

奈良オフレポート -二次会編-

自重していた故にオフ会編仕上げるのに随分と時間かかりました。期待してた方がいるかは分かりませんが申し訳ありませんでした。m(_ _;m


さて、今回は二次会編です。


いつもより穏やかとはいえお約束っぽいのはあるので一応ご注意を。


















- 二次会までのあらすじ -

オフ会終了後、車をどうするかをその場にいた紳士・淑女と共に話し合った結果、オフ会近くの駐車場に停めたまま皆と電車で移動することになった中部遠征ペア。

駐車場の利用時間に間に合うのか?みたいなちょっとした問題も、時刻表を調べた結果「少し早めに出れば大丈夫でしょ」、ということで解決。

そんなこんなありながら、ビックカメラに寄った勢いでそのまま買い物した後、二次会会場に向かったのだった。



だいたいあってる、はず(ぁ



それでは続きからお楽しみくださいましー。


続きを読む

奈良オフレポート -オフ会編-

の前に。

例の恥部ですが二階堂さんにがっつりネタにされました。
益々黒歴史に放り込みたくなりましたが自分が精進するためにも残します。悔しいけど感じません。それぐらいには恥ずかしい(ぁ



もうどうにでもな~れ♪(AA略




というわけでオフ会編に突入です。

いつもここが最高潮でそれ以降は短くなります。

物量の問題です、本当に(ry














それでは、小ネタとかがどれを指してるか考えつつお楽しみくださいませー。












びこーん!

オフ会編はじまるよ! びこーん!

続きを読む

奈良オフレポート -移動日編-

悩める紳士のために一肌脱いでた現地妻でしたが、そろそろネタを忘れてしまいそうなのでレポート始めます。

今回も前編、後編、おまけ編の3編構成ですよー。
それぞれ「初日~オフ会まで」、「二次会~帰宅まで」、「感想・後日談・貰いものうp」といった内容になりまする。

作成してて気づいた。最初で結構文長くなってる。4部構成にします。
「移動日編」、「オフ会編」、「二次会・帰宅編」、「あとがき編」の4つ!


どうももう一つ追加する必要が出てきた。まさかの5部構成です(A;´・ω・)
「移動日編」、「オフ会編」、「二次会編」、「帰省編」、「あとがき編」の5つです。
何だかんだで過去最高部数じゃなァ・・・。ネタボ予言がまさかこんなに的中することになるとは・・・w



あ、で、ちと思い出したのですが。
サヲトさん。多分貴女だと思うのですが、ウチが胸ポケに嫁を入れてうろついてたときに「撮らせて下さい!」ということで撮ってもらったですが、その写真こちらにも送ってくれませんかー?
いつもの嫁デレが再発したのでガチで欲しい。(ぁ
このレポ見てくださってたら、よろしくお願いいたしまする。


さてレポートですが、初日については諸事情により一部話すことはできんので大まかに話していくお!

それでは続きからお楽しみくださいませませ。














ぷちオフレポート、はーじまーるよー!≧▽≦



続きを読む

10/12 とれへすオフレポート番外 ~あとがき編~

一応オフレポ自体は完成しましたが、個人的にはやっぱりこれを書き終えて初めてオフレポの「完成」と言えると思っております。



つか、けだえ。もうリンク貼るとか早いよw いつも報告に言ってるけどその時点で既に貼り済とかヒドス。w

出来ればあとがきまで出来てからリンクして欲しいというのが本音じゃよ。たのむよ?w


















さてさて、けだえへのツッコミはここまでにしていつもの反省会&戦利品公開のコーナーです。

内容の割合はぶっちゃけ反省会1割以下、戦利品9割以上というどうしようもなく自己満臭漂うコーナーでっす。w


一応小劇場も用意してみた。お楽しみにー。



続きを読む

10/12 とれへすオフレポート ~二次会編~

さて、ようやく若干1名様が期待してるであろう、二次会編なのじゃよー!



正直、仕上げるのが遅すぎるので見てくれている人がいるのか心配で溜まりませんでしたが、(好評かどうかはさておき)見て頂いてるようなので一安心です。w



二次会編も張り切ってしあげていくじぇ!





































































二次会も写真は少ないんですけどねー。(ぁ



続きを読む

くろックCute BC01
プロフィール

如月 明日香

Author:如月 明日香
写真左がボクです。プリンセスホールドされてる側が。
特別出演:けだえ
写真提供:のなめ様 ありがとうございますー



相変わらずついったーやっとります。フォローはお気軽に構いませんが自己責任で。


(自称)ケモテック社員でケモテック社製の神姫(とくに猫型)を愛してやまないドアラ区紳士。
今年から精力的に活動する。・・・予定です。



↓連絡先はこちら
mozyamin_ryusen330㊙hotmail.com
㊙を@に変更するのを忘れないようにね。



武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
