

プロフィール No.2[璃緒]

この記事は我が家の長女「璃緒」のプロフィールです。
プロフィールの内容は必要に応じて追記・訂正していくのでそのつもりでお願い致します。



というわけで、璃緒のプロフィールです。司会・進行はわたくし、明日香が務めて参ります。

璃緒)宜しくお願いしますね、マスター!

こちらこそ宜しく頼むよ。

璃緒)そういえばマスター、ご自身のプロフィールで言ってましたけど、好きなケモテック社製神姫ではビリでしたね、犬型・・・。

ビクッ。 ど、どうしたのかなー、急にそんなこと言ってー

璃緒)いえ。ただ、私のことはあまり愛して頂けていないかと思って・・・

ば、馬鹿言ってんじゃないよ!あくまであれは一般的なステータス。うちが引き取った子はみんな特別です。順位はつけられんよ。

璃緒)・・・真緒のことは?

そ、それは・・・。妻に選んだこともあるので、勘弁して下さい。

璃緒)フフ、冗談です。マスターのことはわかってますから。

・・・最近みんな冗談キッツいなぁ。。。泣けてくる。(つω`)

璃緒)そんなことよりマスター。私の紹介を始めなくていいんですか?

ハイハイ、始めさせていただきますよ。とりあえずあっち側のスペースに行ってー。

璃緒)わかりました。


続きを読む

プロフィール No.1[如月 明日香]

この記事はオーナーの「如月 明日香」のプロフィールです。
プロフィールの内容は必要に応じて追記・訂正していくのでそのつもりでお願い致します。



とりあえず司会・進行は自分でやるつもりだけど、補助は真緒がやってー。

真緒)え、まおがやっていいの?

うん。一人でやると淡々となりそうだし。あと、旦那の紹介なら嫁がサポートするのも問題ないでしょ

真緒)うん♪ よろしくね、おにーちゃん♪ ふふふっv

・・・・あら、なんかすごく浮かれてる気がするんだけど~。、まぁ置いておこうか。
さて、うちの代わりをどれにするか・・・・・あ、いいこと思いついたかも。

真緒)?



こいつを見てくれ、こいつをどう思う?
明日香アバター 正面
真緒)すごく、赤いです・・・ゴクリ。 ・・・じゃなくて! 何これ!?

さっきも言ったけどうちの代わり。どうしてもうちが出ないとだめな場合はこいつになります。まぁ他にいいのがあれば、また別のを使うかもしれないけど。

真緒)おにーちゃんが直接出ちゃえばいいんじゃないの?

どっかのネタのためなら死ねる人じゃあるまいし、そんなことできません。場合によってはいろいろ面倒だし。

真緒)ふーん。

あ、そうだ。うち(モモさん)の大きさがどれぐらいかわかるように真緒が物差し代わりになって。

真緒)そっちにいっていいの?

真横に来るだけでいいよー・・・・って

くっつくなって!
なぜ後ろに来る。っていうか抱きつくなー!!

真緒)いいじゃん♪ おにーちゃんもまんざらでもない顔だよ?

ばっ、馬鹿言うなっての!いいからとっととはなれろー!!

真緒)むふふーv ←聞く耳なし



─────映像が乱れております。しばらくお待ちください─────




ぜぇ、はぁ、ぜぇ、はぁ・・・。←やっと解放された
が、画像を見ればわかるかと思いますが、神姫が膝立ちしても負けるくらいなので、割と小さいです
・・はぁ。

真緒)ちっちゃいおにーちゃんも大好きだよ♪

もう、勝手にしてくれ・・・。本題に戻すよー。

真緒)はーい♪


続きを読む

くろックCute BC01
プロフィール

如月 明日香

Author:如月 明日香
写真左がボクです。プリンセスホールドされてる側が。
特別出演:けだえ
写真提供:のなめ様 ありがとうございますー



相変わらずついったーやっとります。フォローはお気軽に構いませんが自己責任で。


(自称)ケモテック社員でケモテック社製の神姫(とくに猫型)を愛してやまないドアラ区紳士。
今年から精力的に活動する。・・・予定です。



↓連絡先はこちら
mozyamin_ryusen330㊙hotmail.com
㊙を@に変更するのを忘れないようにね。



武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
