッ


あ、念の為ですが、ウチはもの書きではないので正直言って自信ないです。なので期待せずお待ちくだされ~。



では、今日のところはこの辺で。 ノシ

AIBOにせっつかれた。

だからというわけではないですが久々に更新~。


ちゅーか、ネタがないとどうにも更新が止まってしまうのですYO!


ネタを捻り出すのは苦手なのじゃよ、うちは。出来るときに更新でイイジャナーイ。



と、論理武装と言い訳なのでした、まる
















今回はリンク追加のお知らせにございます。神姫の輪が広がってゆくのよー!

広がるのはいいんだけど、そろそろカテゴリ分けした方がいいかもしれないにゃー。


MOEの旅人/Mario様

中部では言わずと知れたマオチャオスキーの服飾系紳士様。
自ら布服交流会を催すほどの腕を持ちながら神姫はんまーでは戦犯常習犯というお茶目な一面を持った人。
個人的にはこの人がケモテック社中部支部長と思っております。なのでウチはあえて「社員」を名乗らせてもらってるのです。
ちなみに姉と弟が居てどちらもスゴ腕である。姉弟揃ってハイスペックで羨ましいのだわ。


俺とお前とフィギュアロボ/長そで様
奈良オフのあとで親しくなった紳士様その1。カスタムに関してはアクセや武装のほうが得意な様子?
嫁のラースタさんと随分とキャッキャウフフしており、ブログに載せられるギリギリラインの探究者である一方でオフでは中々声をかけられなかったシャイボーイであることが後日判明。
キャッキャウフフ道においてはウチの先輩になる(と思われる)お方でもあります。先輩だからと言って負けてらんないんだからっ!(ぉ


arahabakiブログ/arahabaki様
奈良オフのあとで親しくなった紳士様その2。服飾メインなご様子。
奈良オフにおける、\サイクロン/ \ジョーカァー/ の人。神姫サイズのガイアメモリを用意するなど細かいところまでこだわりそれを再現する素敵なセンス&技術の持ち主でもあります。
ちなみにお絵かきも嗜んでるご様子。いつかウチのコも書いてもらえたらいいなぁ。


我ながら紹介してるんだか感想述べてるだけなんだか若干弄ってるだけなんだかよくわからん紹介文ですね。いつものことだけど(ぁ
だれか、うまく紹介するコツ教えてくれないかなぁ・・・w

何はともあれ、改めてよろしくお願いします!















続きは完全なるオマケ要素

続きを読む

くろックCute BC01
プロフィール

如月 明日香

Author:如月 明日香
写真左がボクです。プリンセスホールドされてる側が。
特別出演:けだえ
写真提供:のなめ様 ありがとうございますー



相変わらずついったーやっとります。フォローはお気軽に構いませんが自己責任で。


(自称)ケモテック社員でケモテック社製の神姫(とくに猫型)を愛してやまないドアラ区紳士。
今年から精力的に活動する。・・・予定です。



↓連絡先はこちら
mozyamin_ryusen330㊙hotmail.com
㊙を@に変更するのを忘れないようにね。



武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
